2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ただいま戻りました。こんばんは、現実世界。

ってゆか、疲労感がハンパないです。。。。。
片道待ち時間入れて約5時間ー。往復10時間ー。長野滞在時間4時間ーーー。あっは☆
しかも、リアル見てくれてる方はわかってるとおもいますけども、寝坊したわけでなく、ただぼぉーっと24時間TVを見ていて電車1本乗り過ごし。もうその後の新幹線もしなのもすべて後ろにズレたという悲惨な今日でした。
あの駅が悪いと思うの。(明らかにお前が悪い)もう、駐車場から「ちょっと待ってー!!!」て叫ぼうかとおもった☆むしろ新幹線に1分待っててもらおうかとおもった☆・・・ムリだった★
急ぎすぎてエスカレーターでどハデに転ぶわ(なのに間に合わなかった)、定期をなくしたと思って改札口で荷物おっぴろげ、「ないです!!!」主張をして、地元駅に電話までさせて、もっかい財布見たら後ろのポケットにあったし。しなのの時間変更で「次は10時ですねー」とか言われて「えぇ!ムリです!!」とか叫んだし。さらに定期なくした疑惑のときにiPodを置き忘れ、新幹線乗り込んで音楽聞こうとしてないことに気づいたし。これは不幸中の幸い?なかったらあたし往復10時間どーしろってんだ★
駅員さんも優しかったからよかった(><)

なんとか名古屋行って、そっからは順調だったのでよかったですーーー。
タクシーの運ちゃんが同じ静岡出身で話ちょー盛り上がった!け、ど。近道行くからね~、って・・・どこが近道やねーん!!!(キレッ)行き止まりだし!!料金も帰りの倍近くだったよ!ありえないー!!!(><)
優しかったし努力は認めるけど(><)←何様

降りてダッシュして荷物確認なんかさせてる場合か!とかおもいつつがっつり見られて。案内係のおねーさんが「案内しますねー^^」って言ってくれたんだけど「ハイ、お願いします!」とか言いつつ早く入りたくて逆方向に走り出すあたし★「こっちですー!」と言われて、おねーさん抜いてダッシュ!(爆)おねーさんを一緒に全力疾走させたしww「急ぐ気持ちわかりますっっ(><)」「階段気をつけてくださいね~!」て、いい人だったな~、癒された~~~♪
でもこの時点でオクロク(´;ω;`) うぅ・・・!

なんとか席着いて・・・ももさーん!!!(><)会いたかった(><)
てゆか近ーーーーーーーーー!!!@@ 
興奮しつつ安心しつつ無事に会えて嬉しくって涙止まらなかったよ~(><)未来の向こうでもなぜか号泣(><)

でもでも、たーーーーのしかったーーーーーーー!
ほんとーに長野行き決めてよかった!!ももさん、お誘いありがとうでした!
京セラで夏ツアーはラストだと決めていたけれど。我慢できなかった(><)お金かかるし何より遠いし、一瞬迷ったけど即決してよかった!!その日に切符買い行ったもん!(笑)後悔してないからいいよね!
夏休み最後!いい思い出ができましたー。いい思い出だけじゃないけどねー。ははは。
たっちょんかわゆーだったし!!まるちゃんもかわゆーだったし!!ついでにヤスくんもかわゆーだったし!!!(><)
たっちょんまるちゃんが今回ヒットでしたっっ。かわゆすでしたっっっ!!!
ビッグハット行けてよかったー!!狭すぎるしまたぜったい行くぞーーーーーー!!!

にしても。遅刻って。乗り過ごしって。。生きた心地しないよねえええええ(><)こわかったー!
地元駅で泣き崩れたのは、、あたしだよー!!!(笑)←にしおか風ww(古)

詳しい感想はまた書けたらいいけど、今回はなんも覚えてないんだよねえええええ。

えいとくんも、ツアーお疲れさまでしたー!
春・夏と長いよねー。毎回毎回たのしくってしあわせでした!ありがとう!!!
もう今年は会えないかなー。寂しい(><)


っはー、しあわせいっぱい胸いっぱい。
それでも精神的にも身体的にも疲れでいっぱいです。明日の防災訓練の準備をしてお風呂に入って寝ようとおもいます。おやすみなさーーーい!!!
スポンサーサイト

| コメント(2)| エイトくん☆


<<どんな闇の後ろにも光りがあると信じてる | Main | 光例会@8月>>




Comment
お疲れさまでした。遠いところを大変だったねー。
実は30秒ごとぐらいに後ろに振り返ってたんだけど、前から来るとは思わなかった笑。
私もオクロク待ってー!!!と叫びそうだったよ!
楽しかったならよかったです☆でも今日光璃ちゃん、たちょと同じくらいマルちゃんのこと可愛いって言ってたよー笑。
長い休みが来たら一緒に47でも見てくださいな。エキサイトも持ってくから笑。
ゆっくり休んでねー。
【2008/09/01 01:02】 URL | もも [ 編集] | top▲


* ももさん
おつかれさまでしたー☆
もうー、心配ありがとうですっ(><)あんな思いはもうしたくない~!(笑)
係りのおねーさんが「こっから行ってください!」とか言うから~~~笑。

・・え!マジですか!笑 無意識!!笑
でもだいじょぶです!あたしのいちばんはたちょんですから(はあと)(・・・)

ぜひー!一緒に鑑賞したいですー!エキサイトも見たいですー!わー、たのしみにしてまーすvv 

コメントありがとうございました~♪
【2008/09/01 21:46】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
