2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は1日だーらだら過ごしてしまいました。。ありえない!
1時すぎに帰宅して、おひるごはん食べて、そっからはねトびとコードブルーを途中まで見て、、記憶ナスwww
気づいたら再放送のファーストキスが終わってた。・・・5時?(笑)
暑い中お昼寝しちゃったよーーー。起きたら汗だくwあー、だーらだらしてしまった~(><)郵便局行ったりとかレポ書いたりとかしたいこといっぱいあったのに!べんきょうもしなきゃなのに!!する気ナスwwwww
夜は夜で某所に入り浸って昔映像をひたすら発掘wwwあとDVD見たりwwwえっへ☆

はねトびマジ爆笑した♪つよし頭よわーいvvv(愛だよ愛)
芸人さんとの絡みもたのしすぎるー!!つよっさん笑いのセンスあるからねw あーゆうゆるゆるつよっさんかなり好き~~~♪
あのゆるさがたまらんわ~~~♪かつみさんもさいこー☆きゃはv ・・・悲愴感ウケるwwww
てゆか。食わず嫌い昨日だったんだ~(><)ぼーっとしてたら終わってた(><)昨日ってこと知らんかった(><)えーえーえー、話題じゃなかったじゃん!!2日間ネット環境になかったから余計だおね。あは~。
・・・・・・・・・ま、いっか☆(・・・)

んで。今日はMステ!・・・ちょ、3日間連続つよしさんww今週ステキ週間じゃんかー!すごー!
Mステの変な頭のつよしさんに初っ端からびっくりー☆こーちゃんビジュさいこー☆☆☆
にっこにこ笑顔で嫁を見つめる旦那さま♪公開セクハラwwwwwww いまさらか★
んも、こーちゃむにっこにこかわゆーてかわゆーて!!!(><)名古屋話もありがとう!!!あーもう、かわゆすうううううう!!!
つよカメラ目線wwww
いやー、この曲だからできることよね~!バラードだと無理じゃん♪バリバリのダンスナンバーでも厳しいじゃん♪かーなり自由なかんじでゆるゆるとたのしそーなふたりがいいよね~(*^^*)
癒された~~~(*´∀`*)
しゅびどぅー♪も、もちっとこっち寄りにしてくれたら最強ソングだったのになーーーーー。

・・・あ、まだCD開けてないww
ささっとPCに落としちゃおー♪きこに聞かせてもらったけどCPいいよねーv 歌え歌え~!!セトリ変更、、ないんかなあ~(><)


*

話題は変わって。
たっちょんBiDaN表紙キターーーーーーーーーーーーー!
やばーーーーーーい!もしかしたらついうっかりレジに持ってっちゃうかも~☆(きゃはv)
前のんもKに見せてもらったけどー、やばすだったー!!!今回どんなだろー!今のたちょんかんなり好きだからウキウキです、えへ。きゃぴ。でへ。
わー、たのしみたのしみー!!!

よこちゃんの世にも奇妙な物語もすんごくたのしみー!!
実習の合間だからなー、リアルで見れるかはわかんないけどたのしみにしてます☆
よこちゃんの今週のれんじゃーはほじょんだー!!とおもったけれど、画面メモがいっぱいおっぱいだったよ☆どうしよう☆
たちょんグッズもたのしみだい!グッズも中身もタイトルもわくてかだい★んでも着席ってーーーーーー。しょぼー。寝るじゃんねー☆ってそれは激しく嘘ですがww
でも立ってきゃいきゃいしたかった(><)その場でジタバタしたかった(><)ジャニーズシアターだから着席なんですか。そうですか。

よっし!昼間寝たから眠くないー☆・・・眠い気もするけど。。。
書けるとこまで名古屋感想書こうかな*

雨、こっちはぜんぜん降ってないし。むしろ暑かったんだけど。名古屋ひどかったんだねえ(><)
こうちゃん最強よ(><)あやも最強よ(><)wwwwww
明日・明後日晴れますように!!!(切実)
静岡組たのしみーーー!夏の最後のイベントたのしみーーー!わほーい!

拍手ありがとうございました*
スポンサーサイト

| コメント(0)| きんきちゃん&えいとくん*


<<光例会@8月 | Main | KinKi you@名古屋* 8/27.28>>




Comment


コメント












秘密にする



| Main |
