2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



本日、光ネットワーク開通~☆(わー、パチパチパチ~★)
やっと!やっとだよ~!!!長かったー!!やん、もー☆めっちゃスムーズ♪うれぴーv
なにが嬉しいって・・・ゆーちゅーぶの動画が途切れずにスムーズに見れることだよね!(・・・)
動画と相性悪かったからさ~(><)途切れ途切れんなっちゃって、一回再生しなきゃスムーズに見れなかったんだもん。えへ。
てことで、さっそくちまっと堪能してますv
・・・あ下でfaiつけたまんまだwwwwやべwww

さてさて☆やっとこ発表されましたねー、新曲「Secret Code」発売!
やだもーやだもー!!!タイトルからして・・・か っ こ い い (*´∀`*)
十六茶も収録なんだー。わーーー。・・・どんな曲?(爆) ま、いーや。たのしみーvv
えへえへ。ギリギリ1年は経ってない、ね~(笑) たのしみたのしみー!どんなだろ!?!?
21日にお披露目してくれるかなーあ?してくれそーじゃないっ???どーだろ♪♪
たーのーしーみーーーーーーーっ!!!
もーすぐだねもーすぐだねーーーー(≧∀≦)わくてかですよwwwwwいやーーーーっ!!!
はやくきんきちゃんずにも!みんなにも!!会いた~~~~い☆
2月のSHOCKぶりだったり、冬コンぶりだったり、もっとぶりだったり???
こんなに長いツアーなのに、21日しか会えない人もいそうだよね~(><)ちゃーんと会えた喜びをかみ締めておかないと~ww
デジカメ忘れないよにしよーっとv

グッズも発表!いえーい!
つってもあたくし、もうそんなに買いませんけどきっと(><)決めたんだもん!!!
でもでも、お箸とか・・・ちょっとデザイン次第、、きゃも(笑)心揺れる~ww
ストラップもほしー☆でも、ちぃもゆってるけど、愛のときみたいなんはいらないっ!さびるし!重いし!!ロビンくんみたいなさー、きゃわきゃわのがいいなーーー。
ってきんきちゃんだもんねー。期待は禁物☆(きゃはv)
ペンラも・・・買うのやめよっかなー(´・ω・`)たぶんグッズ静岡でしか買わないし~。静岡最後だから、使わないしー。faiにしよっかにー。むーん。
てゆか!!フェイスタオルに爆笑!!13種類てー!!!!wwww
エイトくんみたいじゃないかwwwww かとぅーんもなんだっけ?ピンバッチ?だか会場限定だったよねー?いま流行ってんのか~?
フェイスタオルってちったいやつ???んーーーー、これもデザイン次第かな☆SHIZUOKAとか入ってたら何気にほしいけどNe★記念記念!次に来るのは10年後だもんねーwwwww(ぷw)
マグも・・・いっぱいあるからなーーー。にょー。

どんなテーマでくるんでしょーね!!つよ~、きんきちゃんにもキャラクターつくってよー☆
かわいいやつ~wwww

っつーことで★
いまからみさりとよるごはーーーん☆行ってまいりますぅーーーv
きょうははやくに終わってほんとうにしあわせだった~(*´∀`*)もう木曜日だし☆あ、コード・ブルー録画しんと~♪

拍手ありがとうございました☆
スポンサーサイト

| コメント(4)| きんきちゃんず☆


<<きゃほーい! | Main | 激辛×爆笑w>>




Comment
この間はありがとう!
光璃と電話で話せて、嬉しかったよw
いろいろ語っちゃったねぇ~(*´艸`)

とうとう!グッズ、新曲が発表されたね!!
光璃はそんなに買わないんやね~(^-^)
うちはほぼ全部買いそうで、お金がやばいです;(爆)
新曲、めっちゃカッコよさそうー!めっちゃ嬉しいー!o(≧▽≦o))))
しかも、十六茶のCMソングが収録されてるみたいだよ♪
めっちゃ楽しみやね!
コンサートに行く前に、CD買って、聴きながら行こうかなぁw

21日で歌ってくれるんかなぁ?
初めて聴くのが生で、ってめっちゃいいやん♪(*´▽`*)
楽しんできてねーー!!!!!
【2008/07/17 17:59】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* 由貴
あたしもたのしかったー!!ありがとうね!
また電話しよ~vv

グッズ、あたし基本的に控えめな人なのー笑
パンフとかくらいしか買わないしww
でも、画像見たら・・・何気にかわいいから迷ってる~笑
十六茶のCMソング♪どんなんだっけー???みたいなかんじだけどwたのしみー!
シングルも・・来月だよねー!はやーい!!

21日歌ってくれそうだよね~vv
また、連絡するねー★って、ネタバレは避けたほーがいいかな?^^;
たのしんできま~す☆ありがとう!

コメントありがとうございましたー^^
【2008/07/18 20:34】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


うん!また電話しようねvv(*^-^*)

控えめなんやぁ!いいことや♪(笑)
うち、初めはパンフとかだけやったのに…どんどん増えていっちゃってσ(´▽`;)
画像見たけど、めっちゃ可愛いよね!今回!!
ストラップも、Iコンのと違って重くなさそうやしvv
あれ、友達に買ってきてもらったんやけど…重いしハゲてくるしねぇ…誰かさんみたいに?(*´▽`)笑”
『BRAND NEW SONG』よりも明るい曲だよ♪KinKiにしては珍しい(笑)明るい曲vv
来月やんなぁ!発表から発売まで、ここまで早いのってなかなかないよね☆なんか嬉しーvv

うん!歌ってくれそう♪3日後やもんなぁ!ドキドキ?w (≧▽≦)
あんまりネタバレやと、当日の楽しみが減っちゃうけど…
どんな感じのステージやったか、『Secret Code』とか歌ってくれたかは教えてほしいな♪(*^-^*)
お願いしまーす!!
【2008/07/18 21:35】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* 由貴
いいよー!あたしは、グッズ買わない分会うからさー!
由貴はコンサート控えめなんだから、いっぱい買っときなよ~!^^
ねー☆かわいいよねー!うれしい~♪♪
ちょ、由貴自重www誰かさんてww たしかにハゲ・・wwwww

ね、発表されてすぐ発売だよねー☆たのしみー!!
明るい曲なら~、みんなでわいわいできるかな☆
たのしみだねー!^^

はーい!新曲速報だけでも~、できるよーにがんばるね☆^^
待ってて~!!

コメントありがとうございましたー♪
【2008/07/19 23:51】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
