2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  3連休最終日

2008/09/15 12:14

昨日はバイトから帰ってメイク落としてそっこー寝ました★で、起きたら11時前?すてきに12時間睡眠イエー☆
部屋汚いーーーーー。洗濯物が・・・テキストが・・・そこらへんに散乱してますwww
でも実習中は仕方がない!とそのまま放置決定なのv 実習終了翌日にうちに元中仲間が集まるけん・・・どーにかなるっしょーwww

今日は1日フリーなので、ヒッキーを決め込んで、だーらだらする予定です☆
今すんごいかっこだかんねwww外出たくないーーー。なのに今日夜外食かもとか聞いてないーーー。

にしても、最近バイトたのしいー♪店長、ディナーはいないことが多いからほんとしあわせーvv
店長いるだけでテンション下がるしマジで辞めたくなるwwww
ダブルIさんにやっぱりトキメキだしっ。最近優しいしっwww
今度バイト仲間で集まって飲みだしーvv わーい!たのしみー(*´∀`*)Iさんくるかもわくてか☆


ででで。
きんきちゃんin北海道!おつかれさまでしたー!!!
速報もありがとう* レポもちまっちまと読みつつ。。
楽しい楽しい2日間だったみたいで、よかったー♪♪
なにやら飛行機の調子が・・・?きんきちゃんず、無事に帰れたみたいでよかった☆
いつかは行きたい北海道・・・!いつ行こうねー☆えへ。

さてさてー。もう12時じゃないのおー。さっき起きてすぐいろいろ食べたからお腹は空いてないけど。
DVD見つつ、いい加減記録に集中しようとおもいます☆

3連休・・・はやかったなー・・・(><)また恐怖の1週間がああああああ(><) _| ̄|○
がんばりまっす!うぃっしゅ!!


いつも拍手ありがとうございますー!!!

なっちゃんへおへんじv


なっちゃん*
拍手コメントありがとうー!!
iPodほしいよねえ!!うちらのためとしか言いようがないっwww
黄緑&オレンジかわゆうだよねえ!あんだけ色あると逆に迷うわーwwwwどおしよvv
動画見れちゃうのいいよなー!うらやまだなー!いつでもにへにへもへもへできちゃうじゃんv(危険)
服ほしいー!がーっと買い物したい!!お金気にせず買いまくりたいwwww
実習がんばるー!ありがとうー(><)


| コメント(1)| Days*


<<ご報告 | Main | やすことけんじ(><)>>




Comment
おひさしぶりです、『にぶんのに。』のここあです。
いきなりですが、
今までお世話になっていたオリコンブログからジュゲムに移転いたしました。
お手数ですが、リンク変更の方お願いいたします(*´ω`)

『にぶんのに。』
http://kt39.jugem.jp/

ここあ


*コピ文申し訳ありません!*
【2008/09/16 20:49】 URL | ここあ [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
