2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



たーだいまーーーー!

無事に帰宅ー!!!
8時過ぎに帰宅してそっからだーらだらしてました~* お腹空いてたからモリモリ食べたし☆
あー、アイスが食べたいっっ(><)

名古屋、たのしかったーーー!!!!!
やっぱ遠征たのしいなああああ(*´∀`*)(名古屋は遠征ってほどでもないけれど)
コンサート含めてだーいすき!!知らない土地でおいしいもの食べたり、お買い物したり、ぶらぶらしたりー。あー、しあわせっ!!
地元のコンサートも嬉しいけど、遠征もたのしくてすっきやねーん♪

つーことで。
ま、行動記ってほどでもないですが。2日間の思い出にっき~*


朝、6時起床!7時過ぎに家出て、希光宅へお迎え~*
駅着いて電車☆浜松駅で、友だちに提出ファイルを受け渡し、ドトール朝ごはん★おなかへってたのおお!
ひつまぶし食べるし、控えめにしようとおもってたんだけど、がっつり食べちゃった(><)

8時半の浜松発の電車を乗り継ぎ、10時には名古屋到着ー!いえい!
とりあいずパッセをぶらり~♪ピンとくるものないなぁ・・・(´・ω・`)
地下鉄で栄!まだお腹空かないから、って先にプリクラ撮って、、ちょっと空いてきたー♪
で、ひつまぶしを食べに蓬莱軒*
平日昼間に・・・ぶち混みー!!!ひぇー!!!!!@@
1時間待ちました(><)でもコレ食べにきたんだもん!諦められっか!!!ひたすら待つのみ~!
お腹ぐーぐー鳴らしながら待って・・・、ひ つ ま ぶ し!2回目!うーまーすーうううううう!!!
おいしすぎておいしすぎて無心で食べてました(笑)しあわせだった・・・!

いいかんじにお腹いっぱいなったので、もっかい栄に戻り~、パルコをぶらり~♪
・・・うーん、やっぱしピンとこないなあ・・・。むーーーん。のーーーん。うえ~~~~ん。焦るよ~、10月何着よう(><)
買うものもないので、甘いものを食べよう!とキルフェボン(*´∀`*)ワガママ放題ですまぬww
緑のぶどうのタルト(笑)・・・カッタクルガンって言うんだってー。もー、ほんとにほんとにおいしかった~!!マスカットだいすきなのー!
フルーツタルトと迷いまくってたら希光が「季節限定だしねー」・・・その一言に即決!(笑)迷ったときは希光の斬新な一言に助けられますwwww
もういっこ食べれるくらいにおいしくってしーあーわーせぇぇぇぇぇ!

食べ終わって、トイレに行って、いざ会場!!
ちょーど17時くらいでした~* レイ、あや、美雨、ゆりか、あすなちゃんと合流☆
AKANEちゃん&由貴&なっちゃんも無事に会えてよかったよ~♪芽衣も連絡取り忘れてたけど会えたしー!はぴはぴ*
で、入り口付近で生着替えをした後ww円陣組んでwいざ入場!!!
みんなで45分ほどきゃっきゃきゃっきゃとお話する時間もたのしくってすーきいいいいっ★みんなありがとうー!!
お写真またあっちにあっぷしておきまーす*

で、入る前にリなが会いたがってたよ~、って美雨が教えてくれて!あたしも会いたい!!!(><)てジタバタしつつ、連絡取って、、会場内で会うことができました~♪
反対側からひとり流れに逆らって向かってくる子がいて・・・すぐにわかった~!
つい(笑)「ひさしぶりー!!」とか言っちゃったけど、「はじめまして」だからね!(爆笑)
もうー、リなかわいくって美人さんであたし大興奮!!!ハーフっぽい?viviのモデルさんなイメージ!マジで惚れます!!(笑)
別れたあとも、希光とかわいいかわいいとオッサン発言をかまし、終演後にぜったいおさしん撮る!!って勝手に決意してた(笑)

15分前に入場したので、あっという間に開演でしたーーー!

