2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!!KANJANI∞ LIVE TOUR2008 

覚え書き。と言う名の大倉さん観察にっき。
ここにあげても需要はないとはわかっているけれど、自分の思い出ほじょんで自己満足なのでノープロなのれす。


京セラドームのあたしの悲鳴たち。
毎回毎回同じところで叫ぶので、省き多数。変わったところだけ重点的に*
19日センターステージ裏。お尻席(*´∀`*)
20日サイド3塁側。tornたちょん席(*´∀`*)




・Do you agree?
こっから3曲のドラムはバクステだったんだおねー。ずっとバクステなのかとおもって最初はしょっくでした(笑)

・旅の涯には

・ミセテクレ

・∞ o'clock
2日目、DAIGOなたちょん☆ひゃーいv
メンバー紹介何回聞いても笑えるよー!!やぱ楽しいよー!!!オクロクちょーすき!!!

・ズッコケ男道
すばるが確かに背伸びしている・・・!(笑)ガンバルスバルwwww
メインステまで歩くときやっぱりヒナちゃんに絡まれてるたちょん。好き(はあと)

・挨拶
1日目「椿純です(にっこり)」で椿さまの王子ポーズktkr!!!!!
死ぬーーーーーーーーーーーーーー!!!(パタリ)
ヒナちゃんのまねっこりょーちゃんktkr(・∀・)かわゆすvテンション高いなwww
地元が大阪じゃないのに地元ってゆっちゃうヤスくんwwwww

2日目ぶりっこたちょん(はあと) か わ ゆ うううううううううううう!
ぶりっこして、最後までかわいく、みたいなことゆってたwwww


・Heat is on
ヤスくんと背中合わせキタァァァァァァアアアァァ(´∀`)ハァハァwwww
しかも19日はたちょんがヤスくんの頭ぐしゃぐしゃってやったよ!!!!ぎゃあああああああああ!
なっちゃんと手を握り合って興奮w リアルに倒れるかとおもた(・∀・)
そして忘れちゃいけない、ヤスくんとあたしの身長同じ★・・・ぎゃあああああああああ!
この踊りもちょー好き!!!!!!!!

・Explosion
出だしかっちょええええええええ(*´∀`*)
ジャンプがジャンプが!!!萌 え !

・ケムリ
これもちょーどたちょんがこっち向いてるんだよねええええ。
この振りしてるのがほんとに好きなんだよねえええええ。そして衣装も好きなんだよねえええええ!

・未来の向こうへ

・和太鼓
たちょんかっこいいいいいいいぃいいぃ。
「かぶってる!!!」
「夏はやっぱりカブトムシやなぁ」

2日目。いつもより前に行くたちょん。 いつもは台から降りないのにー???っておもってたら・・・。
まるちゃんが出てくる穴よりも前に立ち・・・「かぶってる!」byまるちゃん
たちょん!ついにやりました!!!かわいいいいいいいい!
「え?カブトムシ?」 「それ、俺が昨日言ってたやつやろおお!」パクっちゃいました、たっちょん。
すっごい息切れしてるしwwwww萌えwwwwwwwww

・F・T・O
最初のまるちゃんの見せ場(笑)
太鼓のバチを2本重ねて縦にするたちょん。・・・まさか・・・!(笑)ひゅるる~♪ ・・・キターーーーーー!!!
たちょんやっちゃいました(はあと)ウケた~!!ばくしょうしたよー!!!かっわいかったよー!!!
1日目のまるちゃんの顔もむちゃくちゃウケたけどwww はー、たのしかったー!!!
1日目はほんと上からたちょんの和太鼓姿が拝めまして・・・v 萌え萌えでしたん(*´∀`*)

・新曲?
ふわふわの空気の花道がかわいいー!!!みんなでぴょんこぴょんこしてるううう!

・サムライブルース

・浪花いろは節
祭りってかんじー!!ねぶたきたーーーーーーー!!!!

