2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  

2006/06/26 03:18

堂本兄弟、たのしかったーーーっ!!!^^ てことで、今見終わりました☆
眠すぎるので、感想はまた明日~*

文化祭も無事終了!最後のほう、雨降っちゃってたけど・・・。
でも、2日間、めちゃめちゃ早かったなーっ!んで、すっごいたのしかった!!!
昨日の夜もめちゃめちゃ激しかったのデス(笑)ほんとに笑えるっ!←近所迷惑☆

んで、打ち上げ行って、9時過ぎに帰宅。
眠くて眠くて疲れ果ててたので化粧もそのまま、髪の毛ボンバー、で寝ちゃいました。。
で、起きたの2時。それからお風呂入って、堂兄見て、今に至りマス・・・・・・。

明日は代休なので、ゆっくり休むぞーっ!
文化祭のことや、きんきちゃんずのことも、たくさん書きたいしねっ!! 

とりあいず、、、おやすみなさい~。 こーちゃんのM字開脚にうひひでしたっ♪^^

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<青春の1ページ | Main | 文化祭日和>>




Comment
光璃ちゃん、
4日ぶりにコメントしますぅぅぅv-266

画面がガラリとまた可愛く変わってたので
驚きました(゜o゜)
すごく可愛い~~っっ!!(≧o≦)//
センスいいねぇ、光璃ちゃんv-207


昨夜の「堂兄」
お腹かかえて笑ったよぉぉ(*⌒▽⌒*)♪

横山クン、あなたのおかげで
剛さんが光一さん以上に
喋ってたんだからぁ~感謝しますぅv-10

リピートしてまたまた見ちゃいましたよv-55

で、で、で、
本日は「HEYx3」にE☆Eさん初(!??)出演ですv-238

メッチャ楽しみぃ~~v-10v-10


【2006/06/26 11:38】 URL | なおこ [ 編集] | top▲


* なおこさん
こんにちは~^^

えへへっi-175 かわいい、って言ってもらえて、すごく嬉しいです!!^^
センスよくないですよぉ~^^; いつも苦戦しております~i-229
素材がステキなのですっi-178  んふっ

堂兄、すっごくたのしかったですよねぇ! 爆笑でしたっi-278
つよってば、すごくハイテンションでしたもんねi-184i-184
ふたりの会話が多くて嬉しい~~っi-237
眠くてあんまし覚えてないので(笑)今からまたリピしてきまぁすi-175

HEY!の予告、見ましたよ~~~っ! ビジュがいい!きゃ~~~っi-178
夜がめちゃめちゃたのしみですね!大暴走、だって!i-278 どんなかな~っ☆

E☆E週間のスタートですよ~~~~っi-179
【2006/06/26 14:56】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


また書き込みますねぇv-20

やっぱり、光璃ちゃんって
センスいいってばぁぁ(^^)/~~~
(認めちゃいなさいって。。エヘヘ)

そうそう、光璃ちゃんに
一つ情報が!!
昨夜の「堂兄」の少し気になる視聴率ですv-55
瞬間視聴率16.4%
平均視聴率12.3%
ですよぉぉぉv-10

今日の「HEYx3」楽しみだね
次の日の(終わった後の)光璃ちゃんのブログ
楽しみなのよぉ(興奮してるコメントが大好きなのよ)
期待しておりまする(^^)
.....えっ!?
プレッシャーなんてかけてませんってばぁ
アハハハッッ

では、今夜20時からv-55かじりつきましょね~v-238

【2006/06/26 17:06】 URL | なおこ [ 編集] | top▲


* なおこさん
またの書き込み、ありがと~ございますっi-175 えへへ。

えぇぇぇっ、そんなっ、プレッシャーが・・・っ!i-282
次は期待しないでくださいね(笑)

おぉ!視聴率情報、ありがとうございますi-237
高いのですね~! ・・・わたしは、リアルタイムで見てないんですけど・・・・・・(爆)
きくちPもさぞかし嬉しいことでしょう(笑)あははっ

ふふっ、楽しみにしててくれて、ありがとうございます(笑)
が、がんばりますぅぅi-184
すごくたのしいみたいなので! キャーギャー言わせて頂きマッス☆
あと30分~~~っ!たのしみだぁぁi-237
【2006/06/26 19:28】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/256-2a57d9d3
FC2blog user only
| Main |
