2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  夏満喫!

2008/08/12 21:14

なつやすみですねーーー。忙しいんですううう。テヘ☆
えーっと、バイトしたり追試受けたりだらったり遊んだり遊んだり遊んだり・・・?(・・・)
数日間の行動を思い出のために書いておきます* 自己満足自己満足。えへ☆
土曜日!ランチバイトしてっから、遠州の花火に行きましたー!!ちっちゃいころから毎年毎年欠かさず行ってる花火大会なの。男と行ったことはないけどね!(きゃはv)
はー、彼氏ほしいけど。めんどくさいなあ・・・(本音)
ぶっちゃけこーちゃんたっちょん追っかけてたほうがらくなんだよねーーーーー。(爆)(なにかが終わってるよひかりサン・・・!)
すこーし前は投げるだけの愛に疲れてたけど(爆笑)最近はどーでもいーっす。(笑)

で、花火後、居酒屋v
友達ママが同窓会だったらしくて、ちょーど終わって。近くだったからアッシーとして一緒にごはーんv 居酒屋だいすきーvお酒じゃなくて居酒屋のメニューがだいすきーv えへ。
かなりディープな話をしつつww(ママさん酔ってたもんで余計にw)ごちそうになっちゃいました☆
2時すぎに寝て、日曜はフルでバイトー。気づいたらバイト30分前とかで飛び起きたっけww午前中にケーキ買い行きたかったのに行けなかったしー(>_<)
夜9時過ぎに終わって、そっからケーキ持って専門のともだちんちvたーのしかったー!!!夜中1時すぎに道路ねっ転がって星見たのv 流れ星めっちゃ見れたよ~!!ちょー感動した!!ぎゃいぎゃいしちゃったー!!!
そっから寝よー、とおもったけど眠くなくて・・・。トランプ開始(笑)大貧民とかダウトとかー、七並べにハマったり。(あたしは単純なので七並べは激しく弱いwww)5時すぎに寝て、、起きたら9時半!ぎょえーーー!!@@
これまた飛び起きて寝ぼけながら運転ww10時すぎに帰宅してシャワー浴びて顔作って11時すぎに出発!12時前に集合場所着いて、そっからちょっと走ってBBQ☆

BBQ、道具も食材もぜーーーーんぶ用意してくれて、準備も後片付けもしてくれてひとり1500円弱だったー!安っ!!!焼肉屋さんみたいなかんじだったー。高校のときの6人中5人が集まって。もー、たのしかったー!!!暑かったけど風もあったしたのしかった!ひとりは子供の調子が悪くて来れなくなっちゃったんだけど・・・、またお宅訪問することを計画中ww
ひさしぶりな5人で思い出話に浸ったり、近況報告したり。みんなぜんぜん変わってなくて(ひとりはいっつも見るたびにギャルになっていってるけどwwwDAIGOの相方だよwww爆笑)懐かしかったー!!!
3時過ぎにプリクラ撮って花火買ってSんちーv
6時過ぎまでだーーーらだらして、そっからガスト。で、海!!!海で花火ーーーっ!!!
月がキレーに見えてね~。月の真下の海がキラキラ光っててねーvvちょーキレーだったーvvvうっとりしちゃいました~(´∀`)真っ暗だったけど(笑)
花火たくさん買ったのにすぐなくなっちゃってー。しょぼん(´・ω・`)花火ってわけもわからずたのしくなるよねええ(笑)えへへ。

で、今日から日曜日までバイトで~~~~す☆14日夜だけ地元友とごはん行くけどそれ以外はフルで入っております・・・!わーわー、稼ぐぞ~!!!いえい!
今日とか、3時すぎ?におじいちゃん夫婦が来ててねー、「ひさしぶりだねえ^^ 辞めちゃったかとおもってたよ~」って言われて、なんか嬉しかったー!!すごいかわいいおじいちゃんなの!!奥さんにも「この人いつもたのしみにしてるのよー^^」って言われちゃったし(笑)バイト先何気に常連さん多いから、お客さんの顔もけっこー覚えるんだけど。こーやって言ってもらえると嬉しいよねええv えへへ。
きょうは8時上がりでしあわせv まだお盆本番!じゃないからそんなに混まなかったしねー。あしたっからも気合入れてがんばります!!!

へいへいへい@きんきちゃん。知らなくってメルマガで知ったってばwwwマミにメールしてなんとか録画成功~* まだすこししか見れてないのおおお。
つばきくんはジタバタしながら見たうえに自室で録画してあるので、また今から?感想書こうとおもってますv えへえへ。つばきくんやばかったよねえええええええ!!!!!!(>_<)うふーv

拍手ありがとうございましたーーー!
スポンサーサイト

| コメント(2)| Days*


<<素敵王子様☆ | Main | オフの日こーちゃむv>>




Comment
↑の投稿は間違ってしてしまいました(´;ω;`)
ごめんなさい!!

お久しぶりです。
来週KinKiコンが控えてるにも関わらず大倉君熱が冷めない状態で困ってます(´Д`;)

今週のKinKiはかわゆすですね!!
無駄にモダモダしちゃいまして…笑

椿様も素敵すぎて危なく遠くにいくところでした←

では無駄なスペース失礼致しました!!
【2008/08/12 22:36】 URL | エリナ [ 編集] | top▲


* エリナさん
コメント失敗、だいじょぶですよー☆
ひとつ上、消しておきますね^^

あたしもですー!!
1週間後にはたっちょんに会えるのでウハウハしてます~、えへ。
その1週間後にはきんきちゃんに会えるってのに(笑)

へいへいへいのきんきちゃんかわゆすでしたねー!!
こーちゃんかわゆうううv

つばきくんはほんとに王子様で、、えぇ。。。
あたしもどうかなりそうでした☆えへ。

コメントありがとうございました!
【2008/08/12 23:01】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
