2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



無事に帰宅ー!!10時半くらい??おうち帰ったら借りてたCDが今日までっつーことで再び。テンション下がりました。。気を利かせておくれよマミー・・・!
ってことで、non-no読んでお風呂入ってたらこんな時間ー。
でもぜんぜん眠くないんですお。興奮?新幹線でも眠れなかったのー。つーか新幹線停電してさ!マジでびびったから!!!ひとりでとんでもない被害妄想していたよ。ははは。無事に帰ってこれてよかったです。
隣の子ふたりがエイターでしかも緑担でした。声は掛けなかったけど。でもケムリの振りの確認してたww教えてあげたかった☆(やめなさい)

ってことで、なっちゃんにもらったDVD(ありがとー!!ecoごめん間に合わなくて・・・!送るねー!)を見ながら限界まで行動記☆
・・・少クラで内きゅんが十二月歌ってる!!!愛かた歌ってる!!!これたちょんがまだいない頃かいな?(・∀・)これが噂のみはりなのねー!!!はじめて聞いた!・・・って嘘!笑。ふつーにたちょんいた!すみっちょ!わからんわ!笑
ぎゃー!!!愛してる愛してないだー!!!これ好きー!!
マーメイド・・・!これも歌ってるんだー!!これも好きなんよ~!
19日、友だちが泊まりに来てたので、花男見ながらずっと起きてて5時過ぎに準備開始。6時半前に家出てお友だちとも別れて。
9時前に名古屋着!なっちゃんともするりと合流☆9時発の近鉄でいざ大阪!!!
初めての近鉄vかーなり快適(´∀`) あたし徹夜だったけんけっこー目ぇ冴えてて~。あと30分、てときまでずーっとおしゃべりvお互いにちゃんと知り合ったのは3月くらいで(会ったのは年末だけどwしかもなっちゃんはブログ見ててくれたみたいだけどv)ちゃんと話したのはこの前のエコパで。なのに話尽きないしやっぱ共通点多いし、いろいろ悩んでることも同じだったしでたのしかったーvv
ちみっと爆睡したらあっちゅーま!鶴橋で降りて、そっからJRで天王寺v ホテルに荷物預けてわけもわからぬまま天王寺動物園を横目に歩いて通天閣!きゃーいv
新世界にあった串カツ屋さんで串カツを盛り食いしー、梅田HEPへ!なみちんもちょーどいるっつーことでわーいv
HEP着いて、なんとかなみ&お友だちさんと合流~☆
入り口で4人ぎゃすぎゃす騒ぎながらおしゃべりv たのしかったよーう!!30分以上は話したよねーvエイター率多いな、マジで。
んで、コンサートの席の話になり。20日のチケットを取り出すあたし。きっと取り出そうとしたなっちゃん。しかし見つからない(笑)
「チケット預けてきちゃった~!!」爆笑wwwww
まだはやい時間だったのでー、ぜんぜん戻れる時間でよかったよね~v 3時前になみちんと泣く泣く別れて(次は冬とか!悲しい><でもたのしかったよー!ありがとう!!お友だちさんも長い間引き止めてごめんなさい!)ホテルへvチェックインが3時からで、ちょーどよかったのでそのままチェックイン★ホテルで涼んで髪の毛あっぷにしてお化粧直ししていざ!
スタバが飲みたくって探すもなくて断念・・・!梅田に戻るのもめんどうなので、終演後に行く予定のトリキ下見(笑)この時点で4時。予約できたらしたいねー、なんて思いながらてくてく歩いてくと目の前にトリキのTシャツ着たお姉さまが(笑)そのまま着いて行き、お店の前でうろうろ。なっちゃんと予約できるかな、電話する?中に人いるし入ってみる?とコソコソwwしたらお兄さん店から出てキター!!(・∀・)そのまま予約v 時間迷って10時に。
んで、早いけどドーム行こ~ってなって、ドーム。1時間前に入場したのなんていつぶりでしょう・・・!いっつもギリギリもいいとこなので。(みんなとわいわいしてるとあっちゅーまだもんねーv)
トイレに行って気持ちを落ち着かせつつドキドキ。天井だけどメインステ裏の3列目!最強!!!360度構成って不思議ー。でもドラムあるしお尻席すてき!!!
コン中にたちょんが「俺らってセットっつうセットないですよね。。他のグループは滝のセットとかあるのに・・・」って!それはきんききっずでーす(はあと)きゃぴv 
きんきちゃん好きなたちょん。和太鼓もSHOCKの座長の和太鼓リズムにそっくりなのー!(今日はなんとなくいつもと違う気がしたけど~)

