2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  毎年恒例☆

2006/06/27 23:52

疲れた。昨日ダルダルしてたので、今日は疲れ具合が半端ない。みんなダルそうだったよ・・・!

そうそう。NO BORDERの為に、Jr.のメール配信も希望するついでに、エイトも登録してみた。
ら、たっちょんから直メ・・・!うきゃ! きゅんきゅんしたーっ!!!(笑)
手が勝手にメール保護してた・・・!(爆)デートするー!(≧∀≦)て叫びそうだった・・・!
もぉぉ。おべんきょ中ににまにましちまったいっ!!きんきちゃんずはこういうサービスないよねー。
こーたんは年に一度、フィルフェスの宣伝でくれるけどー。

と、うだうだ考えていたら、今年も決まったんですね、フィルムフェスタ。
今年はないと油断していたので(笑)、決まってビックリ☆
どうしましょうねぇ~。一昨年は行ったんだけども、昨年は断念。今年は、、行きたいなっ(笑)
チケット、取れればねー。一昨年は当日券で行ったんだけども。
2年も前のことなのに、まだ鮮明に覚えてるよ。にこにこ笑顔でベイベと対談するこーちゃん☆
初めてのひとりで上京☆ 緊張したなぁー、とかっ、思い出すこといっぱいで懐かしいな~^^

と、ぼーっと自習室で考えておりました(←ベンキョしろっ)
てことで、またじっくりゆっくり決めていく、という方向で。進路もだんだんハッキリしてきたし。
勉強にも少しは余裕が出てきたかな?^^ 
さてさて~* 今年はこーちゃんからメール、来るでしょうか~~~っ♪ にひひっ☆

で。今日はケリたんの虹星☆フラゲ日~っ! 今日GETされた方も多いのでしょうねぇ☆
わたしは、、自分では買わないので、もう少し先☆ たのしみ~っ♪♪

あーーー。帰りが遅いから、どヤ!が聞けない・・・。ちょーどお風呂タイムなのよねぇ。
こーちゃんひとりだからいっか。なんて思っちゃうあたり、、ファン失格じゃあああっ><
ふたり揃った公開録音は絶対聞くから!今週は、、無理そぉだわぁ~・・・^^;

・・・今日は、こんなもんでしょか?って、あ!
イロメロミックス?で、28日0時から、こーちゃんのDeep~&プラマイの着うた配信、ですよ~っ!
にゃーんっ、やったやったっ☆ たのしみじゃーーーっ!取ったるどーっ!!!
って・・・、イロメロミックスには、加入してないのよね。(爆)悩むにゃん。
7月7日から、イロメロミックスのCMで、こーちゃんPVが使われるらしいしっ♪
あーんっ、たのしみいっぱいっ♪ うっきうき☆

それから。今週の日曜のおしゃれイズム、長瀬ベイベがゲスト!
こーちゃんのお話が出るかも??? いちおチェキしましょ~~~っ^^ 

雑誌・・・読めてない・・・!(ガクリ) いつチェキできるんだろ・・・・・・っ。


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたーっ!!! 以下、おへんじぃ♪

11:08 「光璃ちゃん、いつもステキな・・・」とコメントくれたかた~っ! >>
やーんっ、こちらこそ、こんなステキなコメント、ありがとうございます~っ!(≧∀≦)
すごくすごく、嬉しいですっ! かわいいだなんて、、えへへっ☆
思ったままを、叫ばせていただいてます~* これからはきんきちゃんずの季節!!
もっともっとテンション↑↑で参りますよぉ~~~っ!!! お相手してくださったら嬉しいです^^
わたしも・・・、好きっ!  拍手、ありがとうございましたーーーっ!^^

19:32 「HEY!HEY!ケリーかっこよかったね☆☆☆・・・」とコメントくれたかた☆ >>
うんうん、かっこよかったですね~~~っ!!!でも、すっごくかわいかったです!
そうそう、歌詞がわかったの、嬉しかったです(笑)
バッファローが頭から離れませんよ~~~っ! あはは☆
ライブ、行かれるんですね~!^^ ゼヒまた、感想などっ♪ 教えてくださいませ~~~っ☆
たのしんできてくださいね!
拍手、ありがとうございましたーーーっ!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(6)| きんきちゃんず☆


<<こーちゃんあっぷっぷ☆ | Main | 激☆萌え~(*´∀`*)>>




Comment
どうもっ♪
コメントありがとー☆
ヘイ3、めちゃめちゃけりーかわいかったねぇ!!
なんか見てて元気になった!笑?
今日も学校行く前、リピしてしまったよぉー笑
かわいすぎて困るなぁー(笑)
光ちゃんの曲イロメロで取れるねー!!!
今からげっとしてきまぁす☆
CD楽しみやねー♪♪メイキング気になるなぁー続きが!
TVジョンの光ちゃんかっこよすぎやんなぁーv-238v-238素敵な2ページv-238♪笑

【2006/06/28 00:12】 URL | みな [ 編集] | top▲


* みな
ね、ね、ね!ケリたんちょーかわいかった~~~っ♪
ほんとにかわいくって、ずっとTVの前でにまにま叫んでたもんっ☆ えへ。
ライブ、行きたくなっちゃったーーーっ!!!

