2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



Deep in your heart、キターーーーーーッ!

録音できないんで、携帯ムービーでがんばりましたぜっ☆ えへ。
やっぱアニメんときとは、違うねー。長い長いー。やった~~~~っ♪^^
ムービーだけど、音、けっこー聞こえる!我ながらナイスアイディア!←そうか?
また、リピろ~~~~っと♪ うっふっふ☆こーちゃんの声☆セクスィなのぉぉぉ(*´∀`*)

っつーか、つーよーしーーーっ! イキナリ出てくんじゃねーよっ!←むちゃくちゃ♪
新曲、夏模様についても、いろいろ話してたしね☆40分でレコーディング終わったらしーよ(笑)
めっちゃだらんだらんトークでございました。。。 いいの?ねぇ、いいの?
ヨコヒナラジオはテンション高いんでしょ? いいのーーー?(笑)
でも、一緒にご飯食べ行く約束してたねぇ♪ 行ったらまた報告よろしくでぇ~~~すっ^^

12時過ぎ、、あ。今12時だ。 またかかってくるかなー、電話。 あたしゃ~寝るけどね!(え・・・)
眠いんだよー。眠いよーーー。テンションは高いのに、眠いの。わかる???(笑)
つーか、つよしが終わって、、次こーちゃんだと思っちゃったよ!めっちゃテンション上がったよ!
けど、、やまぴぃでした。(笑) そーだよね、そんなにうまくいかないよね。 はははっ

てことで、下がることのないテンション。 やっばいね、今日はテンションあげあげナイト☆だね。
でも、眠いんだよー。それがめちゃめちゃ悔しい。ねーむーいーっ!

いろいろ語りたいのに語りたいのに語りたいのにっ><
山口くん日記とか、なんかもう、いろいろ語りたいのー!でも、眠いのーーー。
で、明日!明日ギャーキャー騒ぎながら、妄想満載で語ろうと思いマッス。今日は寝まっす。
レコメン!つけながら、寝ますよーーー。 またまた朝までつけっぱなし、に1票~*

新曲とかについても、いろいろ語りたいのにーっ!だめだ、頭回らん。 うあーん。
明日は、オリスタをチェキしてー、(あ、でも雨?本屋寄れないかなー。)とっとと帰ってきます。
なんにもないもん。早く帰ってごろごろすーるーのー。 つか、妄想すーるーのー。
明日は地獄の時間割Day。でも、、はぴはぴニュースが山盛り盛り☆だもんっ♪ がんばれるぅぅ☆

なので、コメント&拍手レスも、明日しますね。ごめんなさいーーーっ><

たくさんのコメントと、拍手、ありがとうございましたーーーっ!!!


って、つばっちラジオにつよさん(の名前)が登場してまーーーっす!つばっち語ってまーす!
うへへへへ。うれしいな!うれしいね!^^ ありがとう!つばっち好きよ~っ♪
つか、、タキ翼好きだ! タッキー&翼、YOUたち最高だよ!ありがとう!!!(笑)

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<焦らし&放置の必殺技 | Main | いろいろ、、キターーーッ!>>




Comment
ムフフ~~~v-10
もうもう!!光璃ちんとやってることが同じで
笑っちゃったv-238
わたしもv-6のボイスモードで”deep~”v-21録ったんよv-221
でも3分しか録れないからちょっと切れちゃった~v-239
光ちゃんの声 色っぺ~~~~v-207
【2006/06/16 18:41】 URL | らこ [ 編集] | top▲


* らこさん
うふふ~i-175 わーいっ、お仲間~~~っi-185i-185
携帯に録れば、いつでも聞けますしね~i-237
って、同じく!3分なので、、最後のほう、ちょっぴり切れてますi-182 
途中で切れて、うぁ~~~っi-238てカンジです(笑)

こーちゃんのセクスィボイスにめろめろ~~~v-10でぇす♪
【2006/06/16 20:40】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/238-c613d447
FC2blog user only
| Main |