*

終演後★

希光はアンコール後即効帰ったので、あたしひとりでダブルアンコールノリノリで・・・(笑)ちょい寂し~~~~。
リな&お友だちさんと会えて、きゃっきゃして♪
レイ&あやは電話してるしー。AKANEちゃんと由貴にも会えたしー。しあわせきゃぴ☆
んで、なっちゃん&あこさんとも合流!そういえばグッズ頼まれてたー、と思い出して。なっちゃんもグッズ買うとか言ってたから引き連れて~、販売終了すれすれにゲット!!あこさんともちょぴっとお話!またご縁がありましたら~、よろしくです!
ほくほくで帰ってきたらレイ&あやしかいなーい!!!(爆笑)
リなと写真撮影してないーーー!!!としょっくを受けたのでした(笑)またぜったい会おうねー!たのしみにしてるー!!!

で、あや&レイ&なっちゃんとアホみたいに写真撮影♪
そろそろ帰ろー、となっちゃんと笠寺。笠寺パニックもすっかりおさまってて、ガッラガラなホーム。電車ないし!!(笑)
それでもいっぱいいっぱいおしゃべりできたからよかったんだけどねー!あーん、語り足りぬ~!!また語りませう*
金山でお別れして、気づけば終電寸前!!(爆)
名駅で地下鉄・・・走った~!!!どっち方面かわからないけど、勘で!!あってた!!(笑)
新栄町で降りて、小・中一緒だったハル(@嵐&エイト)と合流~!もー、ほんとひっさしぶりで!名古屋でコンサートあったらいつでも泊まり来ていいよ、って言ってくれてたからお邪魔しちゃいましたv
近くの居酒屋で心行くまで食べて。もー、ひたすら語って。好きな人っちだけでなく、ジャニーズ話とか。もちろんお互いのコンサートの様子とか、もー、盛り上がるったらないよ~!ずーっと尽きることなくジャニトークwwお互い遠征組だからね~、これまた盛り上がるよねv帰りにコンビニで嵐表紙なTV誌を中身も見ずに全買いなハルに爆笑。嵐最近調子乗りすぎ!!とコンビニでぎゃすぎゃすゆってたーww
あー、たのしかったー!!!
会ったのひさびさだし高校も違うからぜんぜん会わなかったから・・・ほんと数年ぶり~!!
会うとジャニトークは欠かせませんが、一晩中かけて語り合ったのは初めてだからたのしかったー!
TimeコンDVD見たり。きんきちゃんの雑誌の切り抜きとか大量にもらったり。エイトのフォトもらったり。(たっちょんからエイト入りしたので。今はヨコちゃんだからたちょんフォトもろたww)

28日
朝方眠りについて・・・気づけば10時!?
ハルはけっこー起きてたかなーーー。この人普段からぜんぜん寝なくてもへーきな人なので~。
のろのろと支度してたら・・・美雨との待ち合わせ時間ギリギリ!やっぱり遅刻~!(><)しかも30分・・・!ほんとうにごめんなさい!!!m(_ _)m
12時だったので、そのままおひるー☆オムライスー!おいしかった~!!!
で、そのまま食べつつ美雨とジャニトーク!!もー、あたし昨日今日とジャニトークしかしてないよwしかもきんきちゃんトークはあんまししてないっつーwwwwww
もー、わかってくれてほんとうに嬉しかったし、心境をぶちまけれてすっごいたのしかった~♪聞いてくれてありがとうーvvv
1ヶ月後に向けて・・・今から準備しよっかなー、とかおもってるよーwww
もう、ほんっとに話止まらんし(笑)ウケるwwwお店のおねーさんに水をボトルでいただいたうえに、そのボトルも飲み干したので、新しいお水持ってきてくれた(><)優しかったよね~!!感激!
気づいたら3時過ぎてるし(爆)時間の早さにリアルにびっくりだし!!長時間すみません!(><)的なwwwでもほんとにたのしかったよー!
美雨とは名古屋行くと何気に遊んでもらうけど、毎回語りたのしいぃーーー♪

で、そろそろ出よう、と3時過ぎ。プリクラを撮って。いざ会場!この時点で4時過ぎててびびったww
電車がなにやら遅れているようで??でもあたしは被害なくてよかった~*
レイが目立つ目立つw声でかいしwwすぐに見つけて、レイ、あや、なみ、のぞ、はるね、りえと合流ー♪♪
チケットも無事に渡せて一安心☆
みんなときゃっきゃできてたのしす~~~♪おさしん撮れなくてざんねん~~~(><)
かんけーねぇ!なおさしん、、なみちんあっぷよろでいす*

のぞぞーが胃痛ってことであわわ@@ 結局だいじょぶだったかなああ?(><)
年末まで会えないとおもっていたけど、会えてはぴ~!みんな!静岡来てねぇぇぇ!チケット探しがんばろおおおおおお!!!

