2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



9月もはじまり~、もう3日。。ちょ、だるすぎ~~~~~~。
夏バテ??(遅)
なーーーーーーんもやる気出んだけんっ。やばいよねーーー。泣きたひ・・・!


とにかくなーんもやる気出んくてね~、買い物も行く気なれんし・・・、ひたすらベッドでごーろごろしながらDVD延々と見てるしかできない・・・!でいつの間にか朝。自己嫌悪に陥りつつがっこう、みたいなwww
やっとこ重い腰を上げてパソちゃんの前に座っているわけです。とほー。
年に数回?こーゆう時期がくるんだよねーーー。完璧休みボケじゃんか(´・ω・`)夏休みだらだらしてなかったのになー。アクティブだったんだけどなーーー。燃え尽き症候群?たはーw

マミーにもだるいだるいと連呼するしかできず(><)あーあーあー、むりいいいいいい。食うだけ食ってだらりーとか豚への近道やんっ☆どうしよーう★ぽにょになっちゃうv(きゃぴv) でも今日はなんこつでマジしあわせだったvひとりで一皿ぺろりだったvえへv
そしてマミーはただいまパピーと喧嘩中www いつもマミーが勝手に怒ってるんだけどもw今回はマジギレらしく、今日お弁当つくってなかったwwwパピーは会社からいったんお昼食べに戻ってきたらしいwwウケるわ~♪
パピーも意地っ張りだかんね~wwwwwww
あたしら子どもは面白がって見物中なりwww 

ふー、今日は水曜日ーーー。あと2日っ!!
明日は代休だけどがっこう(><)ちょこっと朝寝坊できるだけしあわせ(><)あさっては1日中実習の事前学習タイムなので、自由だしー♪♪やることはまあいっぱいあるんだけどー。果てしないけどーーー。
今週はおもいっきりだらだらして来週から切り替えようとおもってます!切り替えられますように!!

10月のことを想像すると元気になれる単純ひかりんなのでたぶんだいじょーぶでしょう!ww
10月も研究とか入ってて、遊んでばっかいられんけどかんけーねぇwwwwww

あ、きんきちゃん、オリコン1位おめでとうございます!!!
実はまだ開封してないんだけど(・・・)明日聞きます!!!へへへ。車ん中に入ってて録音しよー、とおもってそのままだった~* 忘れないようにしなきゃーーー。
こーちゃんかぷしちゅCMもはやく見たいよ~~~っ!!!キュンv
今年もかぷしちゅ* やったあ!たのしみーーーっ!!!

・・・うーーーー、だるうううううぅぅぅぅ。
限界までだるだるしながらそれでも明日提出物もあるので、なんとかがんばります(><)おやすみなさいませ~(><)

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

| コメント(2)| Days*


<<冬がきましたー! | Main | どんな闇の後ろにも光りがあると信じてる>>




Comment
いつでも覗きにきますねe-266
BiDaN萌死だわー!!!!!!!!!!!!!!
あしたが楽しみですねwwwwww
今日たもすて見てたら
きんきちゃん2位でしたねー!
若干TOKIO可哀想って姉とお話し(^w^)←
【2008/09/05 21:34】 URL | あ [ 編集] | top▲


* あき
ありがとうーvv
BiDaNやばすよーーーー!
何度見てもジタバタするっつーwwww
ひさびさ純くんーvv 癒しをもらうぞ~~~♪♪

きんきちゃん2位かーーー。
TOKIO・・・、いい曲だよね、うんwwwww

コメントありがとうございました~*
【2008/09/06 00:16】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
