2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



収録、お疲れさまでございました、ご主人様 
てことでぇ~、テンションたかたか☆お壊れこーちゃんに萌え~(*´∀`*)な堂兄っ♪

こーちゃんの髪型好きーーーっ! かわゆーいっ!!!
今日もとってもかわゆくていらっしゃいます^^

ひさびさに、トムさんに呼び出しくらうこーちゃん(笑)かわゆいよぅ!!!
「それはムリだねっ」さらりと毒舌こーいちさん。 にゃんにゃんっ♪ すてきぃ☆
中学生役をやれる、という自信満々なこーちゃん対して不満な会場。(笑)
それに対しての「えぇ~?」こーちゃんが、かーわーゆーーーっ!!!
「光一さんはなんか、若干老けてるんですよねぇ。」とつよしさん。
そんときのこーちゃんの 笑 顔 ! めちゃめちゃかーいーーーっ(≧∀≦)(ジタバタ)
んふふっ♪ やっぱつよしからのコメントは嬉しいんだねぇ^^かわういなぁ、もう!

「ポ~ン!て生まれりゃいいけどなっ」なこーちゃんがかわゆいっ!
「ツラいって言うじゃないか」 「ツラいって言うよね。・・・いーよっ」
・・・・・・っきゃ~~~っ! 好ーーーきーーーーーっ!こーちゃん好きーーー!
このこーちゃんめちゃめちゃ好きかも!ってくらい好きだったーーーっ!
かわゆいよーーーっ!好きだよーーーーー!(叫)

お尻んときに、「それはなんで?」 かわゆいかわゆいかわゆいっ!
Y字バランス、「できひんからっ!」即ツッコミこーいっさん♪^^ んふ☆
「うやっほ~!うやっほ~!」 きゃはははは!モーヲタの真似っこしとりますっ♪♪
笑える~~~!こーちゃん、、グッジョブッ!(ぐっ) そんなこーちゃんも好きよ~!!
つよしが「安心しました。外に出て食事をしてて」みたいなことゆってて・・・・・・。
心がほかほかでございますぅ♪ よかったねっ、こーちゃん!心配されてたよ~~~っ^^

そして、、ヲタこーちゃんは続きます(笑) 
シャアッ!腕をぐっ、てやってるこーちゃん!好き~~~っ!こーちゃん好き~~~っ!
元気出るっ!て、、かーわーゆーいーーーーーっ!!!
自己嫌悪こーちゃんもステキです☆かわゆいですっ♪ うふ~☆

り か 様 お 仕 置 き キ ボ ン ヌ ・・・あはははは!(爆笑) こーちゃーーーんっ!!!(笑)
まぁじ笑ったよ!こーちゃん最高!めちゃめちゃ笑えるしぃ~~~~っ!
もうー、どぉしたのっ、こーちゃん!ほんっと壊れてる!かわいいったらもう!!!><
その後も、たかみーに向けてやるとき、つよしが「踊んのお前なっ」って・・・!(≧∀≦)
・・・ご指名でっせ、こーいちさんっ!重要視されてまっせ!
よかったね~~~~~っ!^^ わたしが嬉しいよ!!こーちゃんも張り切っちゃうね☆
で、こんときぃ、椅子に手ぇ掛けて座ってたこーちゃん☆ かーわーゆーーーっ!!!
もぉ~、なにしててもかわいいっ!ハメらてててもかわゆいっっ!><

「俺が恥ずかしくなってきた」・・・相方愛だねっ!ふふっ♪ なんか嬉しいわぁ~(笑)

目がキラキラ~☆のときのこーちゃんアップ!
っぎゃ~~~っ!こんときのこーちゃんの顔!表情!ツボーーーッ!好きーーーーーっ!
めちゃめちゃかっこよくない!?!?!?(≧∀≦) にゃーーーっ!

「合わないねっ」とさらりと仰るこーいちさんもステキでございますぅ~♪

萌え~こーちゃんに、、あたしが萌ーーーえーーーーーーっ! んふっ☆
わたしにも言ってくれっ! つか、、あたしが言って差し上げましょうか?ご主人様
もうねー、こーちゃんが萌えてくれるなら、、何回だって言っちゃうもんねーっ!!!
↑あんたが言っても全然萌えねーよっ!
「いやいやいやいやっ」と前に出る不振な行動なこーちゃんが好き(笑)
イヤモニ?かな?一生懸命下向いてつけてるこーちゃんがかわいかったな~~~っ♪

「こうなっちゃうってどうなっちゃうんだよっ!」「ちょっと待ってくりっ」
・・・かーわーうーいーーーっ!!!(≧∀≦) イチイチかわゆいっ!
今日どういう感じ?のときのアップなこーちゃんにも、胸キュンめろキュンめろめろぱんちっ☆
もぉ!ヤラれましたぁぁぁぁ♪ めためたかぁいいのっっ♪

「キモイ」とか言われると、、わたしも嬉しくなっちゃうタイプだなっ♪
いじられるって、、愛を感じるよね 楽だし。(爆)

ヨーヨーできてないこーちゃんがかわいかったですっ♪ んっふっふ☆
つよしが、、あーいうの、、、得意そうだよね~(笑) ライヴでやっちゃいなYO!