開演30分前に円陣!ww目立ってたwwwwすてきwwwwww
入り口付近で優ちゃんとも会えたね~♪ひっさしぶりだったー!えへ☆
んで、みんな入っちゃって。美雨とおしゃべりー☆付き合ってくれてありがとうね!!
なっちゃんともちらっと会えてー。がっこおつ!!うちら何気会いすぎwwwウケるwwwww

美雨とはまた10月ー!とお別れwwそれもウケるよねw 美雨ママにもよろぴくっ♪(笑)
そうそう、10月東京行くので、東京組さんぜひともよろしくです☆きゃぴv 大阪は・・・いまんところはないけれど~(><)

んで、お別れした後、ひとりでとぼとぼと笠寺へ*
あ、さといさんに会えなかったな~(><)しょぼ。とかおもいつつ、たのしんでくださいね^^メールをぽちぽちと打っていたら・・・さといさんハケーン!!!(爆笑)目の前から歩いてくるー!!ついつい叫んじゃいました(笑)
きゃっきゃと一瞬だけ興奮してお話して、お見送りできて、嬉しかったー♪えへへ☆

駅までダフ屋のおじさんにうざいくらいに声掛けられつつ、、駅へ。。。
ダフ屋のおじさんと、ある女性の方が話してるのを聞いたのだけど「チケットほしいの?ごめんね~、チケットない!」っていうダフ屋の話をこっそり聞いてびっくりー!!いや、持ってるのも腹立つけどこんなのははじめてだったーーー。ほええええ、やぱ激戦だったんだなあ(><)

心配してた電車も、無事に動いてたのでー、そのまま帰宅することに~!
笠寺からだったら1500円くらいで帰れるみたいー!はぴ!!
とにかく爆睡しつつ携帯ぽちってたらあっちゅーまでしたー!やぱ近いっていいな~!らっくちん☆

こうしてあたしの夏は終わりを告げました。。。。。

って、まだ告げてないけどね☆きゃぴ★


あー、たのしかったー!!!
会ってくれたみんな、ありがとうでしたー!すっごくすっごくたのしかったでーーーす!!!
また静岡組+レイさんは静岡でよろ!!の、前に静岡組は明後日花火~♪わくてか☆
静岡来る予定のみんなもよろ!!!もしかしたらその前に会えちゃうかもしれないみんなもよろ!
会えないみんなは年末にーーーーーーっ!!!

・・・何気に長くなりました。。。(笑)
スポンサーサイト

| コメント(14)| おでかけ*旅にっき☆


<<限界は越えるためにある | Main | 名古屋スタート!>>




Comment
どもです^^

KinKiさん名古屋お疲れんじゃあ~~★
さっそく着てくれてありがとねえ(*・・)ノ

敬語は抜きつーことで^^
いや~楽しかったね~是非機会があればまたよろしく☆

今度会ったときは変態丸出しだと思うんで~
そんときはよろしく~(≧▽≦)ノ
【2008/08/29 01:46】 URL | あこ [ 編集] | top▲


 おひさしです☆
 
 光璃ちゃんは名古屋参戦できたんだねぇ。
光一さん崩壊の4時間(笑)…いいなぁvvv
 あの円陣、光璃ちゃんたちだったのかなぁ?
「おぉ。気合入ってるなぁ(笑)」って横目に通り過ぎましたが。
↑チケット無いけどグッズだけ買いに行った人。

 ダフ屋のおっさんはおもろかった…
「うっかり余ってる人いたら買うよー」って(笑)
うっかり余ってるヤツいねぇよ!!ってツッコンでしまった…
立ち見で5万だってさー。アホすぎるw

