2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



こーちゃんもだいすきー!だけど、、タッキーだーいーすーきーーー!
こーちゃんにバトン回してくれてあーりーがーとーーーっ!
期待しててよかったよ!さっすがタッキィ☆ カッコイイだけじゃあないのね!
こーちゃん、こーちゃん。せっかく回してくれたんだから、ちゃんと書くんだよ。
個人名覚えてなくてもいいから、書くんだよ。 つか、書いてよね!期待してるから~~~!

なーんて、あのこーちゃんに期待していいものか。(爆) 一言でもいいから、書くんだよ。
あー、でも、うれしいなぁ。えへへ。タッキーありがとう~~~♪(にへにへ)←単純す、ぎ、る!

てことで、一旦送信~* おっふろ~~~♪
今日は、、筋肉痛がヒドいです。ケツ筋ヤバイくらい痛い!しゃがめないっ!!!
がっこの和式おトイレ行くのもやっとでございました。(爆)
でも、次の日!筋肉痛、次の日キターーーーーーッ! ので、よかったです(笑)
肩、腕、お尻、足、全てが全て痛くてダルダル~。(でろーん)
7セットもぶっ通しだもの。 普段一切運動してないんだもの。 あったりっまえ~~~♪

さ、腹筋腹筋!30回!!! ・・・でも、痛いので・・・・・・・・・やめようかな。←最短記録更新!?

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<明日は雨ー!?(≧∀≦) | Main | 妄想バンザイ!>>




Comment
マヂヵぁぁぁぁぁぁ(Ъ'∀`*)i-235i-87
タッキー、ナィスぢゃんっi-184i-184
さすがに書ぃてくれるはず(b'v`*)
ぁたしは信じるぜぇ-i-237i-87
しヵも書かなかったらさ!!!!
さすがにタッキーに失礼だょi-199  ぉぃ
せっヵく回してくれたのにさ-i-240i-201
だヵラ大丈夫(*´Д`*)i-234って信じる☆  ワラ
【2006/06/14 22:12】 URL | のぞ [ 編集] | top▲


* のぞ
のぉぞぉーーーーーーっ!!!i-237
こーちゃんが!あのこーちゃんが!! 更新したどぉぉぉぉi-184i-237
もぉー、ちょーびっくりした!(笑) 

だよねっ、書かなかったら、みんなに失礼だもんねぇi-175
みぃんな、ちゃーんと書いてるのにさっi-179
いい企画だね! 発案者サン♪(誰?)ありがちょ~~~~~っi-233
【2006/06/15 00:40】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/232-1b5ed38c
FC2blog user only
| Main |