つか、、最後っ!つよしもやってまっせ!光一先生の指導でっ!!!(爆笑)
あははははっ!つよしぃ~~~♪すてきよっ きゃははっ♪


てことで☆ こーちゃんかわいくってかわいくってかわいくって、めちゃめちゃたのしかったです♪
なにやってもかわいいね、あの人はっっ!>< もぉぉっ!
ひたすら「かわゆい」「好き」しか言ってなくてすいません(笑)
だって、、それしか言うことないんだもんっ♪

来週は、いよいよっ!エイトでございますよ~☆ たのしみたのしみっ!^^


日本vsクロアチア。引き分け~* 最後5分だけ見たっ(笑)
最後まで、ハラハラした試合でございましたな~



こぉんなアホ感想☆最後まで読んでくれた方っ♪ありがとうございます~^^
ジャニーズブログランキング  ←参加中デス♪
わたしもかわいいしか浮かばない!て方~、ゼヒぽちっとどぉぞっ^^  
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| こーちゃん★


<<明日は早起きッ!!! | Main | だらりんSunday>>




Comment
こんばんわ~
今日もしっかり壊れてますね~←光ちゃんもですが光璃さんも(笑)
でもでもあの方は可愛すぎます!!
「ツラいって言うよね。・・・いーよっ」
ここ!!この場面大好きです。可愛すぎます!!
TVの前でジタバタしてました。
あと私は剛さんの石川さんにご指導してるときの
言い方が舌ったらずで、しかも「ご主人様」って、
もうTVの前では「萌え~」でしたよ(笑)

とにかくツボ満載な30分でした!!

【2006/06/19 02:17】 URL | アミ [ 編集] | top▲


あははぁ~光璃~!!
タイトルみてびっくりよ・・・

私もブログに同じこと書いてた・・・

光一様お仕置きキボンヌ・・・

なぜに光ちゃん・・・キボンヌしってるんだ・・・?
【2006/06/19 15:38】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


昨夜の「兄弟」
最高に面白かったですねぇぇぇv-10

光一さん、ど、ど、どうしちゃったの!?
かなり、毒舌でした。。。。いつも以上にv-7

私も
「俺が恥ずかしくなってきた」・・・相方愛にっっ!
共感~(≧▽≦)♪
見ていて嬉しくなってきちゃうしv-22

今日も家帰って
もう一度リピートしてみようっと(*^_^*)

話が少し反れまして
先日話してた勝手に新曲祝いは
チーズケーキを食べちゃいましたv-274v-273

勝手に「おめでとう~」なんて
言いながら......(笑っ)
おいしかったぁぁぁv-218

【2006/06/19 15:44】 URL | なおこ [ 編集] | top▲


どぉも☆ぅちも昨日の堂兄みて、マジ萌え~~~~~~~~~ッッッッッ+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。でしたのょん♪♪キボンヌ最高ゃし、『ご主人様』をゅー前にぁれだけ壊れちゃった光一君には、激ャバでしたよ(o^д゚o)ゝ剛君の相方愛にも、萌え~~~ッッ♪♪やったし★もぉ、バイトとかでぇらっかたけど、その疲れもぶっっっっ飛びでしたのょん(*´∀`*)新曲もでることゃし、ぅちも丁度2週間後がテスト開始なんでそれも、頑張ろうとおもっちょります(´I`*)
【2006/06/19 20:21】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


* アミさん
こんばんは~^^ 
んふふっ♪お褒めのお言葉、ありがとうございます(笑)
こーちゃん並みにっ♪壊れさせて頂きました~^^ ふふっ

おぉ~!ツボが同じで嬉しいですー!!
ですよねですよね!「ツライって~・・・」こーちゃんは、めちゃめちゃかわいい!最強!!
ほんとにほんとにかわいかった~~~っ!またリピっちゃおっ^^

そうそう、舌ったらずなつよしさん。話題ですね~(笑)
今からチェキしてこよぉと思いまっす!!! えへへ。

萌え萌えKids、最高~~~っ♪ えへへ。

* 楓夏
きゃははっ! やっぱやっぱ???やっぱ書くよねぇ(笑)
同じ思考回路っつーことで♪(爆)

お仕置きされたぁい☆(殴)

* なおこさん
ですねですねっ!ほんとにたのしかったしかわいかったし最高でした~っ♪

毒舌こーちゃんもステキできゅんきゅんっ♪
お壊れこーちゃんも、ステキできゅんっ☆

相方愛も満載で、ほっこり嬉しい30分でした^^
心配してくれるつよや、こーちゃんのかわりに(笑)恥ずかしがるつよさん、、好きーーーっ♪
ほんとっ、嬉しいですよね~っ!!!

おぉぉ☆チーズケーキ、食べたんですねっ!
ふふっ きんきちゃんず=チーズケーキ、ですものね~!^^
わたしは、、コーヒーゼリーを頂きましたi-175
やっぱし、食べ物でお祝い~♪ですよねぇ(笑) えへへ。

嬉しいニュースと大好きなデザート☆しあわせも倍増でございましたっ♪^^

* ★AKANE★さん
もぉぉ、萌え~~~~~~~っ!!!でしたよねぇぇ^^
ぶっ壊れちゃったこーちゃんに、ほんと大爆笑!! 最高~っ!
なのに、ちゃーんとめちゃめちゃかわゆいんだもんっ!犯罪~っ♪
相方愛も、嬉しいですよねぇ~^^ ほっこりほくほく嬉しいですっ♪
つよさん好きぃ~~~~っ☆ んふっ

バイト、がんばってますねぇ!お疲れさまですーーー^^
疲れも眠気も吹っ飛ぶくらい、たのしかったですね!癒されましたねぇ~♪
AKANEさんも、2週間後がテストなんですね~!
きんきちゃんずのためにぃぃ☆ お互い、がんばりましょ~~~っ♪
【2006/06/19 21:12】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/244-ca524a2f
FC2blog user only
| Main |