・エネルギー
やっぱりかわいい!いちいちかわいい!!この歌ほんとすきーーー!!!
♪おいで(^^)(手ちょいちょい) 2日連続きたーーーーーーー!!!!!!!! ひかりさん卒倒wwww
最初のところも十分かわゆしですが。やばいやばいやばい。うはははは~
たちょんパートはほとんど把握しているのでモニター見逃すこともあんましないすww

・プロ∞ラ
ドームで復活いえい!!たのしいよねえ~!!!
ぶんぶんぐるぐる振り回してきました!いえい!
にしても似てる奴らで固まりやがってぇぇぇ!見分けがつかないいいいいいい!(笑)

MC
1日目
ヨコちゃんによるヒナちゃんの電話の話とマルちゃんと偶然バッタリの話(笑)
すごいよねーーー。つかふつーに本屋とかww びっくりよ~www
non-noの宣伝をまるちゃんがしちゃって、りょーちゃん・たちょん・ヒナちゃんはドラマだし。なんも宣伝することがなくて「・・・横山裕は元気です」的なことゆってるよこちゃんが非常にかわゆすでした。
ヤスコとタロウ?「男やんっ」  そっこーでつっこんだのに男同士じゃない事実wwドンマイw 
ツッコミまでに時間のかかるたちょんが(*´∀`*)凹み気味なたちょんが(*´∀`*)ツッコミ成功して拍手されてるたちょんが(*´∀`*)きゅん!!!


2日目
りょーちゃんとすばるくんは海に行くのか。
お風呂の入り方。たちょんは足から洗う。きゅんっ。(・・・なにがきゅんなのか)「そのままかけれるじゃん」の意味がよくわからなかったけど(タオルが??泡ついてないかい?)かわいいからいいとおもいます。(・・・)
よこちゃんは左腕、首、右腕、おなか?あたしもそんなかんじだったかなーーー。
トリートメントしてる間に体洗うし。先にトリートメント流すけどネ。
てゆか、すばるくんとりょーちゃんのいっしょにお風呂エピソードにばくしょう!!!!!
りょーちゃんつええええ!(笑) 「おう!」てwww
てゆか床にぺたー、て座り込んで髪の毛洗うとかかわゆすやないかーいっ!(><)お尻ぷつぷつでもかわいいやないかーいっ!!(><)
「ちょっとすばるくん、お風呂でうまいまもりたい歌うのやめてくれない?」 ・・・(*´∀`*)
ちょっと凹んじゃうたちょん萌えv 
ライオンキングとかwwwしかもちょーうまいとかwww ふつうに聞きたい・・・!


・fuka-fuka Love the Earth
たっちょんの字が好き(はあと)

・desire

・Torn
何度見てもやばすぎて泣けますね。

・ホシイモノハ。

・All of me for you
踊り好きーーーーーーーいぃいぃ。

・大阪レイニーブルース

・好きやねん、大阪。
1日目はアリーナトロッコでうらやましかったー!!!
2日目はサイドにそれぞれスタンドマイクだったけど。こっちのがいいなーーー。でも2日目アリーナで期待してた人はかわいそーだよねええ(><)

・関風ファイティング
めっちゃダッシュしてたwwww 広いもんねwwwwwかわいいいいいい!

・イッツマイソウル
2日目目の前ktkr!!!!!
目の前にスタンドマイクーーーーーーー!!!ぎゃあああああああああ!!!
お尻ぺんぺんしてる(´;ω;`)かわいいいいいいいいいいいい!!!!!
ずーーーーーーっと目の前できゃっきゃしてたのおおおおおお!かわいいいいいいいいい!
もー、し あ わ せ!!!!!!!
愛のテレパシーが伝わってるとしかおもえないよっっっ!(幸せな奴め・・・!)

・大阪ロマネスク
(><)(><)(><)

・Dive
こっからの3曲が盛り上がりすぎてだいすき!(><)
終わるっていう寂しさもあるけどだいすき!!!

・愛に向かって
再びドームで復活!これやばい・・・!これなぜか泣けるんだよねえええ。47(DVD)でも見ながら泣いたー。
2日目、実際ひとりでうるうるしてました。好きだなー・・・!

・強情にGO!

・BJ
2日目リアルに泣いた(><)
なんかね、2日目のヨコちゃんの言葉に感動しませんでしたか(´;ω;`)
最初は、5年前?は松竹座で・・・こんなおっきな会場でやれるとはおもってなかった、的なことをゆってたような。。
えいとくんの歴史はぜんぜん知りませんが、苦労してきたんだなー、ってことはなんとなく知っているので感動です(><)うる。


アンコール
・無限大
みんなで叫ぶのが定番なんですよね。すてきですよね。
しかもたちょんがケンジなんですよう!!!!!黒ぶち眼鏡にタオル巻いてんのおおおお!いやあああ!かわゆううううううううう!(もはやなんでもかわいい)

・ワッハッハー
2日目。たちょんがずーっと「わっはっはっはっは!」って笑っててそれがまたかわゆーてかわゆーて・・・!しかもまたこっちに来てくれたのようううううう!!!!!!
ここだったかなー?ジュニアとめっちゃ戯れてたのおおおお!かっわいかったー!!


