2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



↓の記事エントリー後、プラス7時間寝ました。 お昼に起床。だらだらお昼ごはーん。
1時半から、塾の夏期講習ガイダンス。2時半に迎えに来たおかーたまとお買い物。
4時近くに帰宅。塾で会った友達に借りてきたのだめカンタービレを読み続ける。
5時半ごろ、これじゃイカン!掃除開始。6時過ぎ、夕食。サザエさん、ワンピース鑑賞。
その後8時過ぎまで、のだめ続き。借りてた全6巻読破ッ! たのしかったーっ!!
続きが気になるなぁー。 ずっと読みたいって思ってたからうれしーいっ♪
古本屋で立ち読みしてたんだけどねぇ、1巻しかなかったからさっ。
のだめかわゆい~☆ 千秋カッコイイ~♪ モジャモジャも好きんなってきたよっ!!

てことでー、昨日から16時間睡眠でした。 うわっ、すげー!記録更新かもよー!?
でも、、もう眠いよ、ママン!←寝すぎだろっ
今からお風呂入ってー、堂兄までだらんだらんしてー、、あー。 だめだーーーーー。
もっと今時の子のように(笑)キャピキャピ遊び行きたい・・・! 誰か誘ってプリーズ!

その前に、、金をくれっ! 同情するなら金をくれっ!←懐かしい・・・☆

観たい映画いっぱいなのになー。一緒に行く相手がいないってゆう・・・(寂)プラスお金もないけど。
デスノでしょ、たいようのうた(←?)でしょ、初恋も観てみたいっ!
あおいちゃん、ちょーかわいゆだもんっ!だいすき!!純情キラリ☆かわいーーーっ!

あーあ。なんでわたしの地元には映画館がないのー!(泣)
1日中映画ばっかり観てたい。誰か連れてって!
コナンも観れなかったしぃー。でも、ゲド戦記は絶対行く!待ってて☆岡田く~んっ♪


以下、またしても、うだうだ悩んでますのでスルー推奨。
で。今日は塾のガイダンスで、、受験に対してのありがたぁいお言葉を頂いてきました。
つーか、めちゃめちゃコワくなりました。 夏休み、目標勉強時間が600時間だって☆(にっこり)
700時間は超人らしいけど、最低でも、500時間はやるように、だって☆
・・・・・・・・・ふざけんなーっ!(←ちゃぶ台ひっくり返し)

・・・わかってるよ、それくらいやらなきゃなんだよね、受験生だもん・・・(涙)
でもなー、わたしの目標は専門なんだよね。大学行きたいけど、専門しか行けない、し・・・。
つーか、年内に受かるのは専門だし・・・。でも本気で頑張れば、大学も狙える、、と思う・・・!
500時間、、ましてや600時間なんて、わたしにはやる気はさらさらないけど(爆)
これだけ頑張って、大学に行けるなら、、やってやろうじゃないか!て気にもなってくる・・・。

そんなこんなで、必須な授業を受けるために、京都への家族旅行、わたしはお留守番・・・(るるる~涙)
中学のときに修学旅行といい、あたし、京都に避けられてる・・・!?!?(ガガガーン)
ママンにも「あんたってほんと、京都に縁ないねー」って言われました。。・・・わかってるよっ!
(中学のときは、、熱出して2日目に強制帰還されたのでした・・・。)
冬は、、もしも受かってたら、冬コンin大阪、行くついでに、、京都観光、したい、なぁー。

あー、ほんと、悩む。
専門で行きたいところは、わたしの学校からは入りやすくて、過去けっこー受かってるの。
大学は、、レベル高くてさ、同じコースの先輩で去年ひとり受かってるんだけど・・・・・・
めっちゃ頭よかったらしくて(汗)(それに比べてあたしはクラスでも下から数えたほうが早いくらい・・・)
一般入試では特進コースの人でさえ、苦戦するほどの難関だそーなっ!
でもでも、この大学に入れば、就職先が東京、てこともありえるらしいの!!!

