2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



あぁぁぁぁぁあぁあぁぁ!>< 録画失敗_| ̄|○ なぜ!?なぜなの!?!?
録画予約、の欄にはちゃんと記入されてるのに! 番組表にもて入ってるのに!なぜ!?
てことで、、希光、ヘルプ頼みます~m(_ _)m うぇぇ><;

てことで、うぅっ(涙)リピもでき、ず、、に、さらっと、、、感想・・・(泣) ←よっぽど悔しいらしい。

あゆゲスト~☆ やーん、かわゆーーーっ♪^^ こーちゃんのがかわゆいけどっ☆(さらり)
ほんとかよ、このやろうっ かーわーゆーいーっ!!!
つか、深キョンがかわゆいっす。今日は一段とかわゆいザマス!
(虫見たら)殺すて、笑顔でゆってたね! かわゆいね!!

あゆがあーたん、なら、、こっちはこーたんでっ♪(←なんだこの対抗意識。)
最近、こーたん”ブームなのよね(笑) ひゃひゃっ♪ かわゆいじゃ~んっ☆

どこどぇぼどあー! 噛み噛みこーたん萌え~~~!(*´∀`*)
て、思っていたら・・・「剛、噛んでもうたんけど(>_<)」 にゃー!その通りで!!!
つーよーしーーーっ!よぉくわかってらっしゃいます!!!
そーよっ、旦那は嫁に救いを求めてるんだからっ! もう~、そんなこーちゃんラヴ☆かぁいいっ♪
もう~、今日のつよしのツボ発言☆ 愛方のこと、よぉくわかってらっしゃいますねっ♪
スグにつよしを見たこーちゃんにも萌え~~~☆ えへへへ。 いいないいな!(にへらん)
「中尾さんじゃないですかぁ~(にこっ)」 きゃ~~~♪
つよがっ!つよがこーちゃんに向かってにこにこしている!><
よかったねぇ~、こーちゃんっ☆ 拾ってもらえて^^ んふふふふ♪

つか、あのウィダーインゼリーのあゆのCMを、こーちゃんが知ってる!つよが知ってる!!
ということに、ビックリした(笑) TV見てるんだねー。確かにあのあゆはかわゆい♪ 

しじみの殻は燃えるか、燃えないか、、萌え~~~♪だって!こーたん、にゃんこポーズだよ!
こっちが萌え~~~~~~~~~!ですけど!!!>< 
キターーーーーッ!
ですけどー! かーわーゆーーーーーっ!

絵ね・・・。とつぶやくこーちゃんにつよしがチラリ☆ ふふっ♪
うんうん、こーちゃんの絵はね、天才的だよね^^ 癒されるよね~~~(笑)

「なんじゃこりゃあ!!!」 なくらい、吸う掃除機。 このこーちゃん笑える~♪
同意なしで、あ、そうでもない?こーちゃんがかわゆいっ!!!><

あゆに、結構効率系ですね!(にっこにこ) うがぁー!この笑顔はっ!もうっ!!><
あゆが惚れちゃったどーすんの!勝ち目ねーべっ!←元々ないですから~*
っつか、もぉーーーっ!むやみに見せんなーっ!!(むちゃくちゃ☆)かわゆいんだよぅ!!><

そして、蛾の勘違い。おぉー、めっずらすぃ~い♪つよさんがボケてますよ!珍しいですよ!
かわいいねー!かわいーーーっ! あっ、、て勘違いに気付いた瞬間がかわゆいっす(*´∀`*)

で、あゆに膝を触られて あっ なつよしさん(笑)ひゃっひゃ!
笑えるーっ! わたしもやりたいよぅ~~~!!!(そっちか・・・!)
こーちゃんにこちょこちょしたぁいっ♪ にゃは~☆

カマキリはうまいっす、つよし画伯!!! こーいち画伯は、、まぁ、ね。うん。。
あゆは・・・・・・ふふふっ、あはははは!(爆笑) めちゃめちゃ笑えたーーーっ!!!
て、まぁわたしも人のこと言えるほどじゃないけどさっ!

こーちゃんのたかみーも、、きもいよーーーっ>< つよはうまいのにぃ。
銀行に飾られたなんて、、、、、スゴいね、こーちゃん(笑)その頃から、、進歩してないんじゃ?(爆)

そしてっ! 歌、最後のほぉのサビのこーちゃんがめちゃめちゃかっこよかったですぅ(*´∀`*)


はいっ、今日もこーちゃんもつよしもなかよしこよしでようござんした^^
あーあーあー。噛んだこーちゃんがもっかい見たい!>< つよしの言葉がもっかい聞きたい!
にゃんこなこーちゃんがもっかい見ーたーいーーーっ!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<痛さ浸透中~* | Main | いいですよぉ^^(でれん)>>




Comment
ありり~~v-216録画失敗??
でもリピってないのに
よく覚えてるね~v-218さすが!光璃ちゃん
わたしなんてOA見て・・あんなこともこんなことも
言ってたわ~~v-8と思い出したのだったv-237
「最大の敵は?」「虫」ってときに
後ろで光ちゃん ズボンイジイジしてますから~v-238
噛んじゃったとき ツヨさんに助けてもらったのに
なんかのとき(ほれ忘れてる) ツヨさんが噛んだら
光ちゃん気づかず「ポヨ~」としたままで
「ごめん!!さっき助けてもらったのに~~」と
言ってたよ!!

少クラの中丸チャンの衣装
今日の光ちゃんとブランド一緒?ってかんじじゃなかった?
v-10
【2006/06/12 01:38】 URL | らこ [ 編集] | top▲


またまた遊びにきました!!
今回光ちゃんがすっごい可愛かったですよね!!
私も書きながら
「これ感想可愛いしかでてこない(笑)」
と思ってみたり・・・。
ほんとにあのジャケ写の方ですか??

ただ絵を描いてるときにうつむいてる姿は素敵でした☆
あっ!でもここだけの話ちょっと胸元に視線がいっちゃう私は変態でしょうか(笑)

【2006/06/12 02:54】 URL | アミ [ 編集] | top▲


* らこさん
らこしゃ~~~んっv-406 
そーなんです、録画失敗しちゃったんです~v-409(ずーん)
いえいえ、らこさんのレポi-220と、メモ書きしてたのでi-235
なので、あんまし細かく見れてないんですぅーーーi-195

って、え!まじですかぁ~i-237 「虫」んときですねっ!!
ズボンイジイジ☆ 注目してなのにな(笑)いつの間にかゲスト見ちゃってるんですよね・・・i-232
友達に借りたら、チェキ☆してみま~~~っすi-236

って、そんなことがー!?!?i-237 >つよ噛み噛み。
うわーうわー!なんでカットなの~~~!i-238 見たかった~!
こーちゃんのくしゃみ☆もカットでしたね~i-241 妄想でガマンッi-175

えっ、ほんとですか~!? 後で、中丸くんの、チェックしてみよっi-84(笑)←録画してるんかいっ!

* アミさん
わぁー、またまたコメント、ありがとうございます~i-233
そうそう、そうなんですよ~! 見事にかわいい、しか言ってませんもん、わたし(笑)
ね、ね!わたしも思います~~~! ほんとに、ジャケ写の方と同一人物!?!?
めちゃめちゃかわゆい~~~i-175i-237

うわ~~~!俯いてるこーちゃん☆絶品なのにっ!あんまし覚えがないっすi-195 またチェキしてみまぁす^^
胸元に目がいくのは、、、わかりますよぉ~(笑) ふふっ お仲間ですね~i-278
【2006/06/12 20:30】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/224-b27743dd
FC2blog user only
| Main |