ダブルアンコール
・ズッコケ男道
チッチキチー!とそいやっそいやっそいやっ!が!!!たのしすぎたーーーっ!!!
何度も聞いてる曲なのになんでこんなにたのしいんだろうね(><)
しかも最後とか、るばるくんがメインステ裏(うちら)に向かってずーっと振りやっててねwwwそれをうちらがみんな真似してやるからすっごい喜んでくれてー!!
途中でよこちゃんも参加して、すっごいたのしかったようー!!!あの席最高でした(><)なっちゃんありがとう!!
たちょんの赤いスニーカーが好きすぎです(笑)


トリプルアンコール(20日)
・好きやねん、大阪
大阪らしい曲ってことで。いろはかなー、とかおもいつつ。
あたしはなかなかドリブラは聞けないみたいです(><)とほ。
でもでもたのしかったーーーーーーーーー!!!!!!!!!
たっちょん寝そべってるし!遠いし!でもかわいいし!!!遅いしー!!!
十分にたのしんでたたっちょんがかわゆうでしたあああああ!
てゆか、ケンジさんなたちょんが!!頭結んでる!髪の毛結んでる!ぴょこん、てなってるうううううううう!ちょんまげええええ!ぬおおおおおおお!←なっちゃん情報☆
かわゆううううううううううううううううううう!!!!!

最後に!安田章太! 最後にこの人!安田章太!!
もー、ば く し ょ う !
浪速の暴れん坊 大倉忠義!! ・・・ちょ、初耳wwwwww
「もー、やめてっ!!」 きゃ わ ・・・!_| ̄|○
最後にみんなで並んでいろんな方向に「ありがとうございました!」ってお礼www
その姿がたのしそーでかわゆくってこれまたほっこり~(*´∀`*)
最後に円になってお互いにお辞儀してんの!んで 「解散!!」てwww 
ヒナちゃんグッジョブすぎwwwwwwwたのしかったー!!!ちょーどぴったり3時間でした~!

どんなんほし~の~、って聞いてくるよこちゃんがかわいいです。
あーもう!みんなかわゆかった(><)男前だった(><)すばるくんとかカメラうまいよね(><)ヤラれる!!!でもやっぱり行くたびにたちょんにめろって帰ってきます。むしろめろ度が行くたびに上がります。あぁ不思議。

コンサート行くたびに、好きだなーっておもっちゃう(><)
また行きたい!っておもえるのは不思議だよねー。
最後に隣の人と手を繋ぐのも、すごくすてきなことだとおもう!毎回毎回、みんな優しくっていい人だもん!!ほっこりしますvえへへ。

かんじゃにえいとさんありがとうございました!!!おつかれさまでした!
残り3会場。がんばってねー★
スポンサーサイト

| コメント(3)| report*


<<逢いに行けます(*´∀`*) | Main | 大阪2Days 8/19.20>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/22 23:52】 | [ 編集] | top▲


やぽ~う(*´∀`*)

めっちゃ楽しそうなエイトさん達のライブーーーww
エイトは三重きてくれるし好きv爆
うちの友達も行ってたんやでーー(・∀・)笑

安田君と背中合わせな、大倉くんとか!!!!
まじ2人ともきゃわゆいwやん(゚∀゚)

安田君が出た回のヤスケン見てから
大倉くんが、いちいちかっこよく見えるあかねさんでしたー☆

名古屋@27日も楽しみにしてるね~♪
【2008/08/23 16:44】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


* ゆめ
トリプルアンコ最高だったね~!!
きゃっきゃしてるメンバーがかわいいっっ!!!
どんなんほし~の~、・・・かわいー!!!(ジタバタ)(笑)

手を繋ぐのって・・・なんか繋いでくれるとほっこりするね☆
なんか、エイターってすてきーっておもった~♪♪
ぜひまた行ってくださいなあ!!!
やみつきになるよねーv

リンク、ありがとう!
あたしバタバタしてたからまだ貼ってない・・・!(さいてー)
今から貼るねv 確認よろです☆
コメントありがとうございました~^^


* AKANEちん
めっちゃたのしいよエイトさんのライブーッ!!!
おともだち行ってたんだね~!
三重とか狭いしょ!?いいないいないーなーーーー!
あたしも三重行きたかった(><)
背中合わせ!マジやばかったんだってばーっ!!!!
てゆかAKENEちん読んでくれたん!?
ぎゃ、ありがとうー!!!!!

うふ、大倉くんかっこいでしょ!
つばきじゅんくん最高でしょ!!!見てみてvvv

27日、よろしくね!また連絡しますv

コメントありがとうございましたーv
【2008/08/23 22:46】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
