2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



夏休みがすでに5日も経過してしまいました。・・・かはっ。
変わらずがっこう行ってます。あしたも行ってきます。
昨日は、がっこう行った意味ナスでマジ萎え~~~。きこにめーるして急遽おでーとん♪
ひさびさ志登呂v わーいvv
エスカレーターに巻き込まれて(・・・)無残な姿になったサンダル。
ちょーどジェリービーンズあったから、修理出してきたv したら昨日何回も電話あってね~(><)ちょーど出れんくて。今日の昼に掛けたら・・・「修理すると時間もかかるので、同じカタチと交換というかたちでいいですか?」言われたー!!いいですいいです!!ゆっといたので、また取り行かなくちゃー。昨日電話出ておけばよかった(><)志登呂遠いだもん!明日車でがっこ行ってそのまま寄ってこよー。あーあ、昨日きこの運転ちゃーんと見ておけばよかった。。場所わからないよ~~~。(・・・)(何度も行ってんのにわっかんないんだよねえええ。)

きょうのがっこは、看護過程返却。頭では理解できるんだけどねー、イマイチ。。。。。
がんばらんと~~~!!!(><)

てゆっか、マジで暑い!!本気で暑い!!!
駅からの往復で汗びっしょり。シャワー後!?的な・・・!もーやだーーーーーーー!
なので、帰ってそっこーシャワーが最近の日課です。今日なんて髪の毛も洗って化粧も落としちゃったよー。またあとで顔作りしなくてはー。バイトだよーん。
昨日、バイトでいろいろごたごたがありまして。。。お客そんってほんとーーーにいろんな人がいるのねー・・・。ふー。そのことで、バイト後に副主任といろいろ話してたんだけどね。話し終わった後も、いろいろ仕事について話してたり、他愛もない話してたら2時間も経ってた・・・!でもちょーたのしかったv社員さんといろいろ話せるっていいよねええ。仕事内容についての悩みとか愚痴とかもぶちまけてきまぴた☆(きゃはv)
はー、スッキリ!!

で、で、で。昨日のカツンコンにこーちゃむがーーー!
ぎゃーーーーーーーーーーーっ!(≧∀≦)
お友達からレポレポいただいてにーまにましちゃった~~~v
ゆっちが「来てください」ってめーる送ったんだって~vきゃはー☆やるじゃん~!さっすがー!!
たちょん!たちょんもこーちゃむにめーる送ってよおおおおおお(><)大阪~!!!ってこーちゃむ仙台だよヲイ★
ステージ上がったんだねー☆わーわーわー!Tシャツにジーンズ、キャップ、、いつものこーちゃむですなv
「オフだからあんまり映さんといてぇ~」って!きゃ、わ!!しかも長野帰りじゃんかー!!おやすみだったんだね~、ゆっくりできたかな~?よかった!!
つよはドラマかえ~??
SHOCKの話も出たみたいでv ツッコミしてたみたいだよん♪
登場が「平成ジャンプの堂本光一で~す!」って・・・!www こーちゃむきゃわゆーvv(へいせいくんも来てたみたいなので)
歓声もあったみたいでよかった☆(笑)
かとぅーんの中に混ざってにこにこお話してるこーちゃん・・・キューンvv見たかった~~~!!!
もー、ほんとおもしろかった!!!レポありがとーでした!>私信v

ふーう。そろそろ顔作りしよーっと。
はやく安室ちゃんのアルバム借りたいvKが買ったらしいので☆DVD見たいよ~!!最近またキテるよねーvほんとかわいい~vv
そしてあたしは今プロポーズ大作戦見てま~~~す☆ ぴぃちゃんかわゆすーv平岡くんかっこよすーうv


拍手、ありがとうございましたー☆
スポンサーサイト

| コメント(2)| こーちゃん★


<<夏満喫! | Main | ほくほく土曜日♪>>




Comment
こんにちは~☆お久しぶりです(^_^)v
KAT-TUNコンに光一さん、見たかった~(>_<)
そしてプロポーズ大作戦、私も最近見てます!!笑
平岡くんカッコイイですよね★

夏休みなのに学校とか大変そうだけど頑張ってください~♪
【2008/08/12 15:37】 URL | ゆきんこ [ 編集] | top▲


* ゆきんこちゃん
わー、ひさしぶりーvコメントありがとう!!

ね、ね、ね!貴重だよねええ!
ゆきんこちゃんドームに近いからなおさらだよねえ(笑)
平岡くんやっばいよねー!!
プロポーズんときの平岡くんかっこいいよ~!!
最終回見れなかったー。もう終わっちゃったんだろな~・・・。

ありがとーvv
今はもう遊びほうけてるけどwwがんばりまーす^^

コメントありがとうございました☆
【2008/08/12 22:59】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