って、おぉ!そっか!もう日付変わってるじゃん~っ!
わたしもGETしてこよっとi-237

CDめっちゃたのしみー!PVが!メイキングがーーーっ!!!
TVジョン、かっけーのっ!?!?見なきゃ~~~っ!!!><
まだ見れてないのぉぉi-195i-195
【2006/06/28 00:30】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


こんばんわー♪
とりあえずご報告~☆
CDTVでケリィCM流れなかったよi-195i-195
がんばって起きてたのにめたんこショックi-5

あたしもイロメロで取ったことないなぁ…i-202
だからTRSもまだ取ってないしぃi-202
レコ直希望だな☆
てかこっちでイロメロのCM流れたっけ??
【2006/06/28 01:07】 URL | シャチ [ 編集] | top▲


11:08 「光璃ちゃん、いつもステキな・・・」とコメントくれたかた~っ!
は、私でしたぁv-10
敏感にv-118
反応してくれて、嬉しいなぁ(^^)

で、で、で、昨日は
「The Rainbow Star」
初回・通常の2枚購入したよv-51

早速帰宅して、
即聴きしながら
携帯から「7/2(日)E☆Eミーティング」応募して
充実してたなぁぁ~あv-264

PVの中のクーさん(sankaku)
キモ可愛い奴が居たね~
あのぉ~毛虫みたいな身体していて
しかもパープルで(笑っ)
足が生えてるのは、
可愛くて私的には好きぃ~~っv-22

ジャケのバックにいる
クーさんの仲間が多すぎでは!??とv-12
思った。。。。。
これが堂本剛のこだわりなんやねぇv-10
と、しばし眺めてたv-86
アハハハ(*^_^*)




【2006/06/28 15:28】 URL | なおこ [ 編集] | top▲


ぉひさ☆マジケリーカッコよかったょねぇ((∞'з`ノ)ノ*+:。光一君の方が好きなぅちもソメイヨシノ同様、普通に今日買っちゃたよォ(o^д゚o)ゝHEY!③もなんべんもみてデヘヘヘしてましたよ♪
でも、もち光一君の方も完璧ですぜ!!親分ッッ(笑)はょ、うたばん・HEY!③・Mステみたいなぁ(*´∀`*)てかっkinkiは②人ともジャケとかそれぞれらしいこだわりでぅちらの事を裏切りませんなぁ◆'ε`人)+♪。
【2006/06/28 20:17】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


* シャチ
報告、ありがとう~^^ って、そかー。流れなかったか・・・!
今週に期待!だね~! いちお張っとこ~っ☆

いろメロは・・・わたしも諦めてる(笑)
同じくっ!レコ直でお願いしたい~~~っ!!!

いろメロのCM・・・見たことない、、かも・・・!(ガガガーン)
そーだよねー。ないよねーーー。
こーちゃんPVならついてくるからいっかー。なんて諦めモード。(しょぼんっ)

* なおこさん
あや~んっ、なおこさんでしたか~っ♪ すごく嬉しいコメント、ありがとうございます~^^

昨日は、虹星☆世界に浸れたようで~i-175 よかったですね~^^
って、そっかー。今回は、携帯から応募するんですよね! ベンリだなぁ~☆
当たるといいですね~!!!^^

くーさん、みんな気持ち悪いっ、とかかわいいっ、とか、言ってますよねー(笑)
わたしはまだ見れてないんですけど、、見るのがすっごくたのしみーっ!!!
毛虫みたいなくーさんっ!?!? 
想像できない・・・! ふふっ、どんなかな~~~っi-239

堂本剛ワールドは、理解できないこともありますが(笑)暖かく見守っております☆(笑)
ライヴではもっとステキな世界が見れるんでしょうねぇ~っ♪

* ★AKANE★さん
おひさでぇ~っす^^ 

わたしは、もう少ししたら手に入るんだけどっ♪今からすっごくたのしみーっ!!!PVみたいっ!^^
そして、、HEY!は、ほんっとに!かっこいい&かわいかったよねぇぇi-178
リピリピリピ☆エンドレスリピートッ!だったよ~~~っi-237

って、おぉ、子分っ!(笑) よくやった!!!
わたしも、早くTVで歌って踊るこーちゃんみたーいっ!たのしみ~~~っi-175

うんうん。きんきちゃんずは、ふたり揃っても、お互いのソロでも、”らしさ”が出てて、すごくいいよね☆
そんな3つの活動が、すごくすごくたのしい! たのしみだな~っ^^
【2006/06/29 00:14】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/265-0be6e252
FC2blog user only
| Main |