実習は専門のが多いけど、余裕があるのは大学なんだよね。
できれば大学行きたいけど、でも、受かりやすい専門に行きたいんだよなーーー。
わたしって、努力家じゃないし、楽な道があるならそっちに行きたいっ!て人なので。
笑えるくらい最低な奴なのさっ・・・。そして自分に自信がないのデス。
そんな奴が、看護師になりたい、て思う時点で無謀なのかなぁ、なんて思ってきたり・・・。
まぁ、夏の時点で志望決めればいいからさ、今からうだうだ言ってても、仕方ないんだけどーーー。

親も頼りにできないので、決めるのは自分!! 
専門だったらさ、年内には決まるんだよ!?←もっちろんがんばんなきゃ、なんだけどさっ!
大学は、、決まるかもだけど、去年はひとりだけ。その中に入れれば、ねぇ~。
でも入れなかったら、年越し後。卒業後。 それまで耐える精神がわたしにはない・・・(涙)
そしてなにより、、クリスマスも年越しも塾で、なんて・・・! ひどいーーーっ!
年越しはきんきちゃんずと、じゃないのーーーーーーっ!?!?!?
・・・こんなこと言ってる時点で、ダメダメよね。 うぅっ(涙)

周りもみんな、推薦だしねー。ま、学校が学校だからしょんないけどぉー。

とりあいず、、、、、なにをすればいいんだろう。
目の前のテストをがんばること?成績あげること??? ・・・だよね。。
てことで、明日からテスト2週間前! 必死こいてがんばるしかできないので、がんばることにします!
今週は楽しい楽しい文化祭が待ってるし!がんばれ、あたしっ!!!
テストが終われば、、こーちゃんだ!きんきちゃんずだ!はぴはぴサマーだぞぅ☆

早く、梅雨終わらないかな。 文化祭、晴れるといいなーーー。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<こーちゃんお仕置きキボンヌ♪ | Main | ・・・。>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/19 00:32】 | [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/19 01:15】 | [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/19 07:59】 | [ 編集] | top▲


* るかさん
いえいえ~、るかさんのせいじゃないので、安心してくださいねっ^^
今の時期はね、いろいろ焦る時期なのですよね~^^; ほんとっ
ぼや~っと考えてたものを、現実にしなければいけないのですからっ!
やっぱり、、国家試験、が一番の敵(笑)でもありますよね~!
あっさり推薦を選んで、、んーーー、どうでしょうね。後悔するのかなぁ~^^;
今日、志望大学の過去の合否を見て、、愕然としてきたばかりなのですよ(苦笑)
泣きそうなくらい、ヒステリックでした~(爆)
でも、いろいろ考えて考えて、前に進もうと思います~^^
るかさんには、ほんといつもいつもお世話になっていてっ・・・!><
おねーさまっ!!!一生着いていきますぅ~~~~~っ!!!←ウザーッ
ありがとうございました~vv

* るいちょん
るーいちょーーーんっ!!!><
だよねだよね、やっぱし、行きたい、が大切だよね、気持ちだよねっ!
あぅあ~~~、わかってるんだけど、なぁぁ^^; ねぇぇ。
今はね、悩んでは進み立ち止まり~悩み~なカンジなんだよねっ

夢を実現できるように、、、、、がんばりたいと思いマスッ!
好きになれると、いいなぁ~。 ほんと、厳しいって聞くから不安になる・・・^^;

ういす!るいちょんの分まで愛を叫べるように、、がんばるぜ~~~っ!

* chiakiさん
chiakiしゃんっ! もぉー。いつもいつもっ!すいません!&ありがとうございますーっ!
もう~、ほんと、わたしが悩むたびにステキなコメントをっっ! 感激ですー!
そうなんだよね、目標を下げることは、いつでもできるんだもんね。
夏休みがんばれば~、ってことも、ありえるかも、なんだよねーーー。
絶対なれると信じてっ!!とりあいず、目の前のテストを~、がんばろうと思いますぅ~^^

ほんと、ぐちぐち悩む時期なので、、いつもいつもありがとう☆ ほんと嬉しいです^^
chiakiさんも就活がんばってねっ!!!
一緒にがんばりましょう~!
来年の春は、新たな人生のスタートをお互いに切れるといいねっ^^
【2006/06/19 20:57】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/243-e24ac571
FC2blog user only
| Main |
