2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



えーと、きんききっずの冬が・・・キターーー(゚∀゚)ーーー!!

・・・早っ!!!(爆)


朝、マミーからいつも内線で起こされるんですけども。
今日もふつうに起こされて。プラス一言。「今年、キンキは大阪で年越しらしいよ。」
・・・は?(゚д゚)
とりあいず飛び起きたよね☆
そして電話越しに「どーしよおおおおおおおおおお!」叫んだよね、目覚め一言目☆
「なにが?」
「東京でもカウコンあるよきっと!!!」←本気で寝起きwwwこの頭の回転の早さwww
「・・・・・・(ガチャ)」 無言で電話切られたよね☆

そっから携帯見たら・・・嘘じゃなかった(><)
朝からいろんな思いがぐるぐるして・・・、どうしようもなかったのデス・・・(><)
でも冷静に考えてみて、東京カウコンは確定情報じゃないし。普段はきんきちゃんコンがあったからついでにカウコンも入ってたようなもんだけど、あんなふつうのコンサートよりも高いうえに時間も短いしいろいろごちゃごちゃしてるようなものに入ってられっか!!!と、自分を納得させて大阪に飛ぶことにしました(・∀・)
リアルにも書いたように30日京セラ、31日東京、元旦京セラ、とかアホなよーな行動をしてみようかという衝動に駆られましたがちょっとアホすぎる、と思い直しましたwwwあはv
あーあ。一気にふたり見れてお得♪体験は1回しかできなかったなー(´・ω・`)

にしても。京セラで年越し、とかっ!!!
なーんか想像できないよねええええ!!!!わーきゃーーーー!わーーーー!
一緒に入る子もさくっと決まって(寂し子ちゃんなのでさっくさく~♪ちぃよろぴくー♪)、後はもふもふするだけですなー。もふー。
わーい、たのしみーーーっ!!!
追加?アルバムはーーーーーーーーーーーーーあ!?てかんじだけど。(フォント大フォント大。主張主張ww)
あたし好みのセトリになることを願いつつ・・・(ナームー)でも願いすぎると痛い目見るので・・・ほどほどに♪wwwww
セトリ変更くるよねええ!?そのままとかちょっとーーーー!てかんじですよwwwwww
わくてかわくてか☆テンション上がってきたよーん♪♪

ひとつ問題点。
チケット、取れますか?
東京は余っちゃうかも☆的な思いを寄せつつ・・・・・・(爆)大阪は危険な匂いがぷんぷんするよーww
ふいーーー、・・・・・・締め切りはやすぎ☆(にっこり)
SHOCKと一緒じゃないだけマシですがーーー。(つか今年SHOCKどーなるだか~・・・)
あうあう、絞りださねばっ(><)たちょんコンが控えているというのにーーーーっ!!!(><)
バイトあんましできないのに~~~っ(><)鬼っ!!!!!

あと~、ホテルとー、交通関係の手配とー、今年の年末年始も忙しそうだっ☆☆☆きゃぴv
スポンサーサイト

| コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<たっちょんスペシャル☆ | Main | 未来はきっと僕らの味方だよ>>




Comment
びっくりだったよね!Σ(゜□゜;)
うちもメルマガ見て、朝っぱらから「は!?」って言ってしまった☆
今回は頑張って、初の年末年始のコンサート行きたいなぁ!(>_<)
でも…大阪は確実に激戦区だよね;;
特に、大晦日と元日。元日行きたいなぁ…!

でも、単独カウコンって素敵w(*´艸`)
今年のテレビ中継とか、どうなっちゃうんやろね?
【2008/09/06 21:38】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* 由貴
ねー、朝からスッキリ覚醒!だよ~www
年末年始、行けたらいいよねー!
一緒に年越ししたいー!!!
チケット・・・がんばろぉぉぉぉ!!!

ねー、やぱ東京を中継するんかな?
本音は東京中継でお願いしたいwww
大阪と東京繋ぐかなーってかんじだけど・・・

コメントありがとーございました☆
【2008/09/06 22:58】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
