2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



どぉもー。
昨日今日と大阪日和ですねー☆こちらは脳内えいとくんですいません・・・!きゃぴ☆
きょうは、メールありがとうございますv
こーちゃむのコンタクト装着・・・・・・見ーたーいーーーーーーっ!!!きゅうぅぅん☆
でこちゅー・・・見ーたーいーーーーーーーーっ!

さ、あたくしのたのしかった2日間を書かせていただこおとおもいます*
自己満なのでスルーでどーじょ★

まずは1日目、がっこは午前中で終了!翌日テストなため、おうち帰ってべんきょうww
の、前に。エコパに寄ってグッズ~* って・・・めちゃくちゃ空いてるー!!!
Kと悩みつつ、パネルを眺めつつ、してたら・・・、ク、クラスのSさん・・・!∑( ̄□ ̄;)ふたりでびっくり(笑)「誰のファンですか!?」と興奮気味なKに対しSさん「あ、頼まれたの・・・」 ・・・がーーーーーん。(笑)見られた~~~~!!!
次の日ソッコー口止めしておきました☆(ま、半分くらいバレてますけどww)
グッズ買う前&後、待機中なはるねに会ったwww わはーv
音漏れにウキウキしつつ、、いったん帰宅ー。曇りがちだったけど、暑いよねぇぇぇ(>_<)むりー!
おうちで、べんきょっ♪そわそわwwwべんきょう・・・そわそわwww・・・・・DVD☆(やっぱし!)ジャニ勉が見れないKにあたしの厳選☆かわゆしたっちょんを延々と見せてあげてvついでに10回ダビOKになったからダビったげてv
時間になったので、マミに浴衣を着付けてもらいー、開演40分前くらいにおうちしゅっぱーつ☆
よゆーでした★近いってすてき!!!
でも浴衣って運転しにくい(´・ω・`)帯が邪魔~~~(>_<)

1日目はD5だったのですが、、リアルにやばくてですね。。。。。。。。。。。。。。
このつづきは追記にて*
終演後、数ある出口の中でこれまた偶然はるねに遭遇ww 馴れ馴れしい友でごめww
1日目は、駐車場出るまでにかーなり時間がかかったのだけど、しあわせ気分だったので、いっぱい車入れたげた!ww ナンバー「888」いたよー☆(笑)

2日目は、まさかの14時45分解散!!(やたーv)必要資料をコピったあと、エコパへ~*
なっちゃんと到着時間が近いことに気づいて、いっしょに行くことにっ♪♪
北口利用者なので、そっち降りてたらおばさまに「今日なにかあるの?」って聞かれちゃいましたww今日も散々クラスのみんなからブーイング受けましたwwwwあたしがメンバーカラーをともだちズに教え込んでいたので、観察がたのしかった、と言ってたけど(笑)
コンビニでアイス買おうとしたら、コンビニ内で、オイオイ・・・^^;的なコトをしてるおふたりさんがいて「・・・。」だった。。。ちょっとそれどーなの・・・!コンビニなんですけどぉーーーー。確かに外は暑いけどさ・・・。やるならトイレとかでやってほしいわー・・・。

で、なっちゃん到着~♪
最初っから馴れ馴れしいK☆これまたごめん・・・!(笑)Kってば、ジャニーズファンはみんなともだち★的なスタンスですからwww
本名呼ばせてごめん、なっちゃんww
お土産もありがとうーーーー!!すてきな緑のストラップ☆えへへ。クッキーもおいしかったー!
きょう、さっそくストラップつけてたら友達に「ひかりが緑って珍しいねー」って言われたwww

んで、グッズを眺めたり、ちょっとお話してたら・・・、人だかりを見つけて・・・、即ダッシュするあたしでごめん!!会ったばかり初対面なふたりを一緒にしてごめん!!!(後から気づいたw)さらにさらにあたしなっちゃんと初対面に近いのに、あんなんでごめん!!!(笑)
30分前、、ひまだし暑いし入ることに。・・・でもきんちょうしすぎて後悔(笑)

