2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



なんとか準備も終わったし、後は寝るだけ~☆ って、あっ!!ひとつ忘れてた・・・。
それやってから寝よう。 
友達とおそろいうちわはねっ、けっこー力作ッ☆ えへへ。
でも、あたしゃ~、器用じゃないんでねっ!ほとんど友達にお任せ☆てへ。
作ってるときに、みんながジャニーズのみたいに周りにフワフワ付けようよ!て言ってました(笑)

で、で、で!+MILLION but-LOVE PV、見ーたーーーーっ!
Mさん、今日も、ありがとうございます~~~っ!!!(≧∀≦)
なんでみんなプラマイって略してるんだろう、って思ってたんだけど・・・・・・
プラスミリオンバットマイナスラブ、って読むのですか?←今更☆
だから、プラマイ、なのかぁ。 ねぇねぇ、誰かー。Deep in~も略してよっ☆(笑)

で、本編☆
イキナリ、ドッキドキ☆シャワー(終了)シーンからはじまりまぁす♪ にひひっ☆
背中ーっ!頭ゴシゴシーーーッ!!!にゃ~~~っ!(≧∀≦)
見た感想は、、こーちゃん失恋!?報われない恋!?!?なんなのー!?でゴザイマス。
こーちゃん、こーちゃん!相手が振り向いてくれないなら、、わたしのところにおいで!(殴)

全体的にモノクロで、イイカンジッ♪ 大好物の白シャツだしぃ~~~っ☆ むふふっ
昨日みたいに、絶叫!ではないけど、始終うっとりぃ~(*´∀`*)でした~っ♪
でもね、ほんとにDeep in~と同じ人!?って聞きたくなるよぅー。
180度違うカンジなんだもの。←わたくし的意見です。

こーちゃんがゆってた、ドキッとするシーン、って・・・こっちなのかな~っ!?て思ったり。
歌詞にキスって出てたりしてるからさぁ、、もっ、もしかしてー!?なんて思っちゃってるけど。
さすがにPVでそれはないのかなぁ。 でも、けっこー絡みそぉよねぇぇぇ。
うふっ☆ 耐えれるかっ、あたしっ!!!ひひっ♪ 不安だけどたのしみぃ~~~っ☆ んふふっ

車の前に座って歌う姿も絶品でございますぅ~~~っ♪
相手にされてないこーちゃん、、ふふっ、なんだか新鮮でいいなぁ~☆
ストーリー仕立て、すっごいたのしみ!全部通して早く見たいですっ♪♪ 


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございました!  以下、おへんじぃ☆

Sさん >>
わたしも見ました~~~っ!(≧∀≦) ステキでしたねっ!!!
どっちもステキ~っ!これは両方買うっきゃないですよねーっ!
ほんとっ、こーちゃんワールド☆だいすき~~~っ!曲もわたし好みだしっ♪
プラマイのPVは、ひさびさに役者?こーちゃんで、ウキウキですっ♪
発売が、ほんと~~~にっ!たのしみですねぇ☆^^
文化祭、晴れることを祈って、、でも、雨でも晴れでも、、たのしみまぁ~~~すっ!
拍手、ありがとうとざいましたーっ!

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★


<<文化祭日和 | Main | いよいよ明日ッ☆>>




Comment
やっほほぉ(*´∀`*)i-88i-189
DeepもプラマイもPV見れてない奴がここにいますけど
何か問題でもーi-198(←抹殺
でもYOUの感想読んだら早く見たいにょーi-175
発売日まで我慢我慢i-238i-199
エロスキボンヌきゃはー(ノ∀`*)i-176(黙れ

指定型バトン回しにきたにょi-194
暇な時にでも答えてちょーらいi-236i-189
【2006/06/24 17:50】 URL | ひなた [ 編集] | top▲


何度もごめっi-229書き忘れー
リニュお疲れーしょん(*´∀`*)i-194
めっちゃ爽やかで良いよぉi-175
涼しげ(*ノωノ)i-189i-189
あたしもテンプレ可愛いのみっけて
変えたいんだけど3カラムでなんか
ブログリストとかなんちゃらのつけ方(i-198)
が分からんのよねぇi-238i-199
まぁ頑張るよi-234i-189

んじゃ(*´∀`*)i-88
【2006/06/24 17:59】 URL | ひなた [ 編集] | top▲


* ひにゃた
Deep~、そっか~、ひにゃた寝込んでたのかっ^^;
つか、復活おめ~☆ よかったよかった~~~!
つよちゃん出演☆に間に合ったじゃ~~~んっ♪♪

つーか、まじいいからぁ~~~っ!!!エロスですからぁぁぁi-237
さっすがマイだーりんっi-175 うふ☆

バトンもありがちゅ~v-207 またやりますわぁ~^^

えへへー。もう7月だしね~i-1 爽やかにしてみたっちゃ☆
ひにゃたんとこも、リニュってたね~^^ イイカンジでない???

3カラム、、わたしもよくわからん~^^; テンプレ作る人ってまじすごいよね!!
わたしは色変えたり、背景変えるのでやっとだもん~><

ではでは、がんばりたまえ~~~っ!(笑)
【2006/06/26 14:35】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/254-5c5d6250
FC2blog user only
| Main |
