2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  光例会@8月

2008/08/31 01:26

ねむねむーーー。寝るううううう。明日寝坊したら困るもんっ☆

今日は光例会でぴた☆5人集合ひっさびさやねぇぇぇ★
雨のせーで花火できんくてざんねんっ(><) また季節外れの花火やる!?きゃぴー☆

今日のバイト・・・空いてたなー。
だから準備しながらIさんのたっぷりお話* しあわせっ♪
あたしのおっちょこちょいっぷりを見て・・・「看護師だいじょぶ?」とwwwたはーwwんでもしあわせ~♪

そんなきゃんじで、終了してささっと着替えて、きこのお迎え待ち*
みさり家まで迷いつつ、、到着&合流してみさりカーでココス~♪うちらココスとジョリパ好きすぎだらwww
ぎゃいぎゃい騒いだねー!!たのしかったようー!!!やぱ盛り上がるし!毎回結婚話なるしww
おいしかったようー!!!
みさり&きこが食べたかったいちごみるくがなくてばかウケwwさらにインド?アイスもなくて爆笑ww
先にゆってほしいよねええ!!!
あたしはお目当てのパフェ食べれてうっきうき☆

9時前にみさり家★
Mステとりあいず2週分りぴりぴりぴ☆新発見ありつつりぴりぴりぴ☆きゃはー♪
公開セクハラやばいやーんっ♪にっこにここーちゃんかわゆううううううう(≧∀≦)

その後、えいとくん?すぐにえいとくん行ったっけ?(笑)スピリッツ★ KY鑑賞会www
やん、たちょんかわいーーーーーい(*´∀`*) 無限大聞いてたらうるる~。そこへきこが「・・・エイトもまともな歌歌うんだね☆」失礼ーーーっ!!!(笑)
ロマネもやばいよおおお(><)

関風の歌番組たちょん見たくなったから帰ってからもらったの漁ったー☆えへへ。

んで。ゆーちゃんハニカミ&めちゃイケを見せられてぇぇぇ。
ファンだったらイヤ!とか彼女かー!!とか散々好き放題叫んで帰ってまいりました☆(・・・)

あー、たのしかったー!!!
いっぱい話せてストレス発散!なに話したか忘れたけどたのしかったー!!!
みんなありがとおーーーーー!9月は厳しいかもだけん、また来月かその次に~*
光例会も何気に長いよねー。もう1年?? また今後もよろろ~~~☆ えへv

てことで。おやすみなさい!明日ちょっぱやなの!!きこさんモーニングコールよろぴく!!えへ。

| コメント(0)| おでかけ*旅にっき☆


<<今年も夏が終わりました。 | Main | 限界は越えるためにある>>




Comment


コメント












秘密にする



| Main |