15分前くらいに一緒に入るKの友達のKちゃん(ヨコちゃん)とそのおねーさん(ヤスくん&嵐)が到着♪春コン@横アリでお宿提供していただいたKちゃんでございますーvふたり来た瞬間、テンション上がるあたし(笑)
がーーーっとマシンガントークでこれまた申し訳ない・・・!(>_<)でもウケたー!!!ふたりとも、ふたりの中での自担最強うちわ持参だしwww地元はこっちなんだけど、東京在住で、、その日に来てその日に帰るふたりwさらに先週はapバンクで来ていたらしいwwすげww
今度は京セラで会えるかなー☆Kちゃん&おねーさまの次の予定はカツンだそーです。きんきちゃん@東京ドーム行きたかったー!!ってゆってて、教えてあげればよかった~(><)←基本ジャニーズなんでも行く人たち。

帰りは、駐車場がめちゃめちゃスムーズで、新幹線もよゆーだったみたい☆よかったー♪
なっちゃん、帰り急いでたのでごめんね!送ってあげられればよかったんだけど~(><)
また、たのしみにしてまーーーす☆^^


とゆうことで。以下、コンサート感想でーす★
ま、読んでわかる人はこの中には少しなんだろーーーーなーーーーーー。自己満自己満!!



両日MIXでお届けします!!!(興奮したのは1日目、落ち着いてたのは2日目ww)
1日目はアリーナD5ブロ。これがまたやばい!!真ん中の丸いステージに近いうえに、花道すぐ横!!バクステ?にもめちゃ近い!!番号が若かったので、近いったらないんだよー!!メインには遠いんだけどねー。そんなのノープロです!!
2日目はメインステ側のスタンド後列で、たちょんのドラム姿を延々と見つめさせていただきました(はあと)
1日目はくるふわヘア@たちょんでもぉぉ、むちゃくちゃかわゆーーーーなのぉぉぉ(*´∀`*)
2日目はさらっとしてたv こっちもきゃわvv


・Do you agree?
1曲目から盛り上がるー!!すきー!!!

・旅の涯には

・ミセテクレ
2日目たちょん途中で歌えなくて「あ゛ー!!!」でドラムwww かわゆすwww
1日目もここら3曲のどれかでたちょん歌えてなかったしwww きゃわー!

∞ o'clock
生で聞けて感動~!!!スクリーンに歌詞が出るから凝視したかったんだけど、いろんな人がいっつも近くにいるからあわあわ状態www
1日目は興奮しすぎてなにがなんだかwww とにかくたっのしかったー!!!

ズッコケ男道
いやぁぁぁ、かわゆーーーーーーーーーー!!!
ヒナちゃんと戯れるたちょん(はあと)


挨拶
「静岡ってことで・・・お茶を飲みました!」@たちょん(1日目)
2日目は疲れ果てててぐでぐでたちょん。
「静岡の有名なものは・・・(うなぎー!@会場)・・・うなぎのぼりでがんばります!」@すばる(1日目)

Heat is on
かっっっ・・・・、、かっこいい・・・!!!
てゆかこの衣装萌えーーーーーーーーーっ!たちょんの腕のんがすちーv
たちょん&ヤスくんの背中合わせ萌ええええぇぇぇぇえぇ!(><)

Explosion
かっ・・・・・・・・・・・、かっこいーーーーーーーー!
なんでたちょんの♪Explosionがないんですか(´・ω・`)CD借りなきゃ!!!
最後のジャンプが張り切っててなんか笑えたw かわゆすw

ケムリ
すきーーーーーーー!!!!
春コンでも好きだったけど、やぱ好きーーーーーーー!!!!!
いっちばん最後の両手を上に上げて腰をくいくいってやる振りが好きなんです!!!

未来の向こうへ
予習の甲斐ありバッチリでした!感動した(´;ω;`)
いつのまにかいなくなっていたたちょんを必死で探していたあたくし。

太鼓
ざ、座長がいる・・・!!!なんだかリズムも似てませんか?
最後の「っはあ!」・・・エロビwwwww
2日目は思い出しちゃってKとふたりでニヤニヤww

F・T・O
「かぶってる!!」 か わ ゆ す!
マルちゃん・・・wwwww
ヨコちゃんはたちょんの「っはあ!」をずっと真似してたwwウケるwwwwww

新曲?
にょー!!歌に入る前の踊りがかっこよすーーーーー!!!!
一瞬イントロが「月夜ノ物語」@こーちゃむに聞こえました。
刀もやばすーーー!ぎょー!てゆか傘が・・・(´;ω;`)やばーーーーい!
黄色い衣装すきーーーーーい!

サムライブルース
たちょん近い近い近い!!!

浪花いろは節

エネルギー
うーーー、生で聞けてよかったパート2!!!かわゆーでほんと好きーーーっ!!!

