2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



きょうは寒かったです。雨もぱらぱら降ってました。
そんな中富士急に行ってFUJIYAMAに乗って富士宮やきそばを食べて帰ってきました。そんな土曜日。
あー、来られると引く。確実に。かはっ・・・orz


そんな中、本日23日。大倉忠義ソロコン当落日。
15時まであたしの心臓は鳴りっぱなしでございました。ずーーーーっと時計気にしてた(><)携帯も気にしてた(><)
そしてメール見た瞬間頭ん中真っ白になってどうしたらいいかわからなくなって富士急にいなかったらきっと号泣していたことでしょう。はは。あんなメールそっこー削除だい!!!・・・まだしてないけど。
5秒後には各方面にメールを飛ばして放心状態wwwww
でもお友だちズのメールに喜びの涙へと変わりました(><)(><)(><)ありがとう!!!!!

なんとか会えそう~~~~~~!!!(><)
この際贅沢は言わないよ!!よかった~~~~~~~~~~!(><)
お祭りと被ってるけどNくん(既婚者w)よりたっちょんだい!!!

落ち着いて周りを見てみたら、かなりの激戦ぽくて・・・、ガクブル・・・(><)よ、よかった。。。てゆか実際かなりの倍率ですおね。友だちとか1勝○敗だにwwその1勝のおかげで行けるわけですが★
追加出た時点でもうガクブルだったけど。何気に自信あった自分名義外れて(なにその自信・・・。)(・・・愛?)(死)ショックすぎるけど。行けるだけでじゅーぶん!ありがとう!!!


さ!調子に乗ってヤスコと花子・・・じゃないっ、ヤスコとケンジ7話目ー☆
・・・いやあああああああああ!!!!(><)
初っ端からキターーーーーーーーーー(≧∀≦)ーーーーーーーーーー!!!!!
これかー!たちょんが言ってた純くんがケンジになるってのは!!
ケンジな純くん・・・萌 え ーーーーーーーーーーーーーーーーっ!(叫)
純くん・・・、がんばったね!!!すてきーーーーーーーーー!!!!!(・・・)

見詰め合うケンジと偽ケンジwwwww あぁん、偽ケンジのだぼっとしたかんじがきゃわああああ!
ダンボールでほっぺた叩かれてる純くん!!!!!!!!_| ̄|○シノノノノノ
表情が!きゃ、きゃわーーーーーーーーーーーっ!!!!!(><)
素だ!!!素のおおくらくんがいるよ!!!きゃぴ☆

・・・耳 打 ち ! (*´∀`*)
ぎょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
こ、この、耳打ちのあとの微笑みがっっ、ががががが!た、たまらーーーーーん!(><)
もっかいやってv の後の ちったい頷き萌ええええええええええぇぇぇぇぇえええぇぇ!!
てゆか・・・耳 打 ち 萌 ええぇぇ!!!!(≧∀≦)(昇天☆)

ども(^^) きゃ、わーーーーーーーーーー!!!

「そこまでは言ってないよ(笑)」 ドキュンッ!その笑顔にフォーリンラブ!!!!

スーツー!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)萌えー!死ぬーーー!!!
じゅんーーーーー!ナイスカンペー!!!!!!!!!きゅいいいいいいいいん!!!!
スーーーーツーーーーーーーーー!!!!!!ハァハァwwwwwwwww
台詞言えちゃうエリカさま!!!!愛だわーーーーーっ(>_<)
ケンジに怒るエリカさまwwwwwすてきwwwwwwwwwww

今度はワイシャツにネクタイーーーーーー!!!!!!!(゚∀゚)
あぁん、もちっとネクタイ緩めてもいいのに(><)(><)いーのにぃぃぃぃ!!!
サラリーマンみたいwwwwwwww
素直なエリカさまきゅんvvvv

あぁん、エプロン姿でお仕事純くんす て き !(*´∀`*)
「よかったね、ねーさん(^^)」きゃわあああああああ!!!

そしてちょぴっと泣けた(><)うるっ。

最後にロケット差し出すつばきゅんきゅーーーーーーん!!やっばいっしょおおおおおお!!

あー。要するに。純くん出てりゃなんでもいいんだな、あたし。(知ってた★)
来週はまた純くんが少なそうねえ(><) 純くん編集DVDもつーくろっと♪♪
スポンサーサイト

| コメント(4)| エイトくん☆


<<Secret Code PV | Main | 夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!@京セラドーム>>




Comment
チケ見つかって良かったねー!

楽しんできてっ♪♪
【2008/08/24 10:45】 URL | さとい [ 編集] | top▲


* さといさん
ありがとうですー!
ほんとうによかった~!!!

思う存分めろってきますvv えへ。

コメントありがとうございました★
【2008/08/24 11:01】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


よかったねーvvおめでとう!
純様によろちくー♪\(^o^)/

あたしも純様さっき観て、不覚にも耳打ち萌えただよwww←
ヤスコの気持ちが分かったべさww2828(爆笑)
【2008/08/24 13:21】 URL | ちぃ [ 編集] | top▲


* ちぃ
ありがとー!!
純様にキュンキュンしてくるー!えへ。

耳打ちやばいっしょー!!萌えるっしょー!!
身長差もいいっしょー!!あんくらいがいい~!!!笑
ヤスコうらやまあああああ!
もいっかいvってあたしも言いたい~!!!笑

コメントありがとうございましたv
【2008/08/24 22:38】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
