2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は土曜日ですけども、実習前なのでー、がっこうに行ってきました!
いやー、やっぱり修正の嵐でした(ノ∀`)終わんないwwwwww 
にしても、月見バーガーはおいしいなあああ(*´∀`*)食べ終わったあと「もういっこ!」っておもったww

そんなきゃんじで。ちょちょちょ、SEDA見ましたーーー!!!おおくらくん・・・!(゚∀゚)
キャワーーーーー(≧∀≦)ーーーーーー!
むちゃくそかわゆーてびびったwwww あんなかんじの髪型す き (*´∀`*)
そのままお持ち帰りしたい衝動に駆られたけれどなんとか抑えてみました*
代わりにnon-no買ってきたwww SEDAは読まないんだよねえー・・・。

さらに、U・F・OのCMも見ちゃいました!!!
ちょ、たつよしさんが喋ってらっしゃる・・・!(・∀・)
朝からびっくり★同時にかわゆうううううぅぅぅ!!!!(≧∀≦)
ちょ、、キャワーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
しゃべってるよーーーーい!!!きゃわゆーだよーーーーーーい!!!
「地球のために!」きゃ・わーーーーーーーーーーーーー!!!
あー、びっくりした。見た瞬間びっくりした。えへえへ。

そして。木曜深夜。レコメン。
たっちょん電話・・・キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!
その前のすばるくんへの電話でも十分ジタバタしてみたけど!!(照れ照れなすばるくんがきゃわきゃわだったのー!!!)

たっちょん・・・寝起きーーーーーーーっ!!!!(≧∀≦) 瀕死寸前・・・!
約10分弱。かわゆーてかわゆーてリピリピリピリピリピ★すべてがすべてひらがななんですよー!!聴きすぎて覚えちゃう勢いですよー!!!
「ねかけてた・・・」全国ネットで初っ端からひ ら が な(*´∀`*)
さんま買ってるしー!!!かわいーしー!!!(・・・)
「せんたくものして・・・ねてたんやで?」 きゃ、わ・・・!_| ̄|○
話を中断させてよこちゃんを応援するたちょん。関係ない!!激しく関係ない!!!(爆笑)ふつーの話をなんも気にせずするこの子はとてもマイペースでちょうちょうかわいいとおもいます!!!(><)ほんとにほんとにかわゆすぎる!!!!!「そうなんや。・・・がんばってなっ。」や、優しい・・・!口調が優しい(><)かわいーかわいー!!!
「おれまたそこでおつかれさまですぅ、とかしょーもないこといってしまって~」「後悔してんのよ~」落ち込んでるたちょんキャワーーーーーーー!!!
「タダオとケンジ?」心の中でキターーーー!!とかおもったけどww「・・・やすことけんじね」スローペース・・・!!!(ジタバタジタバタ)かわいーかわいーかわいー!!!!!冷静だしだし!!!
エコーかかりつつ「ないねんけどお」「・・・ないわ、あかんわー」 おまwwwwww放送事故ww沈黙がwwwwww
・・・・・・どんどんっ(^^)きゃ、わーーーーーー!!!_| ̄|○ 放送事故起こりそうだけどかわいいかわいい!!!
「そろこんー?なぁんもかんがえてないっ」・・・!!!!_| ̄|○ このかわいいこどーにかしてぇぇぇぇえええぇ!!呼吸困難なるww
「ん?」「ありがとうちゃうわ!」「ほんま?」 ・・・!!!!(><)いちいちかわいい!!いちいちかわいい!!!!どうしよー!!!!!!!!
「なんでおれこんな夜中にダメ出しされなあかんのやろ・・・」眠そう眠そう!!きゃわすぎー!!!!!
「おおくらー!」「ん?」「おおくらー」「はいはーい?」「おおくらー」「はいよー」「おおくらあ!」「んっふっふっ」よこちゃんに何回も呼ばれてお返事して・・・はぁん、かわゆうううううううう(><)

あーもー、始終かわゆくてかわゆくて仕方がなかったー!!!
メールで謝ってたしwwwかわゆすぎるううううう(><)
夜中にひとりでヤスコばりにジタバタ興奮してたっつのwwwwwでへえへ。
しあわせな眠りにつけました・・・☆
ネタバレしちゃうKYなまるちゃんとか。SMトークで盛り上がっちゃうところとか。ひっさしぶりに聞きましたが人数多いとたのしいなーww ・・・ヤスくん喋ってた?(笑)

