2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日から名古屋ですねー!!
ぜんぜんそんなかんじがしなくて・・・(笑)今日はふつうにがっこうだったし。
そしてあたしもあした、1ヶ月ぶりのきんきちゃんに会ってきます☆わーい!!たのしみー!
セトリもだいぶ変わっているし、、あたしにとってきんきちゃんはじめてのアリーナ公演!
気持ちを切り替えて挑もうとおもってます・・・!(笑)
いちお一泊なんだけどねー・・・、かなり身軽なかんじです・・・!小・中学のともだち(嵐&エイトファンw)の家に泊まらせてもらうんだけど、、会うのひさびさなのでこれまたたのしみー!!

明日は何気に会えるともだちがたくさんいそうなので!?たのしみ~☆
昼間はのんびりとお買い物予定ですv
秋服下見~♪とか言ってがっつり買ってたらウケるおね★(笑)

明日は、今日提出の事前学習を忘れちゃったので・・・(あほだー!)、いったん下車して友だちに渡したりして・・・、ごたごたしそうだけど(><)ま、ゆっくり行く予定なので、いっか~♪
てゆか、、金がねぇぇ!!!(笑)立て替えもするんだけど金がねぇぇぇぇ!
あした忘れずにおろすこと、あたし!!(笑)
今日おろすの忘れてたし~(><)てゆか時間なかったしー。しょんなーーーいっ!!

新曲はまだGETできてないんだけど・・・(てへ)、明日買えたらいいなーーー。
会場でも買えるんかな??(笑)
予約もしてないし、買えるとこで買うつもり~~~。あはは~*

さーさーさー。
あしたも早いし、いろいろ身支度して、パックしてwwきょうははよ寝ますかー☆☆☆


拍手、ありがとうございましたー!!!嬉しいですv

お返事* 摩訶不思議さん。なっちゃん。ももさん。


摩訶不思議さん。
おへんじ遅れてごめんなさい(><)
まさかまさか、ヤラれちゃいました!?つばきくん、すてきなのでぜひぜひとことんヤラれちゃってください♪(笑)


なっちゃん。
だよねー!好きなのは仕方ないよねー!!うんうん。
なっちゃんと今、似たような立場だから・・・また語りませうwww
これからも一緒に全国飛び回るか~www
よろしくね!ありがとーvv


ももさん。
昔のももさんも悩んでたんですねーーー。
うふふ~、乗り越えたとおもっても、またぶつかったり・・・。複雑です~^^;
正直になりたいけど・・・なれないなあああ(><)
スポンサーサイト

| コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<KinKi you@名古屋* 8/27.28 | Main | デビューありがとう*>>




Comment


コメント












秘密にする



| Main |
