2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



どうも、バイト休憩中でえす* つってもおうち帰ってきたけどねーん♪
今日は、ランチだけの予定だったんだけど、急遽ディナーも入ることにした☆時給UPだしいいよね★帰ったら記録やることあたし!!!

今日は朝はやくに起こされ。弟を学校まで送って。
帰宅して8時過ぎ。だーれもいないし、ひとりのんびりTVタイムー♪
33分探偵・・・、誰かのリアル見て結末知ったんだよね(笑)2回目、ですなwwおめでと!ww
ミュージカルならSHOCKにしちゃえばいいのにねー。今回も笑ったーwww
コードブルー最終回。なんかもー、朝からひたすら泣いてた。泣くシーンじゃないだろうけど泣いてた。感動したー!!(><)

さて。昨日のヤスコとケンジの純くん語り~☆
もう最終回だなんて!!もう純くんに会えないなんて!!寂しくて死んじゃう!!!(笑)
てゆか、昨日はリアルにやばかったよね。被害にあった凌たんごめんねっwwww
でもまさか凌たんがあんな行動しちゃうなんてwwばくしょうwwwwwww
そしてあたしは最後のシーンに悶えまくり命の危険を感じました・・・・・・。(遠い目)えへ。

なんか純くん・・・おっきくなった?(爆)

御曹司wwwwww

ヤスコ妄想キタァァァァァ!!!!(爆笑)
しゃるうぃーだんす? ば、ばくしょお!!!!!!_| ̄|○シノノノノ

チャーシューメンがだいすきなつばきくん(はあと)
てゆかやっぱり私服が気になるorz もっとかっこいい服着せてあげたい!!!(コラ)

てゆかラーメン400円なんですか??やすーい★

パピーを説得純くんwwwww熱いわーww

婚約者長野くんかーーーーいっ!!!(笑)

悩んでる純くんもす て き (*´∀`*)
てゆかヤスコ・・・!!ポジティブすぎwwww純くんが留学=あたしも留学!的な?その思考すてきーwww

ああぁぁぁ、複雑(><)複雑だね!!!やすこおおおおおお!(><)
純くんの背中を押すやすこ(><)やすこおおおおおおおおお!!
そこまで言うのかやすこ(><)つらいつらいいいいいい!!!
「椿くんの居場所は、ここじゃないのよ」純ショーーーック!!
あぁぁ、切ない~~~(´;ω;`)

てゆか!純!!割り込み椿純!!!!こらああああああああ!
平然と割り込みwwwwすてきwwwwwww
アメリカ行っちゃうし(><)うわん!
ショック受けてる純くんきゅーーーーーーーーん!!!

純くんのアドレスが全国に流出してます、たいちょお!!!wwww

自分を抑えるやすこが(><)
アドレス消しちゃったし(><)やだやだやーだー!!!!!!
兄貴も葛藤(><) ヤスコも葛藤(><)
ヤスコ、、、健気やぁぁぁぁ!あたしもつばきくんと出会えてしあわせ(><)(・・・)

純くんが英語をがんばっています(ノ∀`)
蝶ネクタイ!!!!!!!_| ̄|○シノノノノ
スーツ!!!!!!!!!!!_| ̄|○シノノノノノノノ

おにーさん・・・ヤスコの気持ち言っちゃうんだー!!告っちゃうんだー!!!
純愛だねぇぇぇぇぇ☆
・・・あたしも!!あたしもハンパなく純くんに惚 れ て ま す !!!

・・・純くんキターーーーーーーー!!!!!!
「やっと、自分の居場所がわかった」
「俺、沖さんのことが好きだ。」・・・・・・・・ぎゃああああああああああああああああああ!
あああああああ、ああああたしも好きーーーーーーーーーっ!!!

・・・ヤスコを遮って抱きしめキタァアアアァァァァァァァァァアァァァァア!!!!!!!!(≧∀≦)
ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!_| ̄|○シノノノノノノノノ
誰か!!誰か!!!誰か酸素おおおおおおおおおおおおおお!
ちょ、も、く、苦しい・・・・・・!_| ̄|○ もえくるしいいいいいいいい!
「きみを守る」・・・まもりたい.jp(ボソ) ま、守ってーーーーーーーー!!!!!(><)
「ずっと俺のそばにいてほしい・・・」
い、います!!!!(挙手)ずっといるってばーーーーーーーーーーっ!!!!!_| ̄|○シノノノノノノノ
はー、身長差萌え!!抱きしめてる純くん萌え!!!!!!らぶーーーーっ!!!!!


ひーーーーーーーー。あーーーーーー。じゅんくんにころされる・・・_| ̄|○

リアルにどーかなるかとおもいました・・・・・・・・・!
最初にほっぺにちゅーくらいしてハグでもいいなーっておもってたんだけどなーーー。
いいなー!!!ラブシーンいいなー!!こーちゃん最近ぜんぜんやんないし(´・ω・`)たちょんのこーゆうのは初めて見たに近いからうっひゃひゃーい♪♪
えっへえへへへへへへへ。(・・・)


・・・次の土9枠へいせいかよwwwwwwwジャニーズとゆーちゃんのコラボだってwwwwww
スポンサーサイト

| コメント(0)| エイトくん☆


<<3連休最終日 | Main | ちょ・・・!>>




Comment


コメント












秘密にする



| Main |
