2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



バイトーーーー、つっかれた~~~!足がだるい(>_<)うーーー。。。
あしたは、、ともだちと遊んできまーす。昼過ぎからなので、日中はぐだぐだできるかなー。ふいー。
つばきゅんの感想はあしたゆっくり書こうとおもいまあす* 今週も萌えたわーvきゅいいいぃん☆そして泣いたわ~!!!
いやー、土曜日忙しい~!!
帰ってそっこー純くん見ないとろくろーくんが間に合わないんだもん★きょうは、5分遅れで見ました♪

今朝、たちょんめーるが届いたので、無事に申し込みしました。。
のおおおおおおおお、きんちょおおおおおおおおおおおおお(>_<)ひいいいいい。
バイト先でもパートの人に当たるかなあ、当たるかなああああ、って延々ぐちぐちゆってて痛い子ww
いつでもいいから会わせてたちょん!!がっこがなければ毎日通うのにいいいいいいいい。(・・・)(がっこうなくてもちけっつなかったらむりwww)

そして朝からたちょん&ヤス共演ニュースにびびったwww
なんだったかなー、数日前に知ったんだよねえ。。なんでだっけ???誰かが教えてくれたのー。
本日解禁だったのかしらー???まさかのミッキーだなんてwwwww
だから黒髪だったんだwwwww予告見たけど噴いたよねwwwwww偽ホストのがいいおねwwwwwwwあたしヤスくんはやっぱし金髪がかわいいとおもうんだーーー。
あぁぁぁぁ、きょうズムサタだったなんて!!!ふつーのニュースならべつにいいけどVTR付だったなんて!!!!!ひどいわーーーー!知らないわーーーーーー!
めざましどようびのお化け屋敷特集かなんかを寝ぼけながら見てたわーーーー。肝心のろくろーくん見てないわーwwww(てゆか出てたの???) かはっ。

あぁ、でもたのしみ!!!来週もたのしみ!予告見ただけでジタバタできたもの☆☆☆(きゃぴv)

ちけっつも無事に届きましたー☆
あたし京セラ何回か行ったことあるんだけどなー。なんか座席表@公式サイト変わった???
正確な場所がよおわからんわー・・・。ま、べつにいーんだけどっ。
静岡初日であたしは運を使い切ったようです(・∀・)秋には復活しますよーに!って、秋じゃ遅いよ秋じゃ!!!京セラ後には復活しててくれないとねーーー☆えへ。


話は変わってきんきちゃん。
名古屋ちけっつが8月8日らしいですねー☆おぉ、エイトの日!(・・・)
こちらも、、期待はしておりません。あたし思い返せば・・・きんきちゃんでいい席きたことないなー・・・。でもホールだし☆どこでも近いよね~♪
むしろ名古屋は入れるだけでしあわせだよね!!!えへ。
静岡は・・・アリーナ入りたいなー、とかおもうんだけど・・・、どうかなあああ(>_<)

で、しーくれっとこーどのジャケ写見た☆・・・かっこよすううううぅぅうぅぅ!!!
何気にツボったーvv だって前回が「・・・・・・。」でしたからねwwwww
わはー、たのしみだー!!どうしよ~、夏休み中なんだよねええ。どこで買おうかなー。むーん。しかも名古屋だし。帰りに街寄ればいっかなー・・・。

で、で、で。ろくろーたん★
あたしつよっさんの髪型ってアニバんときがほんとーーーに好きなのねっっ!だから、今のはあたし的に短すぎるとおもうの(´・ω・`)でも、オープニングとかなんかかっこいいな~!!っておもったー!
あとねあとね、あのかっこいい新曲と、、何気に合ってたんですがwwwwww
ゆるうううういかんじなんだけど、ドラマ中に流れてたシーンも、なんか合ってるなーっておもったし、最後のエンドロールもかっこいくていいかんじじゃなーーーい♪(*´∀`*)あーゆうゆるさが好きなのでたっのしかったー!!!
なんかこーちゃんがやるとわはーてかんじだけどつよがやるといいんだろうねえええ(笑)
延々とくらだないことww語るの得意だもんね、つよしくん☆おもしろかったよーーーん♪♪
砂糖やら氷やらのくだりはありえなすぎて失笑wwwww ウケたーーー♪
眼鏡を変えてみた、、なところもちゃーんとあってばくしょー♪経緯を知ってるから余計だよね(笑)わは!
周りの共演者のツッコミもナイスだよねん♪あさみちゃんかわゆすなぁぁぁ(*´∀`*)

ふー。そんなかんじで。ねむすなのできょうはもう寝まーーーーす☆また純くんリピって感想書きまーーーすv
今日の長野・・・そんなに変更点はないかんじかなー・・・。こーちゃむろっくん見ないんか!!!だいじょぶ!おうちでHDDくんが録画してくれてるよ、きっと☆☆☆・・・F1録画されてたりしてwww
あ、いいともの「立ち位置こっちなんで・・・」萌え~~~~~~~~~~~~っ!!(><)

おやすみなたーい★
スポンサーサイト

| コメント(2)| きんきちゃん&えいとくん*


<<オフの日こーちゃむv | Main | おやすみ初日☆>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/03 19:21】 | [ 編集] | top▲


* ゆめ
ねーvv 共演たのしみーvv
あたしもヤスくん好きっv大山田がすちーvvv
黒髪見たとき、本気でびっくりしたもん(笑)どしたー!?!?てかんじ(笑)かわいかったけどおお。
ショコラ・・・へぇぇ!昼ドラ?に出てたんだねー!!

ね!ぜんぜんよくわかんない!!
あの・・・席番記入するやつ・・・(笑)大体の席しかわからないよねええ。
ま、当日のお楽しみってことでぇぇぇw

ブログリンク、こんなんでよければぜひー!!
リアルもよろしくで~すv

コメントありがとうございましたっ★
【2008/08/05 16:27】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
