2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  あしただ~!!

2008/07/27 20:22

バイトでーしーたーーー。あーつーかったーーーーーーーーー!!!!!(><)
バイト中、水を飲んでも飲んでも足りないww なんて吸収力wwww
11時半-15時半で、、チケット代にもならない・・・(´・ω・`)夏っていーやーーー。
お客そんのお茶のおかわり回数はんぱないwww(うちはセルフではないので)暑いし暑いし!汗だくでオーダーだよ!?エアコン効いてないよぜったい!少なくともあたしは涼しくないよ!!!
しかも、最近入った新入社員が最初のほーはすっごいへこへこしてたくせに最近めっちゃ命令してくるしー。もっと効率よく動けよ!!って心から思う・・・!でも言えない。だって向こうは社員。こっちはバイト。むー、言ってもいいとはおもうけど、、そこまであたしもベテランじゃないしなぁ。びみょいよねー。
しかも、あたし忙しいのにー!!テーブル空いたから片付けろ、って・・・!うふ、イライラ☆(きゃぴv)ったく、気づいたんなら自分でやれぇぇぇぇぇ!きー!
かんなりぶつぶつ言いながら個室用意してたwwww 
そんなかんじで、混むんですねー、最近。
やっぱ食べないと減るよね、体重☆きのうひさびさに減った体重を見たよwwきっともう戻ってるけど。
あたしが最近ごはん食べれない。麺類なら食べれる。ゆったからマミが麺類ばっか用意してさー。炭水化物じゃん!でも麺類食べたいじゃん!(←麺類すきーv)あぁぁぁ、葛藤。そして敗北www

さ、愚痴は終わりにしてー。
あしたは、あしたは、、、えいとくんin静岡エコパー!!
キタ――――――(゚∀゚)――――――!!!

いやー、たのしみですねーーーー!!!たのしみすぎますねー!!!!!
セトリ見てからわくてかwww 果てしないwwwwww
あしたは、半日授業だし(*´∀`*)アリーナだし(*´∀`*)時間あるし(*´∀`*)気合いじゅーぶん!
いまはまだびみょーなんだけど、、たぶん実行する方向で向かってますwww
初体験☆えへえへ。
しかもあたしのワガママにKを付き合わせることにwww 快く了解してくれたからいーんだもん!
あさっては、時間割がびみょーすぎて確実に遅れそう・・・orz 車で行くけど、駐車場いっぱいでぜったい遠いじゃん!それ問題。大問題。1分1秒争うのに・・・、大問題!助けて警備さん!!(カツンコンのときの警備さんイケメンだったーvv笑)

・・・わぁぁぁぁ、たーのーしーみーーーーーーっ(*´∀`*)(結局)
待っててたっちょん!!! 逢いに行くからーーーーーっ!

暑くないといいなー。なー。とにかく水分補給必須だね★
うふふふふふふv ぜんぜん実感なかったけど、急にむくむく出てきたよん♪えへえへ。
そわそわしながらべんきょしよーーーっと☆

きーみはーぼくーのエネルギーーー♪♪(テーマソングv)
♪おいで(^^)(手ちょいちょい)たっちょんがかわゆすぎる件についてorz@47エネルギー



・・・27時間テレビにきんきちゃん出ちゃったなんて・・・・知らないよおぉぉぉぉ!
しかもふたりともかっこいいなんて聞いてないーーーーーーーっ!!!
・・・あ、違うかっ☆www  きんきちゃんはいつでもかっこよいおね☆←アホ♪
へいへいへいたのしみだーなーーーー☆
スポンサーサイト

| コメント(0)| エイトくん☆


<<ワッハッハー@静岡* | Main | 土曜日のイケメンww>>




Comment


コメント












秘密にする



| Main |
