2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



おにゃかしゅいたー。最近くぅちゃんダイエット並みに7時以降は食べておりません☆
つーか塾だしね!食べるモンないしね!でもコンビニ食なんだよね!・・・_| ̄|○
早くテスト終わらないかなー。おうちでゆっくりご飯食べたい。
最近、どれだけ時間をうまく使うか、が重要ポイントになっております。 
もうね、やってもやってもやった気がしない。間に合わないよーーーっ(泣) 後がないのに。

てことで、眉毛イジってたら、なくなっちゃった光璃でございます☆(爆) やっべぇやっべぇ!!
ヘンになくなっちゃったーっ!(泣) うぅっ、これだから・・・!

てーかっ!英検受かってたーっ!!(≧∀≦) 何級かは言わないけど!(笑)
勉強しなかったのに!やったやった! まだ二次試験があるけどね・・・!(ガクリ)
がんばりますー。 二次試験なんてべんきょーしようがないしネ☆ うふふ。


んーっと、、あ。いろメロミックスこーちゃん着うた。まだ取ってません☆
・・・だって!わたしレコ直だもん!いろメロミックスじゃないもんっ!やり方わからんだもーっ!!
昨日やったんだけど、挫折しました・・・! よくわかんない。難しい・・・。
ま、そのうちレコ直でも配信されるでしょ~っ♪なんて、気長に構えておりまぁす^^

で。雑誌にはついて行けないし(本屋が閉まってるので寄れない・・・!)TV出演もないし。
(ケリたんさ、TV出演少なくない???)
なんか、ラジオは多いよね。 でも、全然把握できてないー。地方局もけっこー多いみたいだし。

って、、月テレ、見てきたーっ! にゃーっ!!こーちゃ~~~んっ!(ぶちゅっ☆)
コンビニで叫びそぉだった~っ!もぉ~っ!ちょーかっこいーーーっ!!!(きゅんきゅんっ)
アップだったもんっ!かっこいいよぉぉっ(*´∀`*) 
テキストは相変わらず、あんまし読んでないけど。でも買えないよぉぉっ><
でも、、買え!と言ってるようなわたしを見つめるアップなこーちゃん・・・!
・・・ダメよ!ダメなの!わたしにはかわいい子たち(CDズ)が待ってるの・・・!!

で。テキスト少し読んだよ!楽曲のお話。プラマイはSHOCKで使う予定だったんだね☆ そっかー。
生き返らしたなんて、さすがだな、こーちゃんっ♪^^ 
そーゆう楽曲、、まだまだいっぱいあるんじゃないのぉ~??? 
YOU出しちゃいなよっ!(≧∀≦)

あ。コンビニついでにぃ、ファミマのチケット発行したりするやつ、あるでしょ?
あれにね、ケリたんのPVが流れてたのぉぉ♪ で、ガン見ガン見っ☆ うふ~*
で、曲変わって、やまぴぃのセニョリータになったワケ。
おぉぉ☆って思って、近づいて見ようとしたら、、男子高生が見とるーーーっ!(衝撃☆)
カナリ夢中に見入ってたちっくでしたわよっ(笑) なので、近づけませんでしたっ♪ てへ。

という、やまぴぃに夢中な男の子がいて嬉しいなぁ。というお話でございました^^


今日もたくさんの拍手、ありがとうございましたーっ!!^^

トラックバック(0) | コメント(4)| こーちゃん★


<<暑い暑い暑い。 | Main | 毎年恒例☆>>




Comment
こんばんわぁi-205i-184i-118
私も眉毛そるのめっちゃ下手くそなんですよぉi-195i-182i-201
今は生えてきましたが、前は眉毛つかめないほどでしたi-240i-229
だからいっつも眉毛綺麗にそれてる人、羨ましいですっっi-84i-5

ここのブログ、Docomoの絵文字使えるから
携帯気分でかなり楽しいですi-236i-189
【2006/06/29 01:33】 URL | ハル [ 編集] | top▲


MILLION聴いて「なんかミュージカルっぽい曲だなぁ」って思ってたの。
ほんだら月刊テレビジョン読んで「あぁ~なるほどねぇ」と納得。
バイクのシーンで使おうと思ってた曲やったんやね。
MILLION好きやなぁ☆
あっ!昨日BTがながれたらしいね。
いつも私が聴かなかったら違う楽曲がながれるのよ。。
まぁ睡魔に負ける私が悪いんやけどさ…(笑)
【2006/06/29 09:07】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


英検受かったなんて、すご~い
やはり、光璃ちゃんですねv-22
おめでとう~~!!

