2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  妄想バンザイ!

2006/06/14 00:07

ひさびさにバレーをやって、あんなにトスをあげたので、、ツメがボロボロなことに気付いた・・・。
ガガガーン。 別に伸ばしてるワケじゃあないけど、2枚爪になりやすいから日々努力してたのに!
テーピングすればよかったわ・・・!(よよよ)

てことで、、わたしがこーちゃんの彼女になることはありえないのね・・・!などヤ!
↑あたりめーだろっ!!
少しでも、近づきたいんだけどねぇ。将来の夢とはカナリ離れてるし。(しょぼん)

でも、こーちゃん好きな友Hと、進路について悩んでるとき
「どうしよう、、地元で進学しようかな~」
「え~っ、光璃、あんだけ東京行きたいってゆってたのにー。どうしたよ?」
「だって、馬鹿だし。(爆)」
「でもさっ、東京の病院に就職したら、こーちゃん来るかもよ!?」
「・・・(ここでSMGO点滴事件を思い出す☆)そーいえば!こーちゃん点滴点滴!!」
「は!?」
「こーちゃんねっ、風邪引いたとき、病院で点滴打ったってーーー!←興奮☆」
「まぁじで!?じゃあ、来るかもじゃん!東京行きなよ!」
「だよね!来るかもだよね!点滴打てるかもだよねー!」
「そこから恋に発展しちゃうかもよ!?どーするよぅ!!」
「きゃ~!どーーーしよーーーーっ(≧∀≦)←興奮MAX☆」

という、THE妄想☆THE現実逃避☆な会話をしておりました。 あはは。←アホ丸出し♪
(でも、みんなに「光璃に看病だけは絶対されたくない!」と言われます・・・。うふ☆)
もぉねー、この子といると、ほんとに妄想が止まらない!!!(笑) 
妄想大好き☆ 日々こんな妄想ばっかりしておりまぁす^^ てへ。
わたしたち仲良し6人妄想大好きなので☆ビバ!現実逃避♪なのでーーー。 
つか、「光璃といると、いつの間にか妄想ワールド全開になってるんだけど!」て言われます☆
うふっ☆これでみんなナ、カ、マ♪ もうねー、今はね、現実逃避しなきゃやってらんねーよっ! 
これが、、、つよの言う芸術家肌、ね!(笑)

てことで、、あり?どヤ!の話をしてたんだけどなー。(爆)
そそ。つよしの髪の毛が茶色だそーで? へぇぇ。ん?赤?緑?橙?(←オレンジと言えっ)
つよ=黒髪、なんだけどなー。”髪型”は変化しても”髪色”変化はあんまし知らないかも。
へぇぇぇ。たーのしみだわぁぁぁ♪^^ こーちゃんもピンクメッシュ☆復活するさぁぁ(≧∀≦)


つよ茶髪について、もっと語るつもりだったけど(笑)眠いのでこのへんで! アッデュー☆


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございました~♪^^  以下、おへんじッ

Nさん >>
喜んでもらえて、嬉しいです^^ 読んでくれて、ありがとうございました~♪
らこさんの代わりに、言わせて頂きます~*
らこさんのレポは、いつもとってもたのしくて、お気に入り♪ また光運☆期待してましょう!(笑)
終わった後でも、レポが読めるて、嬉しいですよね~~~^^
いつかは、わたしも参加してみたいものですっ!!><
拍手、ありがとうございましたーーーっ!^^

22:22 「「堂本兄弟」レポとっても楽しく読ませてもらいました☆・・・」とコメントくれたかた☆ >>
堂兄レポ☆楽しんでもらえて、よかったです~~~♪ 読んでくれて、ありがとうございます!
らこさんの代わりにお礼を言わせてもらいますね!^^
すごく細かいところまで見てて、さすがっ!!ってカンジですー。
OAされないところも、想像☆妄想♪できるって、いいですよねーーー! えへへ。
未公開に期待しちゃうっ☆ って、、期待するだけ、無駄かな~^^;
拍手、ありがとうございましたーーー♪

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<だーいーすーきー! | Main | 行事そのいちぃ☆>>




Comment
光璃ちんv-7
レポUPありがと~v-238
えへへ~v-20まったくもって王子しか見てなくて
偏りレポですみません。。。v-81
でも少しでも楽しんで”妄想”していただければ(爆)
嬉しいで~すv-237

こーたんに”v-74点滴するときは
呼んでね~~!!爆。

【2006/06/14 00:20】 URL | らこ [ 編集] | top▲


* らこさん
らこさんレポi-220 すっごく、好評ですよ~~~^^
コメントも頂きましたよ~♪ 拍手も頂きました~* 

妄想☆は得意分野なので♪お任せくださいませ~~~i-175 えへへっ
わたしも、、普段は・・・ほぼ王子i-221しか見てないので~^^; てへへ。

むふっ☆ 点滴i-41できるといいなぁぁぁi-237i-184i-235 
【2006/06/14 00:27】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/231-43412f68
FC2blog user only
| Main |