MC
1日目
・太鼓のあえぎをりょーちゃに言われたとおりパターンを変えてみたたちょん。でもメンバーが求めているのはもっと男らしい掛け声(笑)
・オフはヒナマルで沖縄。ヤスがバリでヨコちゃんは3回BBQ。りょーちゃがハワイ。
ぽーにょぽにょぽにょおなかぽにょー、ベルトの上に乗っている~♪ ・・・最高!!!(爆笑)歌ってるマルちゃんかわゆーだったー!!
メタボ卒業です!ごはん3杯食べても太らないんだって。そーゆう体質になってきた?
・ヨコちゃんは家族でBBQの最中に熊が!!ほかの家族と一緒にBBQした。
・りょーちゃんの周りではおもしろいことが起きない。
・ヤスくんは朝4時に「バリってサンダル持ってったほうがいい!?」という迷惑電話をヨコちゃんにした。てきとうにあしらったヨコちゃん。
・バリでエステ。安い!知ったかぶりなヨコちゃん。

2日目
・モンハンの名前は?
よこちゃん→キミ たちょ→たちょん(文字数オーバーでコレに) ヤスくん→S.(はやくプレイしたかった) ヒナちゃん→カカ(サッカー選手?) すばる→殿(内緒でやってたから・・・。殿気分を味わいたかったw) りょーちゃ→ryooooooo(文字数何文字なの?) マルちゃん→Oまる(おまる。ローマ字でOでまるw)
・本名登録してるのバレて恥ずかしいキミくん。でもゆうって登録してるほーがやだ!byメンバー。
・弟からもらった靴にYOUって書いてあったヨコちゃん。漢字できみたか(わかんないw)ってつまらんやんby弟くん。弟に名前つまらんて言われちゃった☆
・たちょん、かわゆううううううう!
・マルちゃんはおをつける必要があったのかww おまるてなにをするところだとおもってるんだ!wwwbyメンバー
・でも「おまる」てボソッとゆったのがむちゃくちゃかわゆぅぅぅ!!!!
・モンハンをキッカケに弟くんと会話したすばるくん。
・ヤスくんのゲイ疑惑。リアルキッズ?て芸人のひとりがゲイ?で苗字が安田wwwww
・ありえへんのヤスくんの衣装はいいのか。突っ込むたちょんきゃわv


fuka-fuka Love the Earth(1日目)
手書きの歌詞がかわいかったー☆

・あの言葉に(2日目)
静岡で初めてやってくれたんだってわーい!!
最初、たっちょんが「1.2.3・・・」とかって合図するんだけど、それがまたむっちゃかっこよかったー!!!めろりー!
初めてだったので、4回間違えちゃったヒナちゃん。
イントロの間違えはりょーちゃんが厳しく指摘wwww「イントロも間違えてたやろ」て。よく聞いてますねw

・desire

・Torn
や ば い ! 相変わらず や ば い !
たちょん側だし!だしだし!ちょう近いし!!近いし近いし!!!!!
倒れるかとおもたwww
2日目リアルにマジ泣きひかりん☆(痛)

・ホシイモノハ。

・All of me for you
1日目遅れちゃったマルちゃん。

・大阪レイニーブルース
たちょんに目の前で踊られてあたしどーしたらいいか・・・!!!!殺す気かー!!
振りが不安でたちょんをチラ見するヨコちゃんwwwww

・好きやねん、大阪。
1日目たちょん。なんとゆってたか忘れたけどか わ ゆーーーーーう!

・関風ファイティング

・イッツマイソウル
たのしいいぃぃぃぃ!マルちゃんときゃっきゃしちゃうたちょん。

・大阪ロマネスク
名曲!

・Dive
たのしいいいいいい!!!!!!

・強情にGO!
す きーーーーーーーーーー!

・BJ
ちょいウル・・・!
素足かわゆううぅぅううぅぅぅ!!!(><)

アンコール
・無限大
大声で歌ってきました!

