2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



看護過程を一時中断して、やってまいりました☆
リアルに今日中に終わらせないといけません・・・!やばいよ寝れないかも★(・・・)
溜め込んでた自分が悪いけどさーーーーーー。かはっ。

さー!いよいよあしたです★
りえ、グッズ情報ありがとう!!こーちゃむきゃわ~☆えへえへ。

つよしくん、ラブファイターありがとうね。胸がきゅううぅ☆ってなった。
いっぱいいっぱい、たのしみましょう!!!

高いところに、来てくれるの?あたしのところに来てくれるのねーーーーーっ!(勘違いもいいとこw)
嵐ちゃんプレミアム映像を見ながら、嵐ちゃんてファンのこと、ほんとうによく考えてるなー、てゆうか松潤のアイディア果てしない!!!とか思いながら見てたんだけど。(あのパレードは・・・!すごい!夢の国に負けてないwwwwwかわいーしw)
ふと、つよの高いところ、って言葉思い出してね。
あぁ、きんきちゃんもきっとあたしたちのことすっごい考えてくれてるんだろうなー、っておもったら、はやく会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて・・・!!!

きょうはなーんか会える、ってかんじしなかったんだー。
わくわくはしてたけど、まだアゲアゲじゃなかったwwww
でもでも、急にきました!きた!きたよーーーーーーーー!!!

やばいやばい!なに歌ってくれるんだろ!どんなことしてくれるんだろ!にっこにこなふたりが見れるのかな!!!
そう考えただけでうるっときちゃうね・・・!やっぱきんきちゃん偉大!きゅんっ☆


あした、いっぱいいっぱいたのしめるといーな。いっぱいいっぱいたのしもーね。
お会いできる皆さまも、たのしみにしております★^^ 半年ぶり!?うれしいなー♪♪

| コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<お祝い* | Main | 純くんとあたし☆>>




Comment


コメント












秘密にする



| Main |
