2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  夏!?模様~?

2006/06/22 23:00

つ、つかれたー。 文化祭の準備が終わらない・・・!明日がラストです。
3時間授業なのがすんごい嬉しいけど~~~っ♪^^
で、その後はお塾~* 自習室でもしっかりべんきょーしてきましたよーん。
金、土、日は全然やらない予定なので(笑) てへへ。

てーか。レコメンでプロポーズの言葉、、ヒナちゃんがゆってたのにドキドキしちゃった♪
コレ、いいね!こーちゃん&つよにもゆってほし~~~~いっ☆ きゃ~~~っ!!!

で。 JEでアップされた、きんきちゃんずの「夏模様」ジャケ写見たーーーっ!!!
んふふ~っ♪ カッコイイんじゃなあいっ???^^ あんなカンジ、けっこー好きよっ!
どーーーしよーっ!両方ステキで、選べないぃ~~~っ!
収録曲も、両方違うんだもんね。 どうしようかなぁ。両方買おうかなぁ・・・・・・。
まだ予約してないんだよねー。両方しちゃおっかな。 悩むーーーっ!!!
でも、ジャケ写☆初回版の雰囲気が好きかな~っ♪ でも夏ってカンジしねーべっ!秋っぽい。
つーかーさーっ!夏模様”でしょ?”でしょ~っ!?!?
なぁんでっ!タンクじゃないのぉーっ!?(キィーッ!) 浴衣でもいーよっ!!! もぉぉっ!
夏模様のクセして、長袖とか、、暑苦しいっての!顔もよく見えないにゃ~っ><

でも、、雰囲気が好きなので許すーーーっ><(結局甘い。)
どんなカンジの歌なのか、、すごくたのしみっ♪^^ 夏の定番曲になればいーなっ!!!

それから、、あっ!M-ON!のサキドリで、今度はプラマイのPVが流れるみたいですよ~☆
いいないいなーーーっ! なになに?すんごい露出っ♪(笑) たのしみじゃーっ!!!
Deep in~のPV、Mさんが送ってくれたので、今から見ようと思います~♪ うししっ♪♪

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<心臓停止寸前ナリ☆ | Main | 夏がやってくるっ♪>>




Comment
はじめまして。光璃さん。楽しく拝見させていただいてます。
読んでいて笑っちゃうコトが多いです(*^m^*)。表現とか。ストレート!なんだもん♪(←すみません初めてなのに)
光一くん大好きっ♪が凄く伝わります。

M-ON!のサキドリのお知らせありがとうございます。
まぢカッコイイです(//▽//) 私も、あんなことされた~~~~いっ なPVですよ。フルで見たいな♪。
長々と失礼しました。文化祭頑張ってくださいね。

【2006/06/23 00:46】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* kazuさん
kazuさん、はじめまして!^^ コメント、ありがとうございます!
愛のかたまり。のアホ管理人☆光璃(ひかり)と申します~っ♪
いつも、読んでくれていたのですね!ありがとうございますー!i-237

読んで笑ってくださってるなんて!とても嬉しいですっi-175
表現ストレート、ですか? というか、難しい表現ができないので~(爆) テヘヘ。
んふふっ♪こーちゃん大好き!が伝わっててくれたら、嬉しいですi-179
心の底から愛させていただいてますぅ~っi-233 えへ。

プラマイ、のPV、わたしも見ましたよ~~~っ!!!
ぶどう、、差し出されたい~~~っ!i-237光ちゃん、すっごいステキでしたよね~っ!
発売日が待ち遠しいデスッ♪ きゃ~~~っi-178

文化祭、最後なので思いっきり楽しもうと思います!^^ ありがとうございますー!
また、いつでもお暇なときに、お相手してやってください~i-176
【2006/06/23 23:49】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/251-e446a0ea
FC2blog user only
| Main |
