2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



明日から・・・いよいよ恐怖の実習開始~!!!
でもなんだかんだで事前学習してたからこの土日はだーらだらしてました~。ぬおーーー、これが命取りに!?!?(爆)
今回は消化器・呼吸器であたしの患者様は呼吸器。
成人実習なのに老年期の方しかいなくって・・・(爆)発達課題わからんやんけー!!!www
グループにひとりしか成人期の患者様を受け持つ人がいないっつーねww 高齢化すぎる(ノ∀`)

コミュニケーションがちゃんと取れるか心配~~~(><)
明日から3週間はぐっちぐちなブログになるかとおもいますが・・・、お付き合いしていただければ(><)
はふーーー、今から心配~~~(´;ω;`)
明日からの1週間がとりあいず勝負ですな!今までにないハードさ(><)
看護過程1週間で仕上げるとかムリがあるよーーー!!!火曜日にはNsさんに看護過程発表だよーーー!死ぬーーーーーーー!ぎゃぼorz
実際に変化のある患者様を見ながら看護過程やるのも初めてなのにorz(普段は練習で事例があがってるだけなのーん)もうもうもう(><)泣きたい・・・!えぐえぐ。
が、がんばります・・・!

そんなきゃんじで、今日はバイト~。
気分転換は必要だとおもうのね。下手に買い物行って破産するより稼いでたほーが気が楽・・・!
買い物は実習後にがっつりと!!!待ってろ秋服!!!!!
給料明細もらってウッキウキ☆想像してた分よりはちと少ないですが・・・、ま、こんなもんかなー。夏休み、思う存分遊んだし、言うほどバイトばっかりしてたわけじゃないし。20日〆だし。んね☆
そしてダブルIさんに癒される日々!!!(*´∀`*)
主任さんは最近夕方出勤なのでー。ちみっとしか会えないんだけどねええ。(しょぼー)今日なんかタバコなかったらしくて、「売ってくれ~」てゆわれて・・・!(レジでタバコ販売しているので)運転のときだけ眼鏡なんだけどそのままだったから眼鏡オンで。んもーーーう!めちゃくちゃかっこよすなのおおお!(><)黒縁イエーーーーーース!!!ずっとしてればいーのにー!!目が悪くていっつも数字とか読み間違えてるから掛けてればいーのにー、とおもうwww
きょうはいつにも増して話しかけてくれたしキュンキュンでしたー。「夜は来ないのか?」ゆわれて・・・来ます!!!って言う勢いだった☆きゃぴv たんじゅーん★
副主任さんともきょうもきゃっきゃとお話できてたのしかったよーん♪

はー、癒される~♪このふたりが移動したらそれはあたしの辞めるときですね。
の、前にあたしが辞めるのが先かなうふふんww

さささ。おふろに入って寝まーす!堂兄見てないけど寝まーす!!!
事前にやっとくこと・・・もうないよねええ?なんか不安ーーー。でもたぶんだいじょぶ!あしたに備えようー!!
これから3週間・・・普段より30分早起きです・・・(><)キツー!!!


拍手、ありがとうございました~!
スポンサーサイト

| コメント(2)| Days*


<<実習初日・・・! | Main | たっちょんスペシャル☆>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/08 18:17】 | [ 編集] | top▲


* まゆりん
ごめんねー!コメントもらったの気づかなくてレス遅くなっちゃった!

てゆか、風邪、だいじょーぶー!?!?
今頃北海道かな~!?北海道寒いしね!気をつけてねー!!

あたしもひとりでわたわたしてたよ~www
たまには関西で年越しもいいとおもうよん♪
関西の人は嬉しいだろうねーvv
大阪行くよー!!まゆりんももちろん行くしょ!?そんときはよろり~♪♪

そーなの!!(笑)たっちょんは東京だから・・・ちょっと複雑(笑)
でもそれこそTV中継あればいいし・・・、せっかくだからこーちゃんの三十路をお祝いするのだ~wwwww
お互いにチケット手に入るといいねー!!

コメントありがとうございました☆
【2008/09/14 17:24】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
