2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  気分はららら♪

2006/06/09 22:00

ねーむーーーいっ! なんでかなぁ。なんでかねぇ。
昨日もレコメン聴きながら寝てたらしく、朝までラジオついてました(笑) 
なんかねー、朝のラジオってすごくヘンなカンジ。 よくあるんだけどねッ^^;
てーか、昨日とか休みのようなカンジだったので、、今日が月曜だと思ってて。
起きてスグ発した言葉は、「堂本兄弟ーーー!∑( ̄□ ̄;)」でした(笑) よかったよ、もぉー。

てことで、今日は朝からハイテンション♪ 
授業中、こーちゃんジャケ写☆思い出してひとりにへらにへら☆(・・・)
おかげでちっとも眠くなりませんでした♪ 同時に授業内容も頭に入ってないけど。(爆)
一晩明けて、、、未だ興奮冷めず、でゴザイマスね♪

しかも、友達が昨日彼氏とカラオケ行ったらしく、「KinKi歌ってくれた~!?」て、
冗談半分で聞いたら・・・「歌ってないけど、、CD全部持ってるみたいだよ~」だって!!!
な、なんですとー!うっわー、衝撃事実!「今度歌ってくれるってー」とも言っていたよ!
(↑彼女も、カナリのこーちゃん好き。唯一わかってくれる友なのです~♪)
わたしもきんきちゃんずを歌ってくれる彼氏が欲しい!(笑) 
てゆーかきんきちゃんずが好きな彼氏が欲しい!(笑) 
でも、やっぱ、他の人が歌うと違和感、かも~* あはは。
アニバを歌う彼氏やらライオンハートを歌う彼氏やら、、皆さまいーですねぇぇぇ。(けっ) 

てことでね。昨日レコメンで宣伝されたので、Mステ☆見ましたよ~* エイトエイト!
階段3段目。 どんなカンジかと思いつつ、、あんなカンジかぁぁ(←どんなっ)
あーあーあー。やばいね、やばいよ~! たっちょんかわゆいっ>< つかキレイ!!
いつかのサルヂエもアホでかわゆかった!!(←何気に録画済み。爆)
やっさんもかわゆいっ!笑顔がかわゆい! ヒナちゃんはやっぱしノンエクステver.が好き(笑)
そして気がつけば~、音楽戦士も録画予約済み。 テヘヘ。
あ、でもこれはね、つよしの歌が流れるらしい、、の、で?もある、よ?(アセアセ)
あ。ヨコちょがクラスの男子に似てる、というのは、、全然違うしっ!だそーですmm あはは。

さ。携帯を無駄にぱこぱこしながらの今日でした~* にししっ
待ち受けがね~、土日限定でね~、にひひひっ☆(学校じゃいつ誰に見られるかワカランもーんっ)

とりあいずお風呂~♪ 

トラックバック(0) | コメント(4)| Johnny’s


<<音楽戦士 | Main | うっとり~♪(*´∀`)>>




Comment
光璃

私も思うさぁ~欲しいぜ~そんな彼氏・・・

一緒にConとか行ってくれるとかいいよねぇ~

私只今色々と不安定な気持ちですわ・・・

くぅ~ちゃんの曲がグサグサ突き刺さっております。

むずかしいわぁ~
【2006/06/09 22:28】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* 楓夏
にゃんっ!(何) また同じタイミングでコメントしてたちっく~!?(笑)
気ぃ合うね~~~^^

って、もぉーーー。だいじょーぶ??? 心配よぅ><
最近ブログ更新なかったから、どしたのかな~?なんて思ってて・・・
ひさびさ更新~、と思ったら、、なんかヘンなんだもんっ

無理しちゃだめよ~~~! ゆっくり、ふーかのペースで、ね!


てゆーか、ねぇぇ! 
一緒にコン行ってくれる彼氏ほすぃ~~~~♪ きゃ~☆
こーちゃん好き!て堂々と言いたいもん(笑)
【2006/06/09 22:44】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


おひさっす~。
今日はご報告とお願いにやってきました。

この度、ブログを移転しました。
リンクの張替えをよろしくおねがいします。

今後も暴走ブログ続けて行きます!笑
【2006/06/10 00:18】 URL | パリパリ [ 編集] | top▲


* パリリン
おっひさ~~~♪^^ おげんき???

リンク☆早速変更しておきました~!^^
ので、確認よろしくでぇすv

これからも、よろしくね!
【2006/06/10 02:26】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/218-7918155c
FC2blog user only
| Main |
