2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  激辛×爆笑w

2008/07/15 22:20

ロンハーの鳥居みゆき密着24時ウケたーwww
あの人マジ謎なんですけど(笑)ふつーにしてりゃかわいいとはおもうけどな~。付き合いにくそう(笑)

てゆか、今気づいたけど、モンスターと学校じゃ教えられない!被ってるんだねーーー。ぬおー。
モンスターはたぶんもう見ない、、とおもう。。深キョンのを録画しました♪
そしてあたしはジャニ勉を見ますえへ★
べんきょうもしーなーきゃーだーーーけどっ。 
あ、薬理学受かってたー!!(≧∀≦)わーいわーい!!追試ゼロまであと11教科~!!!
あしたのテストは脳というか老年というか・・脳?でーす!
あたし脳神経めっっっっちゃにがてーーーーっ!(>_<)神経わからんし、クモ膜下出血とか脳梗塞とかダメダメなんですよーーーー。のーーーー。
脳の構造ってイマイチよくわからにゃい~~~~。眠くなるし・・・!(がくし)

んま、解剖生理はなんでもにがてだけどネ☆(きゃはv)

んきゃ♪いつの間にか帽子取ってるたっちょーん☆きゃわ!!(≧∀≦)
んも、ビジュほんといーわーーーっ!めろりーですvv
って!!!!!爆笑ーーーーーっ!デスソース!!!
辛がってるたっちょんきゃーわーゆーーーーーうぅぅぅぅ!!!(≧∀≦)
もぉぉ、まじウケた~~~っ!ベッドから転げ落ちたってのwww
てゆか、ヤスくん辛いの得意なのー??よゆーぶっててさらにウケるわ~www
ヨコちゃんの無駄な抵抗にばくしょうwwww ウソつきおーくらwwwwww
マルちゃん丸呑みでモザイクwwwwwwww
ヤスくん、サドンデスでもへーきだったらわらけたのにーww 
んも、辛いもの食べるの見るのって無条件で笑えるよねーww っあー、たのしかったー!!
りょーちゃんが食べるのをwktkしながら見つめるたっちょんがきゃわきゃわでした(*´∀`*)むふっ。

きょうは、ビーサンはいたら靴擦れしたよ~(><)痛い~~~。
でも暑いからスニーカーってか靴下はくのがいやなの(笑)あは~。
てか、きょう火曜日かー。なんとなく遅くないー???はへ~。あしたもがんばりまーす!


拍手、ありがとうございましたー☆
あしたの朝ごはんはベーグル~(´∀`)ウキウキ♪
スポンサーサイト

| コメント(2)| エイトくん☆


<<新曲&グッズ発表! | Main | あほきっずらーぶっv>>




Comment
ご訪問ありがとうございます(*´U`*)
私も大倉君の熱が下降どころが急上昇しすぎて困ってますw←

身長調べたんですね!!
もう、毎回毎回あんなシーンされたら脳内パラダイスで困っちゃいますよ笑
大倉君は高身長なのでいいですよねw
光ちゃんももうちょっと高け(ry

ですよね!!
ロケットペンダント…笑
あのケンジの写真は何処で手に入れたんだろうとかしょうもないこと考えちゃいます(´・ω・)

私も1人でニヤニヤしてるのお暇な時相手してやって下さい!
【2008/07/16 19:49】 URL | エリナ [ 編集] | top▲


* エリナさん
でーすーよーねー!!!
あたしもたっちょん熱は下がるところを知らなくてーww
やっぶぁいでっすvv

脳内パラダイスですよう!やばやばですよう!!
いよいよあしたですねー!たのしみー!わーいv
そうそう、こーちゃももーすこし高けれ・・www
たっちょんとはちょうどいいかも~★(殴)

あははは!そうですよねー!
ケンジの写真・・・どーしたんだろwwウケるwwww

また、たっちょん話で盛り上がりましょ~♪ww笑
コメントありがとうございました★
【2008/07/18 20:32】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
