2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



なーつーやーすーみーーーーーーー!!!
長い短いなつやすみのはじまりです☆ちょーど1ヶ月ですねー!わーい!!
が、しかし。来週はきっとほぼ毎日がっこ。追試はなくとも技術練習が待っているのだ。・・・orz ひさしぶりすぎてこの前の実習での清拭最悪でしたから。思い出しておかなくちゃ。
最終週も、実習の調整でなんだかんだでがっこだし。プラスきんきちゃん☆お盆週はバイト尽くしだし。その次の週は遠征だし。あぁ忙しい。忙しい忙しい。えーん!!!週の真ん中が遠征ってやりにくい!激しく予定が立てにくい!!もー!
けっこー予定立てすぎてて身動きが取れません・・・orz 静岡組はけっきょく30日だっけー???

てゆか。ほんとにほんとにべんきょういや!!!(>_<)

夏休み終わったらすぐ実習なーのーーーーーーお。
来年は国試対策で遊んでるひまなんてないだろーから、今年が勝負!遊ぶぞ!!おもっていたら。「甘いわね☆」(ばっさり)byティーチャー。
すぐ実習だよ!?事前学習命!わかってる!?!? ・・・わかってます!(泣)わかってるよーーーーーーーー!!!(>_<)
でもいやなものはいやなのーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!

今日の国試テスト(せんせーお手製☆)さんざんの結果だったし。解剖は1年生で一通りやってるから、できなきゃなんだけど、できる気がしないーーーーーーー。心臓だの脳だの神経だの、読んでるだけで眠くなります☆(きゃは★)
やるしかないけどやりたくない。
とりあいずあしたはあそびます!その次はバイトです!その次も遊びます!!!!

がっこうの愚痴もぼやきつつ。
ついにたちょんとすばるのソロコンの詳細が出てしまいました。。。。
10月だよ!?まだじゅうぶん時間あるじゃん!なのにめーるって・・・orz ま、すばるはギリギリだよねー。しょんないか。。。
朝、めーるが来て、電車の中でリアルに泣きそうでした。数ヵ月後、行けない自分を想像し・・(ry)
・・・・・・縁起でもないことは言わないよにします!
とりあいず!女は黙って!神頼み!女は黙って!神頼み!!!!wwwwww
行けますように会えますように!!(ぱんぱんっ) きょうから神頼み開始しよーとおもいます・・・。
正直、ここまで不安なのははじめてかもしんない。きんきちゃんはなんだかんだでいつも当たるとおもっていたし(今回のアリーナは別。)
こわいわーーーーーーーー。どこ狙ってもむりそーな気がするwwwwwwwかはっ。初めてのSHOCKぶりだわ、このかんじ。。。。

でもでも、会いたいので。1度でいいからどーしても会いたいので。がんばります・・・!
どんなことしてくれるんだろーなーって想像すればするほど、行きたくなるよ~~~(><)
レンジャーで静岡の名前が出てて嬉しかったよ~~~(><)
カレー食べ過ぎて黄色くなるのはいいけどぽにょにならないように気をつけてね椿くん(はあと)

ではー。あしたは映画ー。ファーストデーですからね!おやすみなさい!!
スポンサーサイト

| コメント(2)| エイトくん☆


<<おやすみ初日☆ | Main | ワッハッハー@静岡*>>




Comment
夏休みに入ったんですね!よかったですねv
終わったら実習なんですかー??大変ですね(汗

エイト魂の感想も読ませてもらいました(*○´∀`艸)*゚
ひかりさん、たっちょんに指差してくるくる~とやってニコってしてもらったんですか!!
羨ましい~vvたっちょんファンも回りにいなかったんなら尚更よかったですね!!
独り占めじゃないですかーvvいいなーvv

ゆめも20日エイト魂行くんでレポ読んでたら楽しみになってきました☆
大阪のチケがドキドキです(ノ*≧з≦)ノ⌒★
たっちょんを近くで見れる席だといいなー☆

あ!あとひかりさんに言おうと思ってたんですが
タメ語、呼び捨てで呼んでくださっていいですよ(^O^)/
そのほうが嬉しいですしw よろしくです♪
【2008/08/01 22:23】 URL | ゆめ [ 編集] | top▲


* ゆめさん
えへへ、タメ語でよいんですか?あたしも気軽に呼びタメどぞ~!!^^

やっとこなつやすみー★しあわせ!!
実習が終わったらたちょんソロが待ってるから・・・がむばる!(笑)

ぎゃー!!感想読んでくれてありがとう・・・!
あんな駄文を・・・!申し訳ない・・・!(><)
えへ!指差しもらっちゃいましたー!!もー、しあわせ~!!
倒れるかとおもいましたwwww
あたしの自己満にっき読んでくれて、しかもコメントまで・・・!ほんとにありがとー!

大阪チケ、あしたですよねー!?ドキドキ~!!><
あたしも20日のチケットがくるのかも・・・ど、どうしよう!(あわわ)
ねー、たちょんに近い席だといいですよねええ!
あたしは大阪で終わっちゃうので・・・なおさら・・・!
ゆめにも会えたらいいなーv

とゆーことで、コメント嬉しかった!ありがとうございました!
【2008/08/01 23:55】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
