2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  暑い暑い暑い。

2006/06/29 23:57

今日は朝から暑かった・・・! もう、めちゃくちゃ暑くて暑くて暑くて。
そんな日に限って寝坊時間がない電車が危ういチャリ爆走汗かく。という地獄の方程式。
あーあーあー。恐ろしや。
しかぁし!今年から教室にクーラーがついたのでヒンヤリ快適☆むしろ寒っ!
塾でもクーラーガンガンビンビンなので、冷える冷える。もうクーラーなしじゃ生きていけなくなりそうだ。
でも、おうちは寝るだけしか使ってないし、部屋の電気代節約☆ ビバ☆塾!

てことで、おべんきょの一休みとして、スケジュール帳に夏休みの予定を書き込んでた。
ら・・・!なに、この恐ろしい日程・・・!塾でほとんど埋まってる・・・・・・_| ̄|○
いやーん。まじで? 土日しか明いてる日がない状態。ひぃえーーーっ
え?夏休み??夏休み、だよ、ね・・・?(汗) ま、毎日塾通いも覚悟のうえですが。でも、遊びますけど。
今から遊ぶ予定満載ですけども♪ なーんて、塾の友達には口が裂けても言えないねっ☆

でも、志望校の教科数が2教科という事実に気がついたので、明日変更できるか聞いてこようと思いマス。
そうすれば、少しは余裕ができる、、ハ、ズ・・・!
バイトやりたいなー。なんてちょろっと思ってるんだけども(だって金欠。どう考えても金欠。)
塾で情報誌なんて読んでたら殺されるので(笑)、このことはナイショで進めていこう(笑)
つか、友達の前に親に反対されるんだけどね・・・・・・!

夏のビューティー計画を友達とウキウキ考えてたら受験生、だなんてこと、忘れそう♪
彼氏がいなくたって、とってもたのしい夏休み☆ うふっ♪ ←開き直っても、結局は負け犬☆(爆)

あー、フィルフェス行きたいなー。他にたのしみがないんだもん。夏休み。
花火くらい・・・? あとは勉強勉強勉強勉強勉強☆ ははっ


そうそうそう! 話は飛んで、昨日のどヤ!でBTかかったんだってっ!?!?
まっじで~っ!?>< いいないいないーなーーーっ! なんだかすごく好評なようで☆
ちょーたのしみなんだけどーーーっ!!!(≧∀≦) キンキラで流れないかな~っ♪^^

あ。おしゃれイズム、こーちゃんの名前がHDDのTV欄にあったので、VTRとかで出るかもね~☆
明日のMステもいちお録画完了~!
他には、、ない、よ、ね・・・?

雑誌は?オリスタ??なんか載るの? オリスタって毎週載ってる気がするからよくわからない。
でも、毎週読めてない・・・!(泣) あと、ケリたんのTVガイドでしょ。 そんくらい、よね。
忘れてるものはないかなー。 あー、もう。ちょー不安。

こーちゃん&きんきちゃんずの露出週間には時間に余裕ができてると思うけど。今だけだと思うけど。
早くテスト終われーーーっ><

6月も、明日で終わり。 早いなーーー。6月はめちゃめちゃ早かったな。
大きな行事がふたつもあったもん。 早すぎーっ! 


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたーーーっ!

愛の言葉をくれたこーちゃん&つよしくんっ(笑) >>
愛のお言葉、ありがとうございますーーーっ!!! えへへ。嬉しいです☆^^
疲れた心が潤いますぅ~☆
テストが終わったら、またバッシバシ更新すると思うので、お付き合いよろしくお願いします♪
拍手、ありがとうございましたーっ!

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<獣王星見たっ♪ | Main | こーちゃんあっぷっぷ☆>>




Comment
英検の2次試験、ガンバちゃってください~(*^▽^*)♪
また、光ちゃんと剛(勝手に名乗る人から...笑っ)から
拍手があるはずe-317v-356エヘヘヘ^^;

そうそう、今日は
3つチェックしなきゃだねぇ
i-77「音楽戦士」とi-77「Mステsp」VTR出演
v-354「オリスタ」

もうすぐしてから、表紙ケリーさん(?)v-354「オリスタ」
会いに(...ぃゃ買いに)走りますワ

明日から、7月です~v-290

いつもねぇ...会社のPCから
アクセスしてて土日はお休みなんで
お邪魔できません~v-436v-436
とても楽しく読ませてもらってるから
寂しいけど~v-406
月曜日によろしくですv-344

【2006/06/30 13:01】 URL | なおこ [ 編集] | top▲


こんばんは
忘れてないよね?ケリーの音楽戦士を。。。
今週のオリスタはケリーなのに、光ちゃんもPV未公開が載ってるらしいですね。来週はプラマイのPVなんだとか。。。。。
次は光ちゃん表紙でしょ?毎週買わないとだめなんかい!!

はあ、いくらお金があればいいんでしょうか。。。。


【2006/06/30 20:32】 URL | ママ姫。 [ 編集] | top▲


* なおこさん
おぉっ!あの拍手、なおこさんでしたか~^^
この記事の追記でレスしてますので~~~っ♪(笑) えへへ。
ビックリしましたよー!嬉しかったデスi-175

そうそう、3つ、、、、のうち、まだどれもチェキできてませぇぇんっ^^;
音楽戦士もスッカリ忘れてたし・・・!(危ない危ないっ)

オリスタ、明日拝んでこよぉぉ♪ 買っちゃうかなー。どうでしょう☆ えへへっ
そうそう、7月です!カレンダーを変えなければ~~~っ♪ NEWこーちゃんだぁぁ☆i-237

いつも、なおこさんのコメント、すごく嬉しいのですよ~i-179 なので、わたしも寂しいですっ
メールありがとうございました~i-233 また、メールしちゃいますねっi-175
って、これを読むのは、メール送った後でしょうか~^^; 
メールでも、よろしくお願いします^^

* ママ姫。さん
えへへ。ありがとうございますっi-175
スッカリ忘れておりました~~~っ^^; 今日だったんですねー。危ないーっ
えっ!?オリスタ、こーちゃんも載ってるんですか~~~???
なら、余計にチェキしてこなきゃ~~っ!!!
スグなくなっちゃうから、不安ですi-182 あるかなぁぁ。

来週はこーちゃんだから、絶対ほしいし!!! 今回もケリたん表紙で買っちゃいそう~~~っ
いやーっ、夏が来る前に破産するーーーっ!!!i-282(笑)
【2006/06/30 22:45】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/267-65089e26
FC2blog user only
| Main |
