2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



にちよーびです☆はや~!!!
きのうは、純くん見終わったあと、パッタリ。朝まで眠りこけました☆5時にはっと目覚めて、電気だけ消して再び眠りにwwwwしあわせ~~~(*´∀`*)
きょうもバイトだい!(`・ω・´)でもがんばるのだー!!!稼ぐのだー!!!!
夜はおべんきょするので、今のうちに杏林堂行っとこwwwwww
きのう、予約満載でー。げげーとおもってたら・・・なんと予約の中のひとつが・・・うちの会社の社員さんたちだったー!!!(爆笑)
「ひかりちゃん!!」と大声で叫ばれ・・・、一瞬固まる・・・、見渡せば顔見知りなおばさま方・・・www
もー、びっくりしたー!そのうちのひとりの人がジャニヲタでねー。(主にゆーじぇい。親子でファン。娘とは友達で親子同士の仲wwでもなぜか嵐コン行きまくってたw)「21日行ったの?(ニヤニヤ)」て聞かれて行きましたよー^^ゆったら「やっぱりー!ぜったい行ってるとおもったのよ~!!」で、そっから大盛り上がりwwというかほぼ自慢?(爆)席のよさを散々自慢されwwwwそらもうなぜかいい席ばっかりでwwwwwちょ、名義貸して(はあと)て言っておけばよかったとちょっち後悔ww
なんか、その部署?の歓迎会&送迎会をやってた模様ー。
そんなきゃんじで、きのうも混みましたなー。てか、むっちゃ暑いだもん!!ありえなすー!
きょうはそんな来ないといいなー・・・。

って、ねむくなってきーーーたーーーーーー。
あ、ろっくん見たよ☆レッドカーペット。
・・・・・・厳し~~~~~!!!(爆笑)
ふっつーにおもしろいとおもうのになー!フォーリンラブおもろかった!!ブルマはいかにもつよっさん好きそう・・・!(笑)
あー、33分探偵たのしみだなー♪
・・・この編集・・・皆さまどーしますぅぅ???(笑)やぱ芸人さんとこはカット??びみょいーーーーー。同じ理由で未だに純くんの世界でいちばん受けたい授業もノー編集www

では、きのうの純くんツボをさらっと置いて去ります。 ねみぃぃぃ!!!
またまた出番少ないしもー!!!
パン食純さまー!きゅいーん!!!

放心エリカさまwww
ケーキを頬張るエリカさまラブ!!かわいー!!!!!
着ぐるみwwwwww健気すぎwwwきゃわ!!


エプロンー!!純さまー!ぎゃーい!!!
じゅーん!!!なんていい弟なの!ラブ!
ぎゃす!笑顔ー!!!!!_| ̄|○ その笑顔にフォーリンラブ!キュン!

料理オンチwwwwエリカさまwwwwwwwお約束wwwww

ちょ、豪邸wwwww
あーん、切なす~!
櫻井さん美人さん!!

心配そーな純くんラブ!きゅん!!!きゃーあー!!!いやー!!!
たった一瞬で瀕死に追い込まれます_| ̄|○

てゆっかちびっこヤスコかわゆーう!!やっちゃんかわいぃぃぃ!
切ないよねぇぇ。昔のお話うるるだよ。。。

エプロン純さま再び!きゃーん!
純くん純くん純くん純くん!!
きゃー!純くん!!!!!
あー!純くん!!!!!!めーろーりー!!(ウザスwwww)
立ってるだけで美しー!


卵焼き(´;ω;`)
卵焼きたべたくなってきた(´;ω;`)


駆け寄る純くん!ラブ!
「よかったね、戻れて(^^)」最 上 級 ス マ イ ル !

純くんバースデー!!誕生日同じなんだー!!
笑顔がかーわーゆーいーーーーーーーーいっ!!!!
スポンサーサイト

| コメント(2)| きんきちゃん&えいとくん*


<<あしただ~!! | Main | はじまったよー!!>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/27 17:09】 | [ 編集] | top▲


* まゆりん
コメレス遅れちゃってごめんねー!!!
暑いねぇぇぇぇ!日々怒りMAXだよ~(笑)
やっぱりー???あたしも、ろっくんとこだけとっとくつもり、、だけど・・・少ないよねー?
めんどくさーい!!!笑
メールありがとうね!!またあとできゃっきゃしながら返信しますのでv

てゆか!見れてなーーーーーーい!!!
27時間見てなーーーーーい!いーなーいーなーーーー!
不意打ち生きんきちゃんず☆うらやまーーーっ!
大騒ぎだよね~~~(笑)

コメントありがとうございました!
【2008/07/30 21:34】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
