2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  即ほじょんッ☆

2006/06/10 13:55

さっきね、再放送のズバリ言うわよを見ていたら、、人間・失格のVTRが流れて♪
チラっと、、つよが流れたよぉな気がするんですけどもー。プールで怒られてるようなシーン。
人間失格見たことないから、そんな場面あるのか謎で・・・、違うかもだけどっ。
でも、、あれはたぶんつよしだっ!!!(笑)
めちゃめちゃ焦って急いで録画しようとしたけど、、間に合わず><でございました~

うぅー、ザンネンッ! ま、ちょこっと見れただけでもラッキィ♪♪^^

そ、し、て! なんとなんとっ!J-webでこーたんジャケ写が公開☆とのこと!!!
(教えてくれた、Hさん&あっこしゃん♪ ありがとうです~*)
早速チェキ☆してきた~~~! にひっ! 即!ほじょんほじょん~~~♪ んふv
ちったいけどね。いいのいいの。こーちゃ~~~~~んっ!(突進☆)

携帯開ければ~、真ん中に☆こぉーーーーたんっ!!!!!(≧∀≦) わっしょーい!
あーーー。お顔が緩むぅ。(にへらにへら) しあわせだねぇ。
ほんとにほんとにかっこいいっ!!!>< 泣く~~~~~!(←アホやん☆)

しあわせを噛み締めつつ、、英語塾へ行ってまいりマス♪^^

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<一緒にお、ふ、ろ気分♪ | Main | 音楽戦士>>




Comment
「人間・失格」の映像。
たぶん斉藤洋介さんがゲストの時じゃないかな?

流れたって聞いたからw

プールのシーンやったらたぶんつよやでぇ☆☆
もうほんと残酷なシーンでした・・・。
一度ビデオを借りてみてみてください( ´△`)
なんか・・・ボロボロになっちゃいますよ、世界が(ぇ

もっち光一さんとつよさんと熱いキスシーンもございます(笑

萌えぇぇぇぇぇ(*´▽`*)
このキスシーンはこのプールの後だった覚えが・・・。
【2006/06/10 18:03】 URL | みゆ [ 編集] | top▲


ねぇ-i-233i-178i-178ゃばぃょぉ-(*´U`*)i-1i-88
ゥチも、ジャヶ写i-68見て
死ぬヵと思ったぁぁぁぁぁぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)i-199

携帯i-75でも、見た見たぁi-80
ちぃさぃヶド幸せぇぇぇ。+゜(*´∀`*)。+゜i-260
もうすぐビックサィズ見れるヵラi-184i-184
まぢ楽しみゃねぇ-(pq'v`∞)+ж゜i-189i-189
【2006/06/10 22:22】 URL | のぞみ [ 編集] | top▲


* みゆつん
そうそう~、たぶんそう~~~!
ゲストさんの名前忘れちゃったの~^^; あはは☆

人間失格、ねぇぇ。 いつか見たいいつか見たい、と思っているのよ~i-190
いつになるやら^^; でございますわーーーi-235
すごいんでしょ!? すごい、ってよく聞くよ!!!i-278
ちょーたのしみ!

そそっ、その熱ーーーいちゅーシーンがたのしみのひとつでもありまぁすi-194
ムービーで見てまじ萌え萌えだったよぉぉぉi-237 えっへ。

* のぞ
ねぇ~~~~!どーするどーする!?!?!?i-237
あんなんが、、店内に並べられるなんてぇぇぇぇ!!!i-238 死ぬ~~~!

ね、ね!ビッグサイズ☆手元に来たら写メ大会開催i-178だにょ~~~i-233 にひひっ
歌も聞きたいし、PVも早く見たいね~~~! たのしみーっ!しあわせーーーっ!
【2006/06/10 23:16】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/220-060ba798
FC2blog user only
| Main |
