2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



雨でじめじめしてるうううう!寒くはないけど・・・暑くもない。。けどびみょんな気候だわ(><)
こんな日はヒッキーに限るとおもいます。
てゆかそろそろ課題を片付けなければ本気でやばい件。課題というか自分の進学がかかってる件ww
てことで、たちょん振り込みも終わりましたので課題に手をつけようかとおもいます*

にしてもね、ほんとうに行けることが嬉しすぎて泣きそう(><)毎日毎日行けることがしあわせすぎて常に泣きそう(><)(笑)(どんだけだよ)
だって1時間中半分も出てないであろうつばきくんに再起不能なのに。コンサートでそこにいるだけでどーかなってるのに。2時間以上も出ずっぱりで歌ったり踊ったりなんやかんやしちゃったらあたし確実どーかなるうううううう!!!!!今から想像できすぎてこわいいいいいいいい!(笑)
こーちゃむのmirrorもある意味そーだったけど、あれはあれで少し落ち着いてた時期だったからなあ。(あれでも落ち着いてたんだよ。全盛期でしたがw)
エリコさん、開演前というチョイスは正解だとおもうよ(笑)
終演後、あたし無事に帰れるかもわかんない(・∀・)きゃぴv Kとふたりしてお壊れ状態だとおも!
マミーにも嬉しすぎてきゃっきゃと話しました。お昼ごはん中ずーーーーっと話してました。きっとすっご気持ち悪い顔してたんだろうなー。でへ。
実習がんばろ!!!(><)よっし!
あー、なにしてくれるんでしょうね~(*´∀`*)
毎日がわくてか☆あと1ヶ月以上もこんな気持ちなのね~ いやんしあわせすぎるうううう(*´∀`*)はじまっちゃうのが寂しいからはじまらなくてもいいのにとおもうくらいにしあわせ(笑)
てゆか、着席なの!?!?え、え、どうなの~???

てゆか、FCでもこんだけ外れてんのにプレガあんのかよーーーーーー(><)
秋服も調達していかないとねー♪ウキウキ☆☆☆ 


そしてきょうはえいとくんの関西デビュー日だそうで。
おめでとうございます!

記念日もいつか知らないようなあたしだけど。
それでも着々とeighterへの道のりを歩いているようにおもいます(笑)
実は自分でもかなり動揺していたり・・・^^; なんかコンサート行くたびに好きメーターが上がっていく自分に動揺中です(><)でも好きんなるからまたさらに行きたくなるの(><)それでまた好きになっちゃうの(><)・・・悪循環?(笑)
・・・いや、悪くはない、よね!うん・・・!
あたしって好きになってからの勢いがすごいから・・・もう仕方がないのだとおもう~。
走って走って途中ではっと立ち止まって周りを見渡したりしながら・・・、それでもまた走りたくなっちゃうのです。。。もう開き直って走り続けることにした!!!
えいとくんが魅力的だからいけないの!(><)
これからも、きゃっきゃしてるみんなに会えるのをたのしみにしています☆  
この日があったから、きゃっきゃしてる姿を見ることができるし、今すっごく夢中なおおくらさんにも出会うことができたし(笑)そして毎日しあわせだし。しあわせ倍増!!!
かんじゃにえいと好きー!! いつもありがとう*



そんなかんじなので。。。。。。
ここに来てくださる方は、やっぱしきんきちゃんファンの方が多いのだとおもいます。。
最近はエイトの話ばかりで、申し訳ないなっておもうし、悩むことも多かったり・・・・・・。最初は書くことも控えてたんだけど、最近は止まりません。。。。。。。。(苦笑)
それでも来てくれてる方にほんとうに感謝(><)いつもありがとうございます!!!

あたしは自分の感情を偽ってブログを書くのは辛いし苦しいので、自分の感情を思ったままに書いていきたいとおもってます。
自分の気持ちに嘘をついて書いていても仕方がないし。。
あたし、ブログを書くことが好きでとにかく自分の気持ちというか叫びを書いてスッキリするタイプなんです。だからブログをやめるっていう選択はないんですよね・・・。
えいとくんに対しては、一時的な感情、、と言い切るには無理な域まできていると、感じています。。。(↑でも壊れてるくらいたちょんに夢中だし笑)
これからどうなるかはわからないけれど、、それでもこれからもおもったことをつらつら書いていきたいとおもっているので、お付き合いしてくださる方、よろしくお願いしますm(_ _)m


・・・こんなことを書くつもりではなかったんだけどなー^^;
でも、ちょっともやもやしていたことだったので・・・、書けてよかった、かな。。。

いつも拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト

| コメント(3)| エイトくん☆


<<名古屋スタート! | Main | Secret Code PV>>




Comment
やっぱり?笑
あたしも正解だと思うv笑

正直に言っていいと思うよーww
ひかりのブログなんだしv
これからも暴走楽しみにしてまーす☆笑
【2008/08/25 20:43】 URL | エリコ [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/25 22:10】 | [ 編集] | top▲


* エリコ
うん、あたしもくみもぶっ壊れは目に見えてますのでーww
あー、たのしみv
また何時に着くかわかったら・・・連絡しますわぁ~^^

エリコは何気にいちばんの理解者だとおもってるわーwある意味wwww
いつもありがとうv
コメントありがとうございました♪


* まゆりん
まゆりん・・・!ありがとう~!!!(><)
そやって言ってもらえるとすごく嬉しい~!!
重いものがすーっと取れるかんじだよう(><)

あ、そうだったー!!!
じゃあまたそのうち送るよ~(笑)待っててv

あ、アレね~!!!そーなんだー。ざんねんっ。
いつか実現するといいな~vv

コメントありがとうございました☆
【2008/08/26 22:35】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
