2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  おやすみ初日☆

2008/08/02 00:17

ちょ、めーるこないんですけど?
え、イジメ?(・∀・) やだなぁ、もう(ノ∀`)
って、マジで困るってばっ!!!あしたの早朝とかにきそうだなー・・・。こないとかやめてよリアルに!!

つーことで。なつやすみ初日★
街に繰り出して、ゲゲゲの鬼太郎。KとSが観たいっつーから強制的・・・!
ふつーにわくてかだったんですが。始まって5秒。・・・ひいいぃぃぃ!!!(怖)わ、わすれてた!あたしホラー苦手だった!!!!(・・・)そんなかんじで隣のKにしがみつき必死に耐えるww
出演者と一緒に絶叫したかった★きゃぴv
にしても、キャスト豪華だよねぇぇぇ。しょこたん最初ぜんぜん気づかなくてー。ハッ!としたwwかわゆすーvvほしのあきはKがそっこーで気づいてwwかわゆーーー。河本もウケたしwwwww猫娘の田中麗奈かわいいよねえええ!!
そしてホラッチョがやっぱし滝さまに見える件wwwwww
なんだかんだでおもしろかったー☆

で、ごはん食べて、スタバで休憩* ここで2時間くらい?なんせ金欠なもので★
ふら~っとしたら金欠のくせに買い物しちゃうこと間違いなし!なので、のんびりしてたー。
人間観察しながら、だらだらトークは得意なんです☆

で、本日の目的の脱毛~☆ 予約時間が遅かったのでー。
ワキ脱毛!!!きんちょうしたーーーっ(>_<)脱毛とかはじめてだし!ずっとやりたかったけど!
行ったところ、なんかすっごいお得でねー、今、両ワキがキャンペーン価格で回数無制限、追加料金なしなのー☆すっごい低価格!諭吉さんひとり!!
クラスの友達が先に行ってて、ほんとに効くのかな~?って半信半疑だったんだけど、するする抜けるよーvってゆってたからKとSと行くことにしたのです!!
ワキ以外の部分は、そらちょっとお値段するんだけどね~。これは今すぐはやらないけど。とりあいずワキが悩みの種だったのでー。
ちょっとピリっとしたけど、ぜんぜんへーき!!
スタッフさんもいい人で、やってる最中もいろいろ話してくれたので、気が紛れたー(*´∀`*)
1年後、少しでもキレーになってるといいなーーー。剛毛なのでw長期戦だなっ。がんばりまーす!
毛の周期ってことで2ヶ月に1回しか通えないのが~~~、もどかしいっ(>_<)がしがし毛根やっちゃって~♪♪(笑)
この前カウンセリングに来たら、女子高生とすれ違ってびっくりしたよ~!あたしも、もっと前からやりたかった(><)ほんとは去年やりたかったのにー!機会がなかった(´・ω・`)
っはー、2週間後たのちみーv 抜けるといいな~☆

拍手ありがとうございましたー!!!
スポンサーサイト

| コメント(0)| fashion*cosme*beauty*


<<ほくほく土曜日♪ | Main | 夏休みがやってきた。>>




Comment


コメント












秘密にする



| Main |