そんなこんなで今日はひさしぶりの純くんですよー!どんだけ出てるかな、わくてか☆(笑)
さらに昼間にSPあったみたいで!こっちは放送されてないけど・・・凌たんありがとうーvv ビジュよいし、喋ってたみたいだし!?たのしみやぁぁぁ(´∀`)

さー。それでは今から美雨から借りた城を観劇したいとおもいます*(ありがとーv)
以上、たっちょんの話題をお送りしましたー♪♪


以下は、長野に行くときにしなのの中で撮ったグリーンな世界のお写真です(笑)
デジカメなので重いっすー。
行く途中に車掌さんの放送が入ったのよー!!左に有名?な棚田が見えますのでごらんください、って!!バスガイドかー!!とかおもいつつ、ひとりでパシャパシャしてみました* 

グリーン1   グリーン2

グリーン3   グリーン4


もー、しなのが走り出してすぐにグリーンな世界でねーーー!
キレイで感動しました♪♪
てことで、田棚オンパレードwwwww 1枚目はキレイだなーってぼんやりおもいながら撮ってたのんw ブレてるけどwwwww

スポンサーサイト

| コメント(7)| エイトくん☆


<<恐怖の3週間のはじまり・・・! | Main | 冬がきましたー!>>




Comment
光璃のたちょ、こっちだけのやつならまかせろーーん(*´∀`*)(*´∀`*)

KinKiKids静岡で渡せるかなっ、わくわくεεεεヾ(*´ー`)ノ
【2008/09/06 19:36】 URL | 凌 [ 編集] | top▲


いえいえーー♪今日届いたんだねっっ☆
また感想聞かせてねえ★.。.:*・゜゚・*
ちなみにうち的大倉ツボポイント←はショータイムの目張り濃い忠くんと2幕の滝様(義経)とのアドリブシーンだお(^ω^)

うちもレコメン聴いとったよー(^ω^)
忠くんに対してのきみくんの「なんでトムソーヤ?」が微妙にツボった\(^o^)/笑
【2008/09/06 20:17】 URL | 美雨 [ 編集] | top▲


* 凌たん
マジお世話になりますっっ!ありがとうー!!
たのしみにしてまーーーすv

コメントありがとうございましたv


* 美雨
ありがとうねー♪♪
ゆっくりたのしみまぁぁぁすvv

アドリブとかかぁいかったよーーーう!!!
またゆっくり堪能しまぁす★

あたしもウケたー!!
トムソーヤwwww よこちゃんウケるww 

コメントありがとうございました★
【2008/09/06 23:00】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


演舞みてねー☆
目張り濃いたちょKTKR\(^o^)/
ま じ だ い こ う ぶ つ ! ←
レコメン聞いてないのおおおおお(;;ω;;)ウウウ・・・
姉に内容だけ聞いて興奮っ!!!!!!!!!!
まじ死ぬねーwwwwwwwwwwwwww
それ聞いてたらひかりと同じ感じになってたわww
話だけでも萌死寸前!!!!!!
なんてかわいいのー(ノ▽`)キャハ
純くんとか激しく興奮で終わる頃には
汗だくっていうね!(・・・)
あんな素敵王子いないよー!デヘデヘw
来週も楽しみ(^w^)まだ遠いよー↓
【2008/09/07 14:48】 URL | あ [ 編集] | top▲


* あき
また実習の合間に見るねー!いえい★
てゆかマジで萌 え す!!!
ところどころ出てるとこ見てジタバタしてるわーwww

レコメン聞けなかったんだねー(><)
まーじでやばかったよ~!!!
何回聞いてもあたしジタバタしてるよーwww
萌え死も萌え死!!やっぶぁぁぁぁぁぁい!

純くんもやばかったよねー!!!ひたすらジタバタしてたw
王子様万歳!!!きゃぴーv
来週もたのしみすぎー♪御曹司wwwww

コメントありがとうございました~*
【2008/09/08 00:08】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


ども~☆コメあざーす^^

レコメン大倉さんやばかったね~(≧v≦)
なんちゅー甘い声出しとんねん!!萌笑
ととっさにいや発作的にゆーてましたわw
永久保存版よ~アレは・・・。
今思い出しても えろいの一点張りよwwwwwwww
大物大倉見せつけられたわ!!!笑
【2008/09/08 22:16】 URL | あこ [ 編集] | top▲


* あこ
ね~~~、やばかったよー!!!
あまあま~!甘すぎ~~~♪やばすぎ~~~♪
めっちゃリピってるーvえっへ。
大物だよね、ほんと(笑)全国放送でゆるすぎww
そこがまたすてきvvv(アホww)

コメントありがとうございました~♪
【2008/09/13 19:40】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