んで、終演。時間もあるしで規制守ってたんだけど、あれ効率悪すぎ!どんだけ待たせるんだよー・・・!もっとスムーズにできないもんかね(´・ω・`)
んで、JRで天王寺。そのままトリキ。予約時間15分前!するっと入れて再び盛り食い★おっきい焼き鳥おいしかったよー!!!初めてのトリキに感動!ウキウキ!!!
お箸のやつもらってきちゃった(笑)
そんでなっちゃんと語り~。語り語り~* たのしかったー!!!ほんとに似てると勝手におもいました。そして安心しつつ嬉しかったですv
後半になり、半分寝かけるあたし。ポテト食べながらこっくりこっくり。(爆)ごめんね!!!
ホテル戻ることになり、、駅通ったらカステラ屋台のお兄さんに声掛けられた・・・!びっくりドンキーに連れ込まれそうになりました。声掛けに慣れてない田舎人なのでそういうのほんとにやめてください・・・!リアルにこわかった~(><)ちゃっかりカステラもらっちゃったけど。。。おなかいっぱいだったから正直いらなか・・・www

ホテル戻って即おふろー。
ありえへんをはじめて鑑賞ー。ヤスくんの衣装がありえへん!!となっちゃんとツッコミつつ、もらったパックをしながらもらった足の湿布をしながら寝そべりー。眼鏡忘れてまったく見えず、いつの間にか寝てた・・・www
途中はっと目覚めたときには枕元にいた大量のヤスくん&たちょんはいつの間にかちゃんと窓際に飾られていました(笑)(それもこわい笑) そんでごそごそと布団にもぐりこんで再び就寝v


20日
朝8時過ぎに起床!ごはん8時半までー。あちゃー・・・!
諦めてごろごろ。いつの間にか寝てて、9時に覚醒!10時チェックアウトってことを忘れてのほほん準備ww掃除の方に開けられてしまったwwすみませ・・・!
ほいで、心斎橋に出て、スタバv やっとあったスタバ!!遅めのあさごはんー。
12時開店のガルシア行って、緑×ピンクの配色のバックがめちゃくちゃかわいくって心揺れる・・・!あたしは今日は付き添いなのに・・・!!買うつもりなんてないのよ!!と必死に言い聞かせて我慢ー。でもあれかわいかったようー(><)

んで、プリクラ撮って、OPAでぶらり~。服見たりしながら、おしゃべりーv
で、1時半にももさん&ゆうさんと合流!わー、ももさん先月ぶりー!!ゆうさん5月ぶりー!わーい!!
美人さんふたりと歩けてあたししあわせでした!!!(><)
いろいろお話できてたのしかったー!!今夜は泣かずにいい夢見るぞーv
たちょんコンきんちょう!!!(><)・・・netには21日以降、でした~。入金締め切りが27日みたいでっす!>ももしゃん
お昼はお好み焼きー☆ちょっと歩いてお好み焼きー☆おいしかったよう!!焼いて出してくれるのらくでいいなー(´∀`)デザートまで食べていざドーム!
駅に置いてあった荷物を持ってドームまで~* 

ももさん&ゆうさんとお別れして(ありがとうでしたー!たのしかったー!)、なっちゃんがお友だちさんと会って。んでドーム入り!10分前!
こんくらいがちょうどよいと感じるひかりさん。ギリギリでいいよギリギリで★待つ時間は果てしなくにがてなの(><)

すっごい楽しかった2日間があっという間に終わっちゃってしょぼぼん。しながら終演後にももさんとゆうさんと待ち合わせて心斎橋!
駅のホームでゆうさんとお別れ(><)お互いに最後なのでしょぼぼん。泣くなよ!笑。ももさんも終わっちゃったー、ってずっとゆってて燃え尽きてましたね~(笑)
新大阪に着いてあたしは時間ギリなのでダッシュ!するため、電車出るときにももさんとお別れ(><)またたちょんコンで会えますように!てゆうか会うんだから!!!

そっからダッシュして、無事に乗り込んで。
そのまま音楽聴いてたらなんかやっぱしすっごい思い出したー。じんわりした。
着々と好きになっていってるなー。少しでも気持ちが向いてるときにコンサート行くとほんとうにヤラれるとおもう。これ昨日なっちゃんと出した結論(笑)行っても行ってもまた行きたい!っておもうもん。何回聞いててもまた聞きたい!また騒ぎたい!ておもうの。
そんなかんじの感想文はまたあしたにでも書ければ。感想文というかたっちょん観察にっき☆きゃはv

停電もあったけど、無事に地元まで帰ってこれたのでした。おつかれさま!!!
きょうはいい夢見れますよーに☆
スポンサーサイト

| コメント(2)| おでかけ*旅にっき☆


<<夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!@京セラドーム | Main | 素敵王子様☆>>




Comment
DVD喜んでもらえてよかったにょ^^*
大阪2Daysありがとうね!!
ほんっと楽しい2日間でした☆
背中合わせ最強!!笑

また、どこか一緒に遠征しよーね!
ってか一緒に行ってやってくだされ~♪

LIVEレポもUP早いね!^^
ニヤニヤしちゃったよw
うち、まだ行動記しか書けてないし!
今から書こうかな・・・笑
【2008/08/23 01:34】 URL | なつ [ 編集] | top▲


* なっちゃん
こちらこそ~!!ほんとにたのしかったー!!
また行こうね~!!次は買い物もwwww

うふ、ライブレポ・・・というか観察日記?
はやく叫びたかったから新鮮なうちに書いちゃったv えへ。
なっちゃん三重レポ待ってるよ~vvv

コメントありがとうございました★
【2008/08/23 22:40】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
