2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  指定型バトン

2006/06/26 16:49

バトンそのにぃ☆
ひにゃた(@光り輝くあの場所で・・・)からもらった指定型バトン!


ルール
★廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える
★また、廻す時その人に指定する

★最近思う【】
★この【】には感動!
★直感的【】
★好きな【】
★こんな【】は嫌だ!
★この世に【】がいなかったら・・・
★次に回す人、5人

指定は「堂本光一」で~すっ^^
★最近思う【堂本光一】
カッコイイ!かわいい!そして、ヘン!(←褒めてます)
ワイルドに踊る獣ときゃっきゃと合羽で踊るかわいこちゃんとモーヲタ踊る変態くんと。
全て同一人物だなんて、、信じがたい・・・!
でも、そんなところが好きなの~~~っ♪ えへ。

★この【堂本光一】には感動!
仕事に対しての情熱、かな。
普段は引きこもりんなのに、イイモノを作り上げようと、山奥にまで行っちゃうところ。
すごいよね。尊敬するなー。わたしたちのために、、、感動だなー。

★直感的【堂本光一】
見た目、てこと? 王子!キラキラ~~~っ!第一印象は、笑顔がステキ☆

★好きな【堂本光一】
全部好きだけど。ふにゃふにゃ笑顔。でも、、キリリとした姿も好き。

★こんな【堂本光一】は嫌だ!
つよを好きじゃないこーちゃんはイヤだ!
KinKi Kidsを好きじゃないこーちゃんはイヤだ!!

★この世に【堂本光一】がいなかったら・・・
こんなに変態になってなかったと思います☆(にっこり)
でも、こんなに楽しい人生を歩んでなかったと思う。
しあわせってなに?って聞かれても、なにも言えなかったと思う。
つらくたって、次のしあわせが待ってる。こーちゃんに逢える。きんきちゃんずに逢える。
だから生きる。死ねない!これ、いつも思うことです。
好きになってよかったな。しあわせだな。  これからも、しあわせ、いっぱいちょーだいねっ^^
★次に回す人、5人

ご自由にぃぃぃ^^

トラックバック(0) | コメント(0)| バトン★


<<こーちゃんin打ち上げ | Main | 経験バトン>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/259-cd4f12eb
FC2blog user only
| Main |
