2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



みなさまー、2日間おつかれサマー!!!
参戦した皆さまも、お留守番組な皆さまも。暑い中おつです!!

てゆか。マジで。どっっっっっあつい!!!!!(><)
むりむりむりむり!あたしは毎年夏を好きになる努力をしているんですよ。毎年夏がくるたびに、今年の夏は暑くても爽やかに乗り切ろう!!とかおもうんですよ。みどりの子みたく単純にわくわくできればいいのになぁ(*´∀`*)
・・・むりみたいです(はあと)

そんなわけでー。
テストも残りみっつ。あしたは循環器!きらーい!循環器きらーい!!心電図意味ぷーwww
その次は在宅。んで母性。このふたつは概論だから落としたらやばーい!やばーーーーい!!
でもきっとめろめろでうはうはで集中できないとおもわれwww(死)
あたしとKは勇者です(・∀・)

つーことで、たのしかった記念日ーっ!!
行動記はあしたにでもゆっくり書くとしてー。
たっっっのしかったです!
会えたみんなありがとうでしたー!ハグハグしてくれたみんなありがとうでしたー!!!
嬉しかったー!たのしかったー!!えへえへ。
ツアーははじまったばかり。初日。なーのーに、ほとんどの子に、もう会えないみたいです(>_<)
あうあう、切ない。切なすぎるぅぅ(><)
あとは、静岡で静岡組+レイ、凌たん、さといさん。(るかさんもお会いできればー^^)名古屋でも・・・ちらほら??
21日会った子にはほとんど会えないのねーーー。悲すぃ~~~。つぎは冬かなー。。。しょぼん。

きんきちゃんずに会いに行くのがもちろん目的ではあるのだけど。
こうしてネットで出会ったともだちと会ってきゃっきゃするのも負けないくらいたのしみなのです!!!
毎回お決まりのあの場所に行けばみんなが笑顔で迎えてくれて、あたしすっごいしあわせだったー(≧∀≦)まっすぐみんなの腕の中に飛び込ませていただきましたwww

もちろんもちろん。きんきちゃんもありがとー!!!!!
きゃわきゃわでウキウキでむふむふでえへえへでした☆でへ。
お口みっふぃー♪♪♪こーちゃむきゃわ!!ま、あたしもこーちゃむのこと言えないけどもねー。みっふぃーについてはこーちゃむと同レベルだけどねーーーwww
22日も、すっごいすっごいたのしかったみたいで☆ルネッサーンス♪聞きたかったよん(笑)
おうちで様子を聞きながらベッドの上でジタバタ悶えるのもすきー!脳内再生してどーかなってる自分が好きーwwwしあわせだった~~~♪
ま、正直思うことはイロイロイロイロ。。そら果てしなくイロイロ。。。。。愚痴ってしまったMさん、E、、ゴメンナサイ・・・。反省・・・(´・ω・`)だいじょーぶ!なんとかなるハズ!きっと☆☆☆

まだまだ先は長いツアー☆いっぱいいろんなお話聞けるといいなぁ~(*´∀`*)
きんきちゃん、がんばってねー!!!

レッドカーペットは、、まだ見てない~~~!きのう眠くて死んでたのでwwww きょうは元気だけどDVD見てたwwあは☆


拍手、ありがとうございましたー!!!
スポンサーサイト

| コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<土曜日のイケメンww | Main | お祝い*>>




Comment
光璃ちゃんお久しぶりーー。

学校とファンの両立は大変そうだね。がんばれよーー!!

えーと、ブログ移転することになったんで、リンク変更していただけると嬉しいです☆
「晴れときどき、くもり」(http://kyounotenkiwa.blog105.fc2.com/)というブログを新たに始めましたんで!
今後とも仲良くしてくれたら嬉しいです☆

あ。私も静岡行くよーー。マイオーラスになりますの(泣)
暑い夏はまだまだこれからだから、がんばっていこう☆
【2008/07/26 09:30】 URL | みさき [ 編集] | top▲


* みさきしゃん
ありがとうー!!がんばりまーす!!気合い!!!
きんきちゃんのためですから☆

移転報告もありがとーですv
また変更しておくね☆

てゆっか、静岡来るのー!?!?
会えるならぜひぜひ!よろで~す☆☆☆

コメントありがとうございましたー♪
【2008/07/27 09:26】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
