2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  素敵王子様☆

2008/08/12 23:49

さーてさてさて。
遅ればせながらヤスコとケンジ第5話~(´∀`)先週書けなかった(>_<)
じゅんくんすてきだったのに!!!悔しいいいいぃぃ。


やっべえ、最初のほうのヤスコとエリカさまか わ い す ぎ !
告白シュミレーションしちゃってるしwwwwww

秀才椿さまwwwwwww
黒ヤスくんwwミッキーwwwww豹変の間?wwwwwwww(@春コンw)こええええwww

肩ぽん、つばきゅん・・・!声掛けろよwwww
あぁぁぁああぁぁ!!!ふたりの会話に胸 キュ ン !

素敵王子椿純キタァァァアアアァァァァァァァ(゚∀゚)
かぼちゃぱんつーーーーーー!!!!!_| ̄|○シノノノノノノ
歯ーーーーーーーーーーーーーーーー!_| ̄|○シノノノノノノ
笑 顔 ーーーーーーーーーーーーーー!!!(≧∀≦)
衣装に爆笑しつつも笑顔がすてきすぎて萌えます・・・!
ヤスコとシンクロしてジタバタしてみましたwwwww

急ぎすぎだろヤスコwwww

爽やか笑顔にノ ッ ク ア ウ ト ★ きゃはv
ミッキーwwww強引wwウケるwwwwwwニックネームwwwwwww

完全復活なエリカさまかわゆすぎいいいいいいぃぃぃ!!!

クッション抱いてるしいいいいいいぃぃぃいぃ!つばきくんんんんん!!!!
なんでミッキーに貸すのよじゅんんんんんん!!!(>_<)
「別に、、いんじゃない・・・」 切なげ。きゅんっ。

チェックシャツがすてきv じゅんきゅんvv(それまでの服はあたくし的にちょっと・・・ww)
ミッキーすげええwwとことんやるなーwこわすぎwwwww
ミッキーひどすぎ!!!!じゅんくんがそんなこと言うはずないのに!(><)ひどい!!きらい!ミッキーきらい!!!(><)

自習室でのじゅんくんがすてきいいいぃぃぃぃぃ!!!
「沖さんさ、それ信じたの?」 ・・・!!!!(><)
ほんっとばかだね。」「自分で言ったんじゃん、ばかだって。」・・・~~~~!!!!!!!(言葉にならない叫びwww)_| ̄|○ 純くん!!!!!!!!きゅん・・・!

「ほっといてくれよ!」 はぁぁぁぁん(*´∀`*)
反抗するじゅんくんがじゅんくんがじゅんくんが!!!!!えへえへ。

てゆかやぱ制服がすちーーーー(´∀`)私服より制服ーーーーーv
もうもう!かなりもだもだしたよ、この回!!!>< ミッキーのせいなのにーーーっ!!!
もどかしい~~~~!!!すれ違い(´;ω;`)切なす。

走ってる!走ってます!!美少年走ってます!!王子様走ってますwwwwww

ぶたれてるよじゅんくん・・・!もう少し強ければいいのにねー。ねー。(笑)
漫画ではもちっと強くなかったっけ???
てゆかケンジとエリカ様の同時に足掛けるのとか背中合わせとかむちゃくちゃかっこいい!!!このふたりセット最高にかっこいい!!!!!美人さん!!!><
「「次はどいつだ(い)?」」 いいわ~~~~~~!!!!><

ふたりはなにを思いながら殴りあったんだろ・・・☆とかおもってみたりしたーwww
「こんな女なんかじゃねえ!!」 まもりたい。wwwww ・・・まもられたい.jp wwwwwwww
「ばかは俺のほうだった」キューーーーーー(*´∀`*)ーーーーーーーン!

「前途多難だよ」
・・・のおおおおおおおおおおおおおお!きゅううううううううううううん!(*´∀`*)
これ言った後の顔ンやっばぁぁあぁぁぁああい!!!!(>_<)

予告。
タオル巻いてるじゅんくんんんん!最強にかっこよすううううううううう!

っはー、すてきだったーーーーー。5話さいこーーーーーーーーっ!!
来週もたのしみーーーーーーーv
スポンサーサイト

| コメント(0)| エイトくん☆


<<大阪2Days 8/19.20 | Main | 夏満喫!>>




Comment


コメント












秘密にする



| Main |