 つか、帰り帰ってこれてよかったね!!
…私は28日は名古屋に辿り着くことも出来ず…(爆)。
【2008/08/29 13:32】 URL | るか [ 編集] | top▲


うちも光璃に会えて嬉しかったよー!(≧▽≦)
光璃、べっぴんさんやったw
またお互い都合が良い時にでも、プライベートで遊びたいなぁって思ったよ~ww

コンサート終わった後、話せなくてゴメンね(;_;)
あの時、頑張って書いてたから…。
もっと光璃と話したかったなぁ↓↓↓

本当にありがとねw

光璃みたいに行動記書こうと思ったんやけど…
レポ書いて、疲れちゃった~;;
初めて、こんなにレポ書いたんやけど…
これを書ける光璃は、本当にすごいよ!うん。すごい!!尊敬!!
【2008/08/29 17:49】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* あこさん
名古屋おつかれんじゃ~~~~☆
敬語抜き!?では遠慮なく~www

あたしもきんきちゃんでも変態だけどエイトくんでも変態なのでw
終演後はとにかくアホっこなのでw
よろです~★

はやくエイトくんツアー決まらないかなーv(早)

コメントありがとうございました★


* るかしゃん
そうなのです!奇跡的に~、参戦してきましたっ(><)
4時間の特別な日に入れて・・・しあわせぇぇぇv
って、るかさん!!見られてたー!?ぎゃ、恥ずかちいいい!(笑)
またそんな集団見かけましたら・・・ぜひお声をお掛けくださいませv(笑)

てゆか「うっかり」て!!!(爆笑)
ダフ屋さん必死wwwバロスw
立ち見で5万@@ ありえなーい!!!

28日、豪雨・・・びっくりしたー!
帰るときは下りが止まってたので・・・びっくり~!よかった(><)
るかさんは・・・おつでした~!!!^^;

コメントありがとうございましたv


* 由貴
由貴もかわいかったーv こちらこそありがとう!
うん、また遊ぼ~♪名古屋ならまだ出ていける範囲だしw

あ、あのとき書いてたんだー!
あたしもバタバタしてたから~っ。だいじょぶよん♪
またゆっくりお話しようねー^^

レポ、、あたしいつもテキトーだもんっww
そんな神経使ってない(笑)
レポおつかれさま★また読ませてもらうねー^^
【2008/08/29 18:44】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲



おひさしぶりです☆
 
☆Love is...☆の菜々美です(*´ω'pq)◆。
移転してやっと復活しました!

◇Twinkle Days◇
http://twinkle51244.jugem.jp/

これからまたよろしくお願いします
また仲良くしてくれるとうれしいです☆

お手数ですがリンクのはりかえ
よろしくお願いします

【2008/08/29 20:22】 URL | 菜々美 [ 編集] | top▲


ごめんね。。
みんなでワイワイと楽しい時間を割いてもらって…

マグ、、、、、本当に感謝してるからね。
いつもいつもお世話になっちゃって・・・・・・・・・
【2008/08/29 20:41】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


Skylightのみらです!!
お久しぶりですー!!
ブログ移転しました。またよろしくですっv-20
【2008/08/29 21:17】 URL | みら [ 編集] | top▲


あたしも連絡してないのに会えて嬉しかったwww
てゆかほんとは会場にギリギリで着く予定だったからさあ(;^ω^)
学校休んだし(爆)そのおかげであの時間あそこにいたんだけどねーんヽ(´ー`)ノ
相変わらず光璃さん美人で憧れます(´ー`*)★

・・・そそー
みんなで写真撮ったじゃん?あれって誰のカメラ><?
欲しいな、とおもって・・・コメで聞いて悪いんだけど(笑)
また教えてくださいな(^ω^)!

今度こそゆっくりお喋りしたいですー♪♪えへw
短い時間だったけどありがとね\(^o^)/
【2008/08/29 22:09】 URL | 芽衣 [ 編集] | top▲


* 菜々美
はーい★また変更しておくね~!
復活おめでとーv
またよろしくおねがいします^^

コメントありがとうございました~*


* chiakiさん
あー、ぜんぜん気にしないでー!!
終演後みんな相手してくれなくて暇だったからだいじょぶー!(笑)

また送るね~!
今日送ればよかったんだけどだらだらしててわすれてた(><)
ごめんね!

