2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  痛さ浸透中~*

2006/06/12 20:16

ねーむーいーーーっ! 文化祭間近、っつーことで、我ら書道部は大忙しデス・・・!
忙しい忙しい。今日も書道部にしちゃあ遅くまでやっておりましたよん。 疲れたーーー。
はーやく終わらんかな。文化祭はちょーたのしみだけど、書道部ははっきし言ってメンドイもん。

つーことでね、部活中で出来た作品を額に入れたりする作業中に、足りないものがあって。
部室に行く為に鍵を借りに行ったんだけど、教育実習の先生()が渡してくれてね。
めちゃめちゃ優しくて、背はちっちゃいけど、かっこよかったの~~~♪ 以下、その後の会話。
「(部室の鍵を開けながら)めっちゃ胸キュンなんだけどー!><」
「あー、かっこよかったよねぇ^^ って、こーちゃんが怒っちゃうよ?」
「あ、そーだった!ごめん、こーちゃんっ」
「光璃、浮気かよ~~~」
「いーのっ、こーちゃんはわかってくれるもん♪」
「あそー。」


という会話が成り立っておりました。。 うおっ!わたしの痛さが浸透している・・・・・・(爆笑)
痛いねー、痛いですねーーー。この子、ふつーの子なのにね~~~(笑)
そりゃ~ねっ、あんだけ毎日こーちゃんこーちゃんゆってりゃね~♪
ららら♪なCDジャケ写☆見せて、キャーキャー言ってりゃ~ね~~~☆
あー、びっくりした(笑) でも、うれしーわぁ~~~(笑)
つか、この友だちと、♂の好みが合ったのて、初めてかも!!!(せんせーのことね)
きんきちゃんずで言えば、、”つよし派”らしーのでっ(笑)(わたしの周りには多いんだなっ☆)
(こーちゃん:つよし=2:4の割合デス。笑)

つーことで、、堂兄リピりたいぃ~~~~~!>< うえーんっ!
今日の朝も起動してなくてさっ!焦った焦った! ためしにいいとも録画予約したら・・・・・・
その時間から、WSの予約がはじまりました。よかったよ、もぉー。
HDDが悪かったのねー。(しょぼん) 見つめ合いきっずーーーっ!!!><

てことで、飢えを満たすためにも、レイからのステキDVDを鑑賞しま~す^^ うふっ♪
念願のっ!愛かたこーちゃん!に、永ブラ歌詞間違いこーちゃん!Misty! にゃーんv
NEWSのCPの、Private Heartsももらっちゃった♪ わーい、ありがと~!
いい曲ね~!けっこー好きかも!つーか、こーちゃん作曲だもん☆好きなん当たり前っ☆
これを、どーやってアレンジするのか、、たのしみだわ~~~^^

てことで、レイ、無事に届きました~* ありがとう~~~~♪


明日は、球技大会なのよーん♪ がんばんべーーーっ!!!^^
狙うは優勝!とまではいかなくとも、、せめて、、入賞したいぞっ!
入賞すれば、せんせーが学食から1食オゴリだもんっ♪ 気合いも違いまっせ☆


最後まで読んでくれて、ありがとう~~~♪
ジャニーズブログランキング ←参加中デス☆  よければ、ポチリと~*
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<萌え死。 | Main | 剛、噛んでもうたんけど(>_>>




Comment
いぇーーい☆無事届いたみたいで良かったぁ~v-238(≧∀≦)v
ちゃんと見れたみたいだしね♪^^
MDもよかったわぁあ♪プラベいいでしょー?*^^*
何回もリピリピしちゃいなさぁ~い☆☆
てか、あと1日遅かったら?堂兄も送ってあげたのに~><。
今回はHDDにも録ってたんだょ~><
もぉ少し遅れても光璃的によかったよねぇ^^;あはw
でもまぁ無事届いてよかったよかったw
まぁ堂兄は家近い?希光に頼みんしゃ~い**
今からメル返すわ~い☆
【2006/06/12 20:53】 URL | レイ [ 編集] | top▲


こんばんは。
おぉ~永ブラの歌詞間違えの観たんやぁ。
光一さんが手を合わせて謝るんよね??
懐かしいなぁ~~
愛かたの光一さんってちょっとスケスケなインナーにジャケット羽織ってる時の?
Mistyとか懐かしいなぁ~~
私も録画してあったけどつぶしちゃった(笑)

PHも貰ったの??
どうどう?感想は?
ってか私も最近この楽曲よぉ聴いてるわ。
来月には光一さんの声で聴けるんよな♪
【2006/06/12 21:55】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


* レイ
レーイッ!!! んもう~~~i-175 まぁじありがちゅっ♪
何回リピったかわかりませぬ~~~♪ てへへ。
あっ、そーねっ!堂兄リピってもらえたのにね!!(笑)
まっさか、こんなコトが起こるなんて思ってもなかったんだものーーーっ!(笑)

うん、希光に頼みますわーーー(笑) ひゃひゃっ

プラベ、いい!いい!!!i-237 きゃ~~~♪
ほんとっ、ありがと~~~!
また逢うとき、お礼にナンか持ってくからねぇ~~~i-236

* chiakiさん
ども~^^ って、メル止めててすんませ~んっi-229
そっそっそ!i-237 こーちゃんの謝り方がこれまたかんわゆいのっ!!
もう~~~、何回でもリピれる~~~!i-233(笑)

愛かた、は、、たぶんそんなカンジ~i-278かな!?(ぉぃ)
Mistyはねっ、chiakiさんがさ~、前にさ、ゆったでしょ?
Mステで踊ってたー、て。アニバコン語りしてるとき、、かな?^^
それからず~~~っと気になってて、入れてもらったのでした~i-235
↑迷惑な奴。
って、つぶしちゃったとか!もったいない~~~~!!(笑)
わたしが買ったのに!代わりにビデオテープ1本あげたのに~~~!(笑)

プラベ、いーよぉ~~~i-237 ずっとリピってまふっ♪ へへっ
ね、これがこーちゃんの声になるとか、、めっちゃたのしみーっ!!!
どんなカンジになるんかな~!?i-237
【2006/06/12 23:17】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/225-3db9ada7
FC2blog user only
| Main |
