2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  あと2日!!

2008/07/19 20:33

いつの間にやら梅雨明け・・・? 
5分置きに出る言葉はひとつ☆ あ つ い !
いや、もぉぉお、ほんっっっとに!!!!!バイトさー、ホールあっついんだよー!(><)
お客さんのところは涼しいんだけど、中は暑いの~。あたし最近中多いからぐでぐで・・・!しかもバイトの制服生地厚くて・・・!暑さ倍増!あーつーいーーーぃぃぃいいぃぃぃぃ!!!(ジタバタジタバタ)
もー、じっとしてるだけで汗だもんねー。ちょっと動くと汗2倍☆みたいな★ ・・・やってられっかぁぁぁぁ!
こんなんで東京行ったら溶けるっちゅーに・・・(;´д`)いちばんカワイイあたしで会いたいのにっ★(殴)(乙女心ww)外出た瞬間メイクも落ちるよーいwwwwwww あはーv
夏コン免疫ないからね・・・ダメだよね・・・暑さ対策必須だよね・・・。あたし夏って・・・夏って・・・夏って・・・ダメなのぉぉぉorz
夏は自室にヒッキーして閉じこもってるんだモンッ☆ 

でもー♪月曜日!あさって!!!もー、たのしみで仕方なーーーーーーいっ!
はやくみんなに会いた~~~い☆きんきちゃんずに会いた~~~~~~い☆たのしみーっ!
切符系の準備もしたしー♪服も決めたしー♪持ち物もあしたチェックしなきゃだしー♪うっふ☆
やばいやばい!!コンサート前ってやっぱりウキウキするぅぅぅ(≧∀≦)遠征好きー♪♪

コンサートも、当落全公演はじまりましたね~*
あたしは、下で叫んだとーり、静岡公演も無事に取れて。(何気によゆー???笑。平日だしねww人気なくてちょっち寂しいけどwwww)静岡がラストになるかなーってかんじですー☆
ってことで、7月8月10月、かなー★こーんな先まできんきちゃんずに会える予定があるなんて・・・しーあわせぇぇぇぇっ(*´∀`*)
9月はビッシリ実習だけど!!そのあとに、たのしみ待ってるからね~~~☆がんばれるー!!!
あ。もーしも!静岡公演、余っている方いましたら・・・お声掛けてくださると嬉しいですっ。がっこうのきんきちゃんファンがちょっといろいろあって・・・行けないのでっ(><)

オーラスの鹿児島は、どーだったんでしょ???
ひとり、当選したともだちがいるけど・・・、あんまし状況わかんないや~~~。
やっぱし、激戦だったよねぇ!?!?(><)
名古屋・鹿児島ひっどいなー^^; アリーナの土日公演はどこもキツイとおもうけど。・・・静岡・・・どーせっ(笑)

グッズの画像もUPされて♪
なにを買おうか、、むふふ~(* ̄∀ ̄) 今の時点ではかーなり抑える予定だけども、実際会場行ったら違うんだろうな~、ともおもう・・・!ストラップとか2個買いやめよう、っておもうけど・・・どうだろ~!!(><)
たのしみだなー、たのしみだなー!!!
東京グッズ販売・・・あしたあるよね~???行く人いるのかな~!?パンフレット、うちわ、ポスター・・・ビジュ気になるぅぅぅ!!!また買いに行く人、教えてね~☆☆☆
でも、これいい案だよねーーー。グッズ列、まだマシになりそう~♪今回は、いろいろあるし、東京もそんなにひどくはないのかなー、てきゃんじ☆
ま、KinKiファンを舐めたらいかんよねwwwwww(蘇る39イベwwww)

あしたは、友達にネイルやってもらうのーーー♪♪
自分でやってもいいんだけどねー。あたし不器用なんです・・・!塗るとは自分で塗るけどにぇwww
何色にしよっかにーvv

森きみちゃんのブログ本、、なぁぁぁいっ!!
本屋2軒もハシゴしたのにwww もう1軒行こうとしたけど、時間切れーwバイト後も、気力なかったしーーー。あした、またおっきい本屋さん行ってこよう・・・!
日焼け止めも買わなきゃねぇぇぇぇ。
ブーブー言うけど・・・雨はやだもんっ!!暑いのもやだけど、晴れてほしいな~☆☆☆


拍手、ありがとうございましたー!!!
スポンサーサイト

| コメント(4)| きんきちゃんず☆


<<土曜日のしあわせ。 | Main | きゃほーい!>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/19 22:54】 | [ 編集] | top▲


* ゆめさん
えへ。メロッメロですvvどーしたらいいかわからない~!!笑
ほんと、一目ぼれですよ~!!
きっとあたしストーカーしちゃうっ☆(ヤメレww)

どんなビジュなんだろー?たのしみですねー☆
またおふざけうちわなのかwwww
おー!全買い!?さっすがー☆
あたしもなんだかんだで買っちゃいそうでこわいです・・・!^^;

はい!行ってきま~~~す☆たのしんできますねー!!
レポ・・・自信ないですが・・・がんばります!
行動記は、かーなり自己満ですがw読んでくれてる人がいるなんてー!感動!笑
ありがとうございます☆笑

コメント、ありがとうございましたー!!
【2008/07/19 23:55】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


 地元取れてよかったねーーv
しかし…光璃ちゃん…
静岡、そんなによゆーじゃないぞ…

・・・自分名義、完全に滑った…(爆)。
いとこが取れてたけども・・・
でも、30日は無い…orz
これからチケ探しよ~(苦笑)。



 明日からは夏のお楽しみの始まり☆
実習もひと段落(?)で、楽しんでこう!
【2008/07/20 00:29】 URL | るか [ 編集] | top▲


* るかさん
よかったですーvv
って、、まーじでーすかー!?!?
いっしょに入る子っちはみんな取れていたのでよゆーかと^^;
かたっぽしかないんですか~><
地元だったら両日入りたいですよねっ!がんばってくださいー!

実習準備は忙しいですがーww
おもいっきりたのしみましょーねー!!!
【2008/07/20 09:15】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