コメントありがとうございましたv


* みら
りょーかいでっす★
また変更しておきますーv

わざわざありがとう^^ 


* 芽衣
ねー、すごいよねーww狭いだけあるわwww
うん、学校休んだんだっけねwww(笑)
よいよよいよ☆あたしもミラーのときこっそり早退したからさ!(爆)
それも青春だよね~v(笑)
芽衣さんも相変わらずかわいくてマジ惚れですv きゃぴv

あー、、どうしたんだろう?
あたしではないっ(笑)レイだったかな~???
写真ほしいよねええ!あたしのカメラにうつってないもん(´・ω・`)
てゆかあたしもうつってんのかなあ?(笑)

んねえ!
またぜったいゆっくりしゃべろー♪♪^^
コメントありがとうございました~*
【2008/08/30 00:07】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


ひかりー!行動記読んだよお(^O^)/
28日はずっと一緒におってくれてまぢありがとうね★
また語ろまいっっ(*^_^*)準備の方も頑張ってねvv
そうそうっ!10月と言えば、妹に光璃の話したらぜひお会いしたいって言ってたんだけど…どうします??笑
行く日1公演だけかぶってたってゆーね(笑)

まだ告げてない夏、楽しんで来てね♪笑
そして、あたしもまたまた破産の方向に行ってる・・・orz
【2008/08/30 02:27】 URL | 美雨 [ 編集] | top▲


* 美雨
どもー!こちらこそありがとうー!!
もー、ちょうたのしかった!めっちゃ充実してた!他にはゆえん話いっぱいだしねぇぇ(笑)
また語ろーvv 準備もがんばりま~すv
ブログ名なんにしよー・・・・・・・。

え、マジで!?会いた~~~い!!!
かぶってるの!?あいた~~~~~い!!!
こんな変な人でよければぜひーv 妹ちゃん高1だっけ?若い~!こんなおばさんでよければぜひ~!!!笑

うん、夏ラスト!たのしんでくるよーvv
破産乗り切れっ!お互いにがんばろっ!!(笑)
どうにかうまくいくといいねー☆笑

コメントありがとうございました~♪
【2008/08/30 11:25】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


あっ、じゃあぜひ会ってあげてくださいな(^ω^)
アド教えちゃってもいい?
会う前にメールしたいって言ってたよ(笑)

参戦お疲れちゃん(^ω^)♪
そうそうっ!DVDの方もよろしくねっ☆
うちはいつでも送れるしww
あとさー、ひかりって演舞城持ってる?
きみくんと忠くん出てますがwww
もしよかったらそれも貸すよーー!
【2008/09/01 00:25】 URL | 美雨 [ 編集] | top▲


ギリギリに会うなんて…運命ねっ(はぁと)

でも、ホント会えてよかったよー!
あんな雨だったし、時間も遅かったから帰っちゃったかと
思ってたの(汗)

今度は写真撮ろうね~♪♪
【2008/09/01 00:27】 URL | さとい [ 編集] | top▲


* 美雨
メアドどうぞー♪♪
わーい、浮気者だけどだいじょーぶかなあ(笑)
てゆーか、あたしでだいじょーぶなのかなあ(笑)緊張してきたっwww

DVD!発掘したよー!!ちゃんとありました!(笑)
また送るんで待っててv
明日には発送できるかなー???
演舞場持ってない!!そうなのー!たちょん出てたんだよねー!
見たかったのー!!ぜひぜひ!お願いしますv待ってますvえへ。←てゆかメールしろよ的なww

コメントありがとうございました~*


* さといさん
・・・ね、運命ですねっ☆(きゃv)
ほんとーにすごかった~!!(笑)さといさんとは偶然バッタリ多いなーv(映画館とかw)

お仕事後だなんて思わなくて~、お疲れ様でした!
記念撮影たのしみにしてまーすv

コメントありがとうございました☆
【2008/09/01 21:44】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