2日目はここで、すばるのソロコン日程発表。
紙見ながら発表してたー。

・ワッハッハー
神 そ ん ぐ (*´∀`*) 思い出ほじょんのために書かせてください。
ずっとドラムでたちょんこっち来ないし、もう諦めてたんだけど。最後、目の前の花道に来てくれてね!!!それだけでも嬉しくってきゃっきゃしてたんだけど、、、一生懸命手作りうちわ振ってたらねー、こっち見て、指さして、指をくるくる~ってやってにこっ☆てしてくれたのーーーーーっ!!!(>_<)卒倒wwwwwwwwKといっしょに振ってたのできっと確実!!珍しいことに、まわりたちょんファンぜんぜんいなくてねー!けっこう長い時間だったのぉぉおおおぉぉぉ!!!!
もーもー、そのときのあたし必死すぎてぜったいすごい顔してた・・・orzてめちゃめちゃ後悔してみたりww(乙女w)んで、も、しあわせすぎて溶けてた(*´∀`*)
したら、しばらくして、すばるくんにもぴーすいただいちゃいました(*´∀`*)これはま、自意識過剰として受け取ってありますが、目は合った気がするー!
連続で起きた出来事にもう胸がいっぱいで動揺していたのだけど、後ろから悲鳴が起きて。何事かとおもったら、アリーナの中をヤスくんがトロッコでこっちに来るー!!!あたし通路側だったの!ほんとに!すぐ横を通るわけさ!もー、近づいてくるヤスくんにあたしどうしようかとおもって・・・!頭ん中真っ白(笑)後ろからすっごい人が押し寄せてくるし、負けてられん!!ととどまって(笑)
手を伸ばしたら、ちょーどこっちを向いてくれてね、これまた数秒間目が合っちゃった~~~(≧∀≦)すっげ至近距離で見つめ合っちゃいましてww手にもタッチしてくれて、しあわせ絶頂(笑)
で、後ろ振り向いたらKは押しつぶされてて前に倒れてて(爆)、夢中になったことに謝りつつ放心www右手を見つめたまま動けないあたし(笑)
いろんな思いで胸がいっぱいでどうしようかとおもった(><)しあわせ(><)

2日目はトロッコでマルちゃん。マルちゃんのファンサを上から眺めつつもだもだ。あたしも扇いであげたかったwwwさらに投げちゅー(というか、ちゅっvて!!!!)にリアルに_| ̄|○でしたwww
そして目の前でたちょんがサイン色紙を飛ばすもんだから無駄にドッキドキしてたら、ぜんぜん違うほーに飛んでったwwボールだったら目の前だったろうな~(><)

ダブルアンコール
挨拶(1日目)
おひさしブリーフ!!! ヨコちゃん連発。
爆笑しながら崩れ落ちるたちょん。かわうい。

ズッコケ男道(2日目)
半裸で出し切っちゃったヒナちゃん。
そいやっそいやっそいやっそいや! たーのーしーーーーーーーーっ!!!!

たちょんソロコン日程発表!!
オモロー!押しww 3の倍数と3のつく数字でばかになるたちょん。
12でふつーだったので最初からwww かわゆーだたーvvv
最後の最後までおばかでかわゆーだったーーーーーー!世界のおおくら最高wwww


とゆうことで。たのしい2日間でした。しあわせな思い出ができて、あたしの記念日になりました☆
改めて、ひたすらたちょんを追いかけてるなー、ってかんじですけども(笑)
いちいちかわゆーなんだもん!なにしててもかわゆーなんだもん!!!たのしかった!!
えいとくんありがとう!!!
スポンサーサイト

| コメント(2)| report*


<<夏休みがやってきた。 | Main | あしただ~!!>>




Comment
楽しいメールありがとー☆はっぴーなことあってよかったね~生で浴衣見たかったな(´・ω・`)
レポもわたしは(笑)ちゃんと楽しく読ませてもらいましたよん。
ひなちゃんと戯れてたの?たちょ嫌がってたのに捕獲されてたんじゃなくて?笑。

例のもの送っておきましたー。聴けなかったら教えてねー。
あと関風の初回版持ってなかったらあげるんで言ってください!いっぱいお姉さん持ってるから!笑。
【2008/07/30 22:52】 URL | もも [ 編集] | top▲


* ももさん
えへ~、はっぴーでしたしあわせでしたー!!
浴衣!?え、浴衣!?(笑)えいとくんでなくて?笑
レポも読んでくれてありがとうです!!無駄に長いのに!
・・・あ、そうですね・・・捕獲されてたってのもあるかもしれない・・・(笑)1日目は確実にww

例のものも聞けましたー!ありがとうですー!!!
初回版持ってないっす!・・・ミサンガのやつですよね?笑
いただけるなら・・・ぜひ♪♪ ほしいでっす!!

コメントありがとうございましたー!!
【2008/07/31 22:37】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
