2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ぐっちぐちー♪

2008/09/13 19:34

どもども、実習1週目★無事に(・・・!?)終わりましたー♪
書きたいこといーーーーっぱいだったんだけどねえ、体力気力がなくてぐだぐだなまいにちでした(><)
まず先に、内きゅん&ヤスくんたんじょーびおめでとう!!!

地震まだきてなーい!!この連休中危ないおね。。運命の日が今日なのだけどもww
病院でも話題になるほど、今回の噂は出回ってますねwカンファで地震対策(避難経路とか患者様の環境整備とか)について話し合うほどwwwww
もうー、やだやだやだ!10月・・・いや、元旦までは死ねない!とりあいず!!!(笑)てゆか、それまでに地震きたとしてきんきちゃんエコパきてくれるのおおおお(><)みたいなwwあは!

バイトも今日はひまりんだったしなーーー。
3連休!!働きつつ記録しつつ寝溜めしつつwwww ゆるりと過ごすのじゃ~☆
今日は純くんだああああ(*´∀`*)

・・・えと、iPod nano8色・・・、ほしーーーーいいい!(イキナリ☆)
ぴんくかわういおねー(*´∀`*)でも緑もちょー気になるな!(笑)うずうず・・・www
とか、買う予定もないのにもへもへしてます。うふー。
でもほしいなー、どうしようかなー・・・。あたしが持ってるのあいぽどじゃないんだもん。SDカードのやつなのん。やっと2年の付き合いですかねー。まだ使えるから使ってるけど・・・、うぬぬ~、どーしっかなーーー。遠征のお供だけど、普段使うかっつったらそれほど・・・(笑)電車では重宝しますが☆
購入方向で考えつつ、、悩みどころでありますな~w てゆか色迷うwwwww

そんなきゃんじで。実習、もうぐだぐだだよね☆
年末年始がにゅーすに決まって多少なりとも複雑な気分になりつつ(この際、ドーム使わなくてもいいのに!!)(マミが東からも西からもお金取ってがっぽがぽだね、とwwww)どヤの話題もあがるなか、もう考えたくなかったので、考えませんでした(笑)
精神的にボロボロすぎて好きな人たちにただただ癒されたいのになんでこうもぐちぐち悩まなかんのか!とwwwははは。
実習がここまでイヤだとおもったのは、は じ め て です!


以下、愚痴満載なのでスルー可☆ むしろ読まないほーがいいかもよ!


記録に追われる日々(><)
初期判断、常在条件、病態生理、看護問題、看護計画、、書いても書いても修正修正・・・!
あたし患者様変わったからもっかい初めから・・・!週明けには看護計画まで、て・・・!まだ常在条件もクリアしてないのに(><)のにのに!!

睡眠不足ーーーーー。。気づけば朝ーーーーーーwwwwww
クマさんこんにちは☆
でもいつの間にか床で寝てるし・・・!記録進まんで、自己嫌悪・・・!_| ̄|○
泣きたい。。。。。。。
ストレスで食べちゃうし(><)
泣きたい・・・・・・・・・・・・!


記録だけでなく。患者様も。。。。。
最初の患者様、受け持ち2日目で急変。まだがんばってますが、きっと週明けには・・・・・・・・・。
緊迫した雰囲気。部屋に入らせてもらったけれど、なんとも言えない空気に戸惑い・・・。。
部屋から出た後は、我慢していた涙が止まらないし(><)
悲しくて悲しくて仕方がない(><)
ここで、Nsへの道のりの不安。。。。。。。。これからこんなこといっぱい体験するのにー・・・。

2人目も、嗄声で喋りづらいし聞き取りにくい。
そこへさらに一生嗄声は治らない、とか一人暮らし自営業が厳しくなる、とかゆわれちゃって落ち込む患者様になんて声掛けしたらいいかわからず・・・!
うまく喋れないし喋ると疲れるし1日中ほとんど寝てるから情報不足・・・。
病気に対して・・・告知されて不安定な方に、声掛けれなくて・・・これまたこの先こんなことが何度も続いてだいじょうぶなんだろうか、と不安・・・・・・・・・。

・・・泣きたひ・・・!

ナースさんめっちゃいい人だし(そらもう今までの中で比べ物にならないくらい!!産婦人科も優しかったけど)グループのみんなもめっちゃいいし、先生もめっちゃいいし。
人間関係はぜんぜん困ってないのに・・・、対人関係が。。根本的な記録問題が・・・・・・。
わけわかんないよーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!


ストレス発散に・・・食べるしかないんですよね~~~(笑)
買い物したいよ~~~~~~(><)
明日、バイト後街行こうかなー・・・。それとも明後日は1日中フリーだから午前中だけちまっと買い物行こうかなー・・・。静岡行きたい!!オリーブの新作かわゆいよぅぅぅ(><)
でも・・・、暑いんだよね・・・orz 秋服・・・・・・、でも秋服ほしい・・・!夏服って浮くよねーww

そんなかんじ!
さーて、純くんまであっとすっこし~~~♪ひさびさにDVDでも見ようかなv
スポンサーサイト

| コメント(1)| Days*


<<ちょ・・・! | Main | 実習初日・・・!>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/17 04:32】 | [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
