2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ご報告

2008/09/17 21:11

突然ですが。

SHOCK2008DVD化決定という素晴らしき日に。移転しました!
移転先もFC2ですがww

Sweet magic* ですv ブログ名は思いつきwww

気持ちの切り替えとして。
向こうでは、「KinKi&関ジャニ∞」というスタンスでやっていきたいとおもいます。

これからも読んでくれるという方は、向こうでお会いしましょう~!
よろしくお願いしますー!!!

相互リンク先の皆さまには、また週末にでもご挨拶行きます!!
その前に気づいて変更してくれたらそれはそれで嬉しいでっすv(笑)(リアルでも報告予定ですが)
ブログ名、ブログURL、変更おねがいしますー。


また、1年以上更新のないブログ様は、向こうではリンクを外してあります。ごめんなさい(><)
ここでは2年ちょっと?お世話になりました* またよろしくおねがいしますーvv


いただいてるコメントレスは・・・、また向こうのブログで(いつか)(ヲイ)するので、るかさんまた見てくださいー。
ここあちん、変更りょーかいです!

| コメント(2)| blogカンケイ*


| Main | 3連休最終日>>




Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/14 09:37】 | [ 編集] | top▲


このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/19 06:22】 | [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
