2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  Secret Code PV

2008/08/24 11:12

ひさしぶりにきんきちゃんエントリー☆
おおさか出発日にめざましテレビで新曲PV見ました~(*´∀`*)予想外ではぴはぴっ☆
正直期待をしてなかったもんだから・・・期待以上でしたっ!!!(笑)

で、さっきやっとこさ某所でSecret Codeフルで拝めました~!!!
ちょ、背中合わせキターーーーーーーーーーーーーー!(゚∀゚)
さらに、、肩組みキターーーーーーーーーーーーーーー!(゚∀゚)

萌え~~~~~~~~っ(><)
背中合わせショットはやっぱり興奮するー!!!!!最高ーーー!!!!!
たちょん×やすくんでも散々どうかなったけどwwきんきちゃんもヤヴァイねっ!!!(><)

カメラ目線なこーちゃんひさしぶり(*´∀`*)かわいいv
PVできゃっきゃしてるふたりってほんとうにひさしぶりじゃない~???(≧∀≦)
たのしそーでうへうへしちゃった~♪♪

そうそう!こーゆうのを求めていたのだよ~!!!!! はー、まんぞくーv
やればできるじゃないのー♪(何様・・・!)

ふえ~、そろそろいいかんじにこっちの熱も上げていかないとなー(笑)ははは。
M誌買ってこよー。えいとくんも静岡密着らしーし?きゃぴ☆(・・・)

さ、バイトバイトー★

| コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<デビューありがとう* | Main | 逢いに行けます(*´∀`*)>>




Comment


コメント












秘密にする



| Main |
