2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ドリーさんっ♪

2006/03/21 12:11

おはよーございます☆ 11時間睡眠♪ スッキリイェイ☆

そうそう。ライヴで”エンちゃん”と呼ぶのはやめて!と、
ENDLIたんからお願いが出たみたいですね~。

”ドリー”ならいいんでしょ???(笑)

んふふ。 いいなぁ~~~♪  MC、たのしそう☆^^
ソロコンはじめてなんだよねっ! ドキドキする~~~☆
レポもちらちら拝見させて頂いてます。

会場&会場内がスゴいね!!! 紫むらさきムラサキ・・・。エンドレース!
トイレの中とか、ロビーもスゴいみたいで!
お写真見たけど、キッレーねーーーーーーーーー!
行ったときには、とにかくいろんなところを見よっと! んふふ♪

1回で満足できるかなーーー^^; あはは。


くぅちゃんベスト、いいよぉ~~~☆ エンドレスリピート中♪♪
(↑常に、きんきちゃんずが流れてるmyRoomにとっちゃあ珍しい。)

トラックバック(0) | コメント(3)| つよし★


<<波に乗ってますねー | Main | ENDLIたんMステーーー>>




Comment
うちは14時間寝たよー(*´∀`*)アハッ☆
ドリー超楽しそうだよねぇ!!!
早く行きたいにゃぁ☆
そして私は死んでくる…(待
光璃ちゃんより一足お先にえんどりワールドに
行ってきますよーむふ♪
5月公演のチケは4月中旬位かしらねぇ?!届くの。
チコたんの運吸い取ったYOUならきっと大丈夫!!(爆笑

あ!アンケお返事どもーです(○´∀`○)
むふふー♪最高だアナタはー(≧▽≦)アヒャ♪
【2006/03/21 15:11】 URL | ひなた [ 編集] | top▲


光璃~

コメントありがとねぇ~
YOUが初コメントだよぉ~
YOUやるじゃない!!
(じゃ・・ジャニー?!)

そうそう、私も同じCDを
購入いたしましたよぉ~
PVのDVDもついてるやつ。
なんかみたくなっちゃって・・・

光璃は何がすき?
私は「somedays」
「Birthday Eve」
「Shake It Up」が好きかな~

例の件・・・メールお待ちしとるよん
【2006/03/21 21:37】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* ひにゃた
・・・ま、負けた・・・!_| ̄|○
じゃあ、今日はもう寝て、睡眠記録更新しよーーーと☆
えんどりワールドたのしんできてねぇ!
感想待ってまふっ☆死んできちゃいなYO!
・・・4月くらいっぽいね・・・・・・。
胃がよじれそうだ!(緊張で)
チコたんの運で、パワー全開! 応援してて!(笑)

お返事読んでくれて、どもでーーーーすv
YOUも最高ヨv

* 楓夏
わぁぁぁい☆ 記念すべき初コメげっちゅうれしーっすv
meやるっしょ??? さすがっしょ???えへへ~*

PV、わたしもみたーーーーい!
これね、友達に借りたのよ~☆
わたしも、「someday」好き!!!
あとねー、「No Regret」とか「you」も好き!!
流し聞きしてるから、曲名わかんないの多数^^;
どれもいいよね~~~♪♪

例の件、メール送ってみましたv(笑)
【2006/03/22 00:30】 URL | 光璃@管理人 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/25-e2def506
FC2blog user only
| Main |