あっ、6/26~6/28の3日間
FM 大阪でコメント出演してたのを
友達が録音してたんで
近いうちに私の元へ届けてくれるのv-98
感謝、感謝だよぉv-10
光璃ちゃんが、もし聴いてなかったら
音声がクリアな限りレポしますよ?ん?v-10

「月テレ」は光ちゃんアップで
「TVガイド」はケリーさんアップで
今週は皆さん興奮&絶叫ではないかしら?
カメラマンさん、私たちの心を
盗み読んでるがごとくやってくれましたねぇ~v-212
ありがたや、ありがたやv-207

あ!レコ直でケリーさんのUPしてるみたいだねv-266
光璃ちゃん、聴いたのかなぁ??

そうそう、先日ハルちゃんがこのブログに
アクセスしてきたの覚えてる?
そのハルちゃんが、今日6/29がバースデーなのv-274
16歳になったってv-25
また、別の友達も今日がバースデーで
ダブルでおめでたいんですよ~v-20

まぁ、私の心のうちですが.....。

ということで、長くコメントしましたv-264
読んでくれてありがとう~v-238



【2006/06/29 11:01】 URL | なおこ [ 編集] | top▲


* ハルさん
ハルさん、こんばんは~^^
誕生日、おめでとうございました!i-237
日付変わっちゃった>< なおこさんが教えてくれて、知りました。ごめんね~。
また落ち着いたらゆっくりコメントしに行きます^^
16歳、、こういち(高一、笑)、、なのかなー?いいなーーーっ

眉毛ねぇ~、困りますよね(笑) 誰かうまい人にやってもらいたいっ!
わたしも、うまく剃れてる人、見ちゃう~~~っi-278

ハルさん、Docomo?わたしDocomoなの~i-175
携帯の絵文字使えるの、たのしいですよね~☆

* chiakiさん
プラマイ、いいよね~っ!気に入ったーーーっi-237
早くフルで聞きたいぃ~~~っ☆ PVも見たいしっ!
てーかっ!chiakiさんもやっぱし聞けなかったのね~!(笑)
なんで聞かなかった日に限って~~~っ><
キンキラでかかりますようにぃ~~っi-238i-201
落ち込みぃ~i-195i-195

* なおこさん
いつも書き込み、ありがとうございます~っi-175i-237
えへへ。受かってビックリしちゃいました(笑) 二次もがんばりマッス☆^^
お祝い、ありがとうでした~っ♪

って、えぇ!ほんとですかーっ!?!?
大阪なんて、、全然電波入りませんっi-229 なので、聞けないですよぉ。
レポしてくれんですか?きゃーっ!嬉しいですーっ!!!
いただけるなら、ありがたくいただきますぅi-233 てへへ。

TVガイド、ケリたんアップなんですかーっ!? ぎゃっ!!必ず見てこなければーっ!
アイドル誌よりも、全然いい働きしてる、って言ってますよね~(笑)
かーなり評判いいみたいで!たのしみ~~~っi-179

えっ、ほんとですかーっ!?!?じゃあ、DLしてみようかな~i-175
情報、ありがとうございます^^ 後でやってみまぁす♪

ハルさん覚えてますよ^^ かわいいブログですよねぇ~っ♪
BD情報も、ありがとうございました☆(笑)
お祝いさせて頂きましたよぉ~っ♪ 16歳かぁ、、懐かしいな(笑) 
もうひとりのお友達も、おめでとうございます☆
Wでおめでた、いいですねぇ♪

心のうちも、なんでも、書き込みしてくださいね~☆ コメントがとっても嬉しいですからっi-176
【2006/06/30 00:34】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/266-989d4eef
FC2blog user only
| Main |
