2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



2回目イエーイ!
たっのしかったー!!!エリカ様とケンジの掛け合い最高!!!脅迫電話んとこまじウケたわーwwwふたりで落ち込む様子が!たのしすぎww爆笑したっけ!!!
漫画っぽいよねー☆ エリカさん、がんばっ!かわいーきれーかわいーきれーvv
かおりーぬ美人さん~~~☆いいわーv
桜井さんも美人さん~!!!んも、美人さんパラダイスでし あ わ せっ☆

ケンジもいい味出してるよね~~~。すっげ顔www 漫画にちょー似てるwwwww


本日の純くん。

にぱ☆ ちまっと抜粋w
わいわいしながらなので、かなりあっさりですがwwwww

「ふたりともさ、もう大人なんだから。」 つ ば き きゅ ん!(*´∀`*)
緩んだネクタイ・・・キューーーーーーーー(*´∀`*)ーーーーーーーーーーン!
ロミジュリktkr(・∀・)wwwwww

朝から爽やか純さまーーー!!!(゚∀゚)
「おはよ」 爽やかーーーーーーーーー!!!!!

健気なエリカさまぁぁぁぁ!す て ち!(≧∀≦)
ほんっと美人さんーーーーvvv 特攻服姿すきーvvv

いやーん!!「OK ~」 純さま 英 語 ! ・・・ぷっww

「これ別に・・・沖さんのせいじゃないじゃん(にっこり)」
爽やかーーーーーーーーっ!!!!
「俺はけっこうおもしろかった(^^)」いやぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!瀕死_| ̄|○


横綱wwwwウケるwwwwwww
がんばったね、エリカさん・・・!!!愛はパワーだね!すてき!!(笑)
ケンジ×エリカ、、最高ーーーーーーっ!!!!
・・・椿家にお泊り、はないんだねー(´・ω・`)

「ただいまー」 純きゅんキターーーーーーーーーーーー!!!!←純きゅんが出るシーンが数少ないのでふつーのシーンでもジタバタwwもだもだwwww純くん見た瞬間ジタバタwww 

家政婦エリカwwwwばくしょうwwwwwwww 

「だいじょーぶかな、ねーさん」  _| ̄|○
「沖さんは、いるの、好きな人」 真面目顔キタコレ!!!!!!_| ̄|○シノノノノノ  
・・・つーばーきーくーんーーーーんっ!!!!!! 
「ふーん、そうなんだ(^^)」 ___○_(チーン☆)  わ、わ、わ、笑ってるーーーーーーーーーー!!!!(ぶくぶくぶく・・・カクッ)(泡★) つばきゅんつばきゅんつ ば きゅ ん!(≧ω≦)(ジタジタバタバタ)


そしてこっから、つばきゅんの出番はありませんでしたとさ☆ちゃんちゃん♪

でも、バッチリたのしんだぜーい☆爆笑したぜーーーい☆たのしかたー(´∀`)(ほくほく♪)
やっぱし最後がごくせん似な件についてwwww

ちったいときのヤスコかーーーわいっ(*´∀`*)
スポンサーサイト

| コメント(0)| エイトくん☆


<<いよいよいよいよ・・・☆ | Main | 土曜日のしあわせ。>>




Comment


コメント












秘密にする



| Main |
